ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/100-0a2909df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C662]

一緒のお昼寝、至福のひと時です((b´∀`))ネ♪
私も猫のJune がいた時は、猫というより人間みたいで、染色体がいくつか違うだけでお耳が三角、まん丸のおてて、毛皮にしっぽ・・・なのねぇ、って不思議に感じてました(笑)。
一緒に暮らしてると人化するんじゃないでしょうか(笑)?

[C663]

さざなみさんへ
 本当に至福の時です。
 さざなみさんもJuneちゃんとお昼寝したりしてたのかな。
 一緒に暮らして人化して、私を本当のママだと
 思ってくれていたら嬉しいな。
 ママの夢をみていてくれたら嬉しいな。

[C664]

本当に、毛布を掛けて、枕に頭をのせて、人みたいですねぇ~!
そおっと、そおっと、起こさないようにしてあげたくなっちゃいますね♪

[C665]

こうして寝てると
本当に子供が寝ているみたいですよね(^∀^)
うちは布団を蹴飛ばして寝てる子みたいな
そんな体勢をして寝てますが(笑)

[C666]

うだジローさんへ
 そうですよね~枕を使って人みたいですよね。
 さっきまでとなりに私が寝てたからなんですけどね。
 毛布の中が気になってめくってみたものの
 あんまり可愛い格好で、そうっともどした私です。

[C667]

はる吉さんへ
 子供が寝てるみたいですよね~。
 うちもみいは、布団を蹴っ飛ばして寝てる子っぽいです(笑
 今もぴぐはお布団の上で毛づくろい中で、
 みいは廊下でぐうたら中です。
 

[C668]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
ウフフ・・・まくら使って寝てますね!
かわいい!

娘さん、心の優しいお子さんですね~♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せですね~★

[C669]

にゃんさんへ
 まくら使って人みたいでしょう。
 さっきまで隣に私が寝ていたので
 きっとママの夢をみている所です。
 そうだったら嬉しいな♪
 娘は今のところ優しく育ってくれているようです。
 ぴぐ&みい&私も幸せ者です。

[C671]

猫の寝顔っていつまでも見ていたくなりますよね。
ぐっすりぴぐちゃん、可愛過ぎです~
そっと毛布を掛けるpigumiiさん、ぴぐちゃんのママしてますね♪
幸せな一時、和ませてもらいました。

[C672]

この子は明らかに、自分が猫だとは思っていませんね。きっとミーちゃんを見ると「あっ・・猫がいる」と思っています。うちの子達も同じですが・・

[C674]

kyukuさんへ
 寝顔、出来ることならずっとずっと見ていたいですよね。
 でも可愛くて抱きついて起こしちゃったり・・(反省中)
 今もぴぐは私の足元で寝ています。
 みいは・・・廊下でノビてる。
 さあ今日もみんなのお母さんしなくちゃね~お互い頑張りましょう♪
 

[C675]

オイデpapaさんへ
 私もよくそう感じます。
 ぴぐは生まれてすぐに家に来て、私に育てられたせいか
 行動がなんか人っぽい時があります。
 きっと自分を人間だと思ってる、そんな気がします。
 って事は、私を本当のママだと思ってくれてる?そうなら嬉しいな。

[C697]

寝姿は、人も動物もかわいいものだけど、猫は特にかわいいと思います。
足を投げ出して寝る姿は、ほんとにかわいい。
ついつい肉球をいじって起こしてしまう私です。(~_~;)

[C699]

のりみみさんへ
 寝てるとこ可愛くて、ついさわって起こしちゃいますよね~
 寝てていいんだよなんて言っても後の祭り・・。
 猫の寝顔は天使の寝顔ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せな時間

   仕事が早く終わった午後
   ぴぐと一緒にお昼寝をした 幸せな時間

   私が起きた後も ぴぐはそのまま眠っていた
   なんだか 人みたいに眠ってる

          ☆          ☆
CIMG人みたい

          ☆          ☆
CIMG人みたい2

          ☆          ☆
CIMG人みたい3

          ☆          ☆
CIMG人みたい4

          ☆          ☆
CIMG人みたい5

          ☆          ☆
CIMG人みたい6

          ☆          ☆
   どんな格好で眠っているのかと 毛布をめくってみた

   かわいくて かわいくて いとしくて ・・・ 

   また そっと 毛布をかけた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/100-0a2909df

0件のトラックバック

14件のコメント

[C662]

一緒のお昼寝、至福のひと時です((b´∀`))ネ♪
私も猫のJune がいた時は、猫というより人間みたいで、染色体がいくつか違うだけでお耳が三角、まん丸のおてて、毛皮にしっぽ・・・なのねぇ、って不思議に感じてました(笑)。
一緒に暮らしてると人化するんじゃないでしょうか(笑)?

[C663]

さざなみさんへ
 本当に至福の時です。
 さざなみさんもJuneちゃんとお昼寝したりしてたのかな。
 一緒に暮らして人化して、私を本当のママだと
 思ってくれていたら嬉しいな。
 ママの夢をみていてくれたら嬉しいな。

[C664]

本当に、毛布を掛けて、枕に頭をのせて、人みたいですねぇ~!
そおっと、そおっと、起こさないようにしてあげたくなっちゃいますね♪

[C665]

こうして寝てると
本当に子供が寝ているみたいですよね(^∀^)
うちは布団を蹴飛ばして寝てる子みたいな
そんな体勢をして寝てますが(笑)

[C666]

うだジローさんへ
 そうですよね~枕を使って人みたいですよね。
 さっきまでとなりに私が寝てたからなんですけどね。
 毛布の中が気になってめくってみたものの
 あんまり可愛い格好で、そうっともどした私です。

[C667]

はる吉さんへ
 子供が寝てるみたいですよね~。
 うちもみいは、布団を蹴っ飛ばして寝てる子っぽいです(笑
 今もぴぐはお布団の上で毛づくろい中で、
 みいは廊下でぐうたら中です。
 

[C668]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
ウフフ・・・まくら使って寝てますね!
かわいい!

娘さん、心の優しいお子さんですね~♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せですね~★

[C669]

にゃんさんへ
 まくら使って人みたいでしょう。
 さっきまで隣に私が寝ていたので
 きっとママの夢をみている所です。
 そうだったら嬉しいな♪
 娘は今のところ優しく育ってくれているようです。
 ぴぐ&みい&私も幸せ者です。

[C671]

猫の寝顔っていつまでも見ていたくなりますよね。
ぐっすりぴぐちゃん、可愛過ぎです~
そっと毛布を掛けるpigumiiさん、ぴぐちゃんのママしてますね♪
幸せな一時、和ませてもらいました。

[C672]

この子は明らかに、自分が猫だとは思っていませんね。きっとミーちゃんを見ると「あっ・・猫がいる」と思っています。うちの子達も同じですが・・

[C674]

kyukuさんへ
 寝顔、出来ることならずっとずっと見ていたいですよね。
 でも可愛くて抱きついて起こしちゃったり・・(反省中)
 今もぴぐは私の足元で寝ています。
 みいは・・・廊下でノビてる。
 さあ今日もみんなのお母さんしなくちゃね~お互い頑張りましょう♪
 

[C675]

オイデpapaさんへ
 私もよくそう感じます。
 ぴぐは生まれてすぐに家に来て、私に育てられたせいか
 行動がなんか人っぽい時があります。
 きっと自分を人間だと思ってる、そんな気がします。
 って事は、私を本当のママだと思ってくれてる?そうなら嬉しいな。

[C697]

寝姿は、人も動物もかわいいものだけど、猫は特にかわいいと思います。
足を投げ出して寝る姿は、ほんとにかわいい。
ついつい肉球をいじって起こしてしまう私です。(~_~;)

[C699]

のりみみさんへ
 寝てるとこ可愛くて、ついさわって起こしちゃいますよね~
 寝てていいんだよなんて言っても後の祭り・・。
 猫の寝顔は天使の寝顔ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
