ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10725]

pigumiiさん おはようございます。

お隣から良い匂いがしてくると「お腹すいた~」って

なりますなります。
よかった^_^わたしひとりでなくて
  • 2010-08-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10726]

pigumiiさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃっていましたが、
ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君もお元気そうですね(嬉)。
そして、可愛いあいちゃんがご家族に仲間入り!
良かったな~、あいちゃんがpigumiiさんと出逢えて(涙)。。。

ふふ、美味しい匂いって、よそのお家でも
何だかワクワクするんですよね~(笑)。
  • 2010-08-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C10727]

ふふかわいい寝顔w
ふがふがw
いいにおいがしたんですねw
マロンくんみぃちゃんに似てきた・・・w
一瞬区別つかなかったですw

[C10728]

お昼や夕ご飯の時に外を歩くと、あちこちからいい匂いがして来て。
そして、いい匂いのするお家って、幸せそうなお家だなって思っちゃう!

普通のお家なら、夏休みに家族旅行とかできるのに、ぴぐみいちゃん家の家業ではそんなことままならず。
そういう犠牲もあったのね。
  • 2010-08-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フガフガ

早朝の窓辺

マロンが、うとうとうたた寝中


フガフガ


しばらくすると、マロンは

突然パチっと目を開けて


フガフガ2


お外に向かって、お鼻をヒクヒク

フガフガ フガフガ・・・


マロンどうした?そう言って

ママも一緒に


フガフガ フガフガ・・・・・


御近所さんが起きて、朝食の支度を始めたようで

なんだか良い匂いが漂って来たのでした(笑)


フガフガ3


この後

このままここで眠ってしまったマロンと

いつもよりちょっと多めに

朝食を食べてしまった私なのでした。


近所から良い匂いが漂ってくると

「おなか減った~」ってなりませんか?

なりますよね、ね、ね(笑)





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C10725]

pigumiiさん おはようございます。

お隣から良い匂いがしてくると「お腹すいた~」って

なりますなります。
よかった^_^わたしひとりでなくて
  • 2010-08-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C10726]

pigumiiさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃっていましたが、
ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君もお元気そうですね(嬉)。
そして、可愛いあいちゃんがご家族に仲間入り!
良かったな~、あいちゃんがpigumiiさんと出逢えて(涙)。。。

ふふ、美味しい匂いって、よそのお家でも
何だかワクワクするんですよね~(笑)。
  • 2010-08-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C10727]

ふふかわいい寝顔w
ふがふがw
いいにおいがしたんですねw
マロンくんみぃちゃんに似てきた・・・w
一瞬区別つかなかったですw

[C10728]

お昼や夕ご飯の時に外を歩くと、あちこちからいい匂いがして来て。
そして、いい匂いのするお家って、幸せそうなお家だなって思っちゃう!

普通のお家なら、夏休みに家族旅行とかできるのに、ぴぐみいちゃん家の家業ではそんなことままならず。
そういう犠牲もあったのね。
  • 2010-08-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
