ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10722]

pigumiiさん おはようございます。

みんなママさんに甘えたいんですね~
ぴぐ&みいちゃんの顔
ママに甘えられて幸せそう^_^

[C10723]

ちょこんとどすん、どっちも可愛いですよね(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、いつまでも甘えん坊で居てね。
みいちゃん、ママには筋トレしてもらおうか?(*^m^*)

[C10724]

甘えっ子姿とってもかわいいですね^^
ぴぐちゃんのねむねむ姿見てたら
私まで眠くなってきちゃいました!!
みいちゃんは大きい(笑)から
どっしり感が伝わってきます^m^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動けない

息子をちょっと遠くの駅まで送った帰り

娘と一緒に、のんびりお買い物をして来ました。

忙しくて、どこにも連れて行ってあげられないうえに

洗濯物を干したり、お店のお手伝いも

ちょこっとだけどしてくれた娘。

たまには付き合ってあげなくちゃね。



そして、家に帰ってゴロンと横になった私の上に

ちょこんと乗って来た猫が1匹・・・ぴぐでした


動けない


ママのおちりにつかまって

甘えるぴぐのお顔は


動けない2


「 ママ、どこに行ってたの?

  ぴぐとっても寂しかったの 」


そんな風に見えて


     動けない3


ママはずっとこのままここにいるよ

ずっとずっと、甘えてていいんだよ


おちりの上のぴぐの横顔に

そっと囁いた私



この後、しばらくおちりの上で甘えたぴぐは

満足すると、下りてどこかへ・・・


仰向けになって伸びをする私の上に

どすんと乗って来た猫が1匹・・・みいでした(笑)


     動けない4


みいだって甘えたい

みいだって寂しかったんだよね


ずっとずっとここでこうして甘えていてね

ママもそれが嬉しいよ


みいの頭を撫でながら

そっと囁いた私です。



でもね

ぴぐの重みは心地良い

みいの重みは・・・く、苦しい・・・

そう思ってしまった事は

みいには内緒、ここだけの話






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C10722]

pigumiiさん おはようございます。

みんなママさんに甘えたいんですね~
ぴぐ&みいちゃんの顔
ママに甘えられて幸せそう^_^

[C10723]

ちょこんとどすん、どっちも可愛いですよね(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、いつまでも甘えん坊で居てね。
みいちゃん、ママには筋トレしてもらおうか?(*^m^*)

[C10724]

甘えっ子姿とってもかわいいですね^^
ぴぐちゃんのねむねむ姿見てたら
私まで眠くなってきちゃいました!!
みいちゃんは大きい(笑)から
どっしり感が伝わってきます^m^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
