ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/101-c812eed4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C676]

暖かくて優しい絵です((b´∀`))ネ♪
抱っこで、ぴぐちゃんと、みぃちゃんの性格の違いが分ります(*'ー'*)ふふっ♪

[C677]

わぁ(^▽^
ご紹介下さりありがとうございますー!
そんな言っていただいて・・・幸せです~(T▽T
もぉ~破れるまで使ってやってください(^人^
破れたら直しますのでv

[C678]

さざなみさんへ
 そうなんです。暖かくて優しいの、その通り~。
 手作りの可愛い物や、素敵な物がいっぱいありますよ。
 良かったら覗いてみてくださいね。
 ぴぐは抱っこ好きで、みいはそうでもないみたい。
 でもみいは時々自分から、抱っこって跳び付いてきて
 首にガリっと傷跡をつけてくれちゃいます(泣

[C679]

kunさんへ
 とっても可愛いくて使えない・・・。
 娘は見た途端に気に入って
 早速使っていたので、奪い返しました。
 巾着とストラップも気に入ったみたいで
 娘の物になりそうな予感。
 うちわだけは渡さないぞ~と思った私です。
 またお店覗かせてもらいますねi-236

[C680]

↑さざなみさんも褒めてくださってるのですね(≧▽≦
今気がつきました
ありがとうございます~~!!

お嬢ちゃまもそんなに気に入ってもらえて、うれしいです☆
本当にありがとうです(^▽^

ぴぐみいちゃんたちに抱っこ~っ♪きゅぅっ・・・てされた時の気持ち・・・想像すると泣きそう
をれを表現したいと思ってモモリキを描いてます
暖かい優しい絵って言ってもらえるのは、可愛い子達ののおかげですね^^

元気いただいちゃった
また頑張れます~☆

[C681]

kunさんへ
 こちらこそありがとうです。
 私の方こそkunさんの素敵な絵に
 心の栄養をもらってる気がします。
 これからもよろしくお願いしますね。
 

[C682]

かわいいうちわですね~
もしかしたら私も娘さん派かも・・
かわいいもの見つけたらつい使ってみんなに見せびらかしたい(コラ)んですよ(悪
でも買うまでにすごい思案するんですけどね☆
ぬいぐるみ買うのに一か月悩んだ人間です。
ぴぐちゃんの甘える目が可愛い~♪こんな目で見つめられたいな~
みいちゃんのあの興味シンシンな目が素敵(笑

[C683]

けいとさんへ
 かわいいでしょう~♪
 この後、娘から奪ってまた袋にしまった私・・
 「使わないでどうする」って自分につっこみました。
 ぴぐは抱っこすると、この目でいつもこっちを見上げるんです。
 みいはママは眼中無しって感じですね(笑

[C684]

私も娘さんと同じすぐ使う派で~す
KunさんのHP拝見しました
色々な団体の方が保護活動しておられるのですね~
ホント頭がさがります
ところでpigumiiさん虫に勝とうなんて100万年早いですよ
うちの2匹虫なんか見つけたら狂喜乱舞で収拾がつきません(^^)

[C685]

可愛くてついつい使えないんですよね(笑)
私ももったいないわぁって
使えないんですよね(笑)・・・

[C686]

ホント可愛くて優しい絵ですね^^

私もお気に入りはしまっておく派かな?
何かもったいなくて使えないです。

二人ともダッコ好きなのですね~
羨ましいな~
うちはみんなだっこがあんまり好きじゃないみたいです(;;

[C687]

suminさんへ
 kunさんの所行ってくれたんですね。
 みんな自分に出来る活動を実行していて
 本当に頭がさがりますよね。
 虫には勝てませんね~(泣
 虫に夢中の時は、ママじゃま、どいてって感じになります。

[C688]

はる吉さんへ
 可愛くてもったいないですよね~
 そしてしまいこんで結局使わない方がもったいないか・・。
 この夏は持ち歩いて、みんなに自慢しちゃおうかな。

[C689]

mitoko☆さんへ
 可愛くて優しいでしょう。
 kunさんの絵は本当に素敵なんですよ。
 今年は、もったいないけど使う派で行こう、と思う私です。
 だっこ好きな子いないんですか?
 いっぱいいるのに残念ですね~。
 もみちゃんあたりをなんとか
 だっこ好きにするってどうでしょう?無理か・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モモちゃんのうちわ

  kunさんのHPPeachPowerClub モモリキ倶楽部から
  可愛いモモちゃんのうちわが届きました。
  他にも巾着と、変顔ストラップを購入しました。
  ここは、可愛い手作りの物がいっぱいあります。
  私はkunさんの素敵な絵のファンなのです。
  そして、野良猫や野良犬の保護をしている団体に
  売り上げから寄付を行っている所です。
  良かったら覗いてみてください。

CIMGモモちゃんのうちわ

「可愛い~」と、早速使う娘
          ☆          ☆
CIMGモモちゃんのうちわ2

「可愛くてもったいない」と、しまう私
          ☆          ☆
CIMG抱っこのぴぐ

  ママを見上げる ぴぐ
          ☆          ☆
CIMG抱っこのみい

  虫を見つめる みい
          ☆          ☆
   ママに抱っこして幸せそうな ぴぐ

   ママの抱っこより気になる物がある みい
   虫に負けた・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/101-c812eed4

0件のトラックバック

14件のコメント

[C676]

暖かくて優しい絵です((b´∀`))ネ♪
抱っこで、ぴぐちゃんと、みぃちゃんの性格の違いが分ります(*'ー'*)ふふっ♪

[C677]

わぁ(^▽^
ご紹介下さりありがとうございますー!
そんな言っていただいて・・・幸せです~(T▽T
もぉ~破れるまで使ってやってください(^人^
破れたら直しますのでv

[C678]

さざなみさんへ
 そうなんです。暖かくて優しいの、その通り~。
 手作りの可愛い物や、素敵な物がいっぱいありますよ。
 良かったら覗いてみてくださいね。
 ぴぐは抱っこ好きで、みいはそうでもないみたい。
 でもみいは時々自分から、抱っこって跳び付いてきて
 首にガリっと傷跡をつけてくれちゃいます(泣

[C679]

kunさんへ
 とっても可愛いくて使えない・・・。
 娘は見た途端に気に入って
 早速使っていたので、奪い返しました。
 巾着とストラップも気に入ったみたいで
 娘の物になりそうな予感。
 うちわだけは渡さないぞ~と思った私です。
 またお店覗かせてもらいますねi-236

[C680]

↑さざなみさんも褒めてくださってるのですね(≧▽≦
今気がつきました
ありがとうございます~~!!

お嬢ちゃまもそんなに気に入ってもらえて、うれしいです☆
本当にありがとうです(^▽^

ぴぐみいちゃんたちに抱っこ~っ♪きゅぅっ・・・てされた時の気持ち・・・想像すると泣きそう
をれを表現したいと思ってモモリキを描いてます
暖かい優しい絵って言ってもらえるのは、可愛い子達ののおかげですね^^

元気いただいちゃった
また頑張れます~☆

[C681]

kunさんへ
 こちらこそありがとうです。
 私の方こそkunさんの素敵な絵に
 心の栄養をもらってる気がします。
 これからもよろしくお願いしますね。
 

[C682]

かわいいうちわですね~
もしかしたら私も娘さん派かも・・
かわいいもの見つけたらつい使ってみんなに見せびらかしたい(コラ)んですよ(悪
でも買うまでにすごい思案するんですけどね☆
ぬいぐるみ買うのに一か月悩んだ人間です。
ぴぐちゃんの甘える目が可愛い~♪こんな目で見つめられたいな~
みいちゃんのあの興味シンシンな目が素敵(笑

[C683]

けいとさんへ
 かわいいでしょう~♪
 この後、娘から奪ってまた袋にしまった私・・
 「使わないでどうする」って自分につっこみました。
 ぴぐは抱っこすると、この目でいつもこっちを見上げるんです。
 みいはママは眼中無しって感じですね(笑

[C684]

私も娘さんと同じすぐ使う派で~す
KunさんのHP拝見しました
色々な団体の方が保護活動しておられるのですね~
ホント頭がさがります
ところでpigumiiさん虫に勝とうなんて100万年早いですよ
うちの2匹虫なんか見つけたら狂喜乱舞で収拾がつきません(^^)

[C685]

可愛くてついつい使えないんですよね(笑)
私ももったいないわぁって
使えないんですよね(笑)・・・

[C686]

ホント可愛くて優しい絵ですね^^

私もお気に入りはしまっておく派かな?
何かもったいなくて使えないです。

二人ともダッコ好きなのですね~
羨ましいな~
うちはみんなだっこがあんまり好きじゃないみたいです(;;

[C687]

suminさんへ
 kunさんの所行ってくれたんですね。
 みんな自分に出来る活動を実行していて
 本当に頭がさがりますよね。
 虫には勝てませんね~(泣
 虫に夢中の時は、ママじゃま、どいてって感じになります。

[C688]

はる吉さんへ
 可愛くてもったいないですよね~
 そしてしまいこんで結局使わない方がもったいないか・・。
 この夏は持ち歩いて、みんなに自慢しちゃおうかな。

[C689]

mitoko☆さんへ
 可愛くて優しいでしょう。
 kunさんの絵は本当に素敵なんですよ。
 今年は、もったいないけど使う派で行こう、と思う私です。
 だっこ好きな子いないんですか?
 いっぱいいるのに残念ですね~。
 もみちゃんあたりをなんとか
 だっこ好きにするってどうでしょう?無理か・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
