ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


スイッチオフ

忙しい夏も、ほぼ終わりワタクシ只今、スイッチオフあ、、ここにもスイッチオフの子がいますよ朝日の射し込む窓辺であいちゃんが、気持ち良さそうに眠っていますカメラに気付いてカメラ目線で、可愛いポーズスイッチオンになりましたママもスイッチ入れなきゃねそして夏の間、サボりにサボった家事を片付けねば・・でもその前に、みんにゃと遊ぼうっと昨日(月曜日)、新店の目の前の海で、水の事故が起きました。台風も近付いてい...

マロン2歳

忙しくバタバタしている間にマロンが2歳になりましたお祝いしてあげられなくてごめんね、マロン今日でママの、夜の勤務はおしまいだから次の土曜日には、2か月ぶりのお休みだから多分きっと、お休みだから(←希望)そしたら、お誕生日のお祝いをしようねそれまでちょっと、待っててね    みいネエがいるから大丈夫だよぼく寂しくないよみいと一緒に、眠るマロンが幸せそうに眠るマロンがそう言った、そんな気がした☆ ランキ...

もうちょっと

忙しさのピークも過ぎ今年の夏も、もうちょっとで終わり家に居る時は、ほとんど眠っていたママにいつも寄り添っていたぴぐみいは暑さに負けて(笑)おなかを出して、でろ~んとなってたねマロンは何故か、暑いのに布団や長座布団の下に潜り込んで、引きこもり?あいちゃんは、相変わらずのマイペースで甘えたい時には、夜中でも関係なくニャーニャーニャーニャー 甘えん坊なのに、抱っこしようとするとダッシュで逃げたりなんかし...

大丈夫だよ

またまたお久しぶりです。只今お店は忙しさのピーク中朝も昼も夜も、仕事に追われる日々を送っておりますが体も心も丈夫なのが取り柄の我が家家族全員元気です、猫たちもみんな元気です昼と夜の仕事の合間にちょっとゴロンと横になるといつもそばに、ぴぐが来て一緒に一休み    ぴぐの寝顔を眺めながら「大丈夫」って囁いたら    本当に全然大丈夫なそんな気がして来た「疲れた」って口にするとなんだかもう、起き上がれな...

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
