ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10718]

夏休みもあと10日。
ぴぐみいちゃんもやっとゆっくりできるわね。
お休み取れたの久しぶりじゃない?

みいちゃんとマロンちゃん、キジトラ団子~♪
  • 2010-08-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10719]

にぃにちゃんも、お盆休みを終えて大学へ戻っていったんだね~。
寂しくなるけど、夏シフトを終えたママがいるから
にゃんずも安心だね♪
寄り添って眠る姿って。。。極上の癒しだなぁ~☆

[C10720]

夜の勤務、ご苦労様でした!
大変でしたでしょうけれど、いい事もあったのですね。
こんなに可愛い姿を見る事が出来たのですものね♪
みんな幸せそうなお顔して眠っていますね。
息子さん、戻られてしまったのですね。
また寂しくなってしまいますね…。
次のお正月まで指折り数えて…ねっ☆⌒(* ^∇゜)v

[C10721]

pigumiiさん おはようございます。
夜勤お疲れ様でした。

マロンちゃんみいちゃんに逃げられないように
みいちゃんの足抱えてる寝姿に萌え~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いいこと

昨日で私の夏シフトは終了

慣れない夜の勤務も終わりです・・ワーイ♪


でもね

夜の勤務にも、いいことはあったんですよ


いいこと


いつも仕事に出かけて、家にいない時間の

みんにゃの様子を見れたこと


廊下でくつろぐ ぴぐとあいちゃん

午前中の明るい廊下は、気持ち良さそうだね


いいこと2


そして

仲良く寄り添って眠る みいとマロン


娘曰く、お母さんが仕事に出かけた後

いつもこうしてくっ付いて眠っているんだって


いいこと3


夜の勤務でシフト入りが

いつもよりちょっと遅い時間だったせいで

普段は見る事の出来ない時間帯の

幸せそうな様子を見れたから


だから夜の勤務もたまには・・・・

いや、夜はやっぱりゆっくりしたい(笑)




今日(木曜日)は仕事はお休みです。

そして、大学のある川崎へと戻って行く息子を

ドライブがてら、ちょっと遠くの駅まで送って来ます。

次に帰って来るのはお正月かな・・・

それまで、またね。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C10718]

夏休みもあと10日。
ぴぐみいちゃんもやっとゆっくりできるわね。
お休み取れたの久しぶりじゃない?

みいちゃんとマロンちゃん、キジトラ団子~♪
  • 2010-08-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C10719]

にぃにちゃんも、お盆休みを終えて大学へ戻っていったんだね~。
寂しくなるけど、夏シフトを終えたママがいるから
にゃんずも安心だね♪
寄り添って眠る姿って。。。極上の癒しだなぁ~☆

[C10720]

夜の勤務、ご苦労様でした!
大変でしたでしょうけれど、いい事もあったのですね。
こんなに可愛い姿を見る事が出来たのですものね♪
みんな幸せそうなお顔して眠っていますね。
息子さん、戻られてしまったのですね。
また寂しくなってしまいますね…。
次のお正月まで指折り数えて…ねっ☆⌒(* ^∇゜)v

[C10721]

pigumiiさん おはようございます。
夜勤お疲れ様でした。

マロンちゃんみいちゃんに逃げられないように
みいちゃんの足抱えてる寝姿に萌え~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
