ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10764]

娘さんの気持ちわかる~♪

マロンくんとあいちゃん
そのまま寝ちゃったのね^^
じゃ pigumiiさんは新聞読めなかったのね^m^
  • 2010-08-31
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C10765]

pigumiiさん おはようございます。

マロンちゃんは仰向けで寝ててまるで人か寝てるみたい(^_-)-☆

満足してリラックスってとこかな~

娘さんの気持ちわかるわ~

[C10766]

マロン君とあいちゃん、仲良しだね~
あいちゃんはお上品に寝てるけど、マロン君の寝方は豪快(*^m^*)
カメラ目線のお顔も可愛いです♪

キャラメルポップコーン、分かる~(笑)

[C10767]

マロンちゃんあいちゃん仲良しですね^^
新聞紙の上でゴロゴロしてる姿
とっても可愛い~ヽ(^∀^*)ノ♪
新聞ってどうしてこんなににゃんずに好かれるのか
不思議に思います(笑)
うちもジッくりと読めません^^;

[C10768]

あああ、ねぇねちゃんのキモチ、わかるなぁ~~♪
ワタシも好きなモノは最後に楽しみにとっとくもん!(笑)

。。。んで、結局、新聞は読めないんだよね。。。
猫飼いの宿命だ~~♪(わはは)

[C10769] こんばんは。

pigumiiさん。こんばんは。

マロンくんとあいちゃん。本当に仲良しですね。
一緒に遊んで。一緒におやすみ。
夢の中でもじゃれ合っていたりするのでしょうか。^^

キャラメルポップコーンおいしいですよね。
たっぷりのキャラメルもついつい手をだしてしまう
そのお気持ちもわかります。

[C10770]

仲良しだし、なんてかわいいのかしら~(^-^)
マロンちゃん、ヘソ天で寝ちゃうんだあ♪
なにげにちらりっ歯がかわいいんですよね~!
キャラメルポップコーンっておいしいですよね。
ふふっ。娘さんのお気持ち、わかるわ~!!

[C10771]

幸せいっぱいに戯れ合って、
一緒にお休みですね?:)
見ていて本当に癒されます。:)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわいいふたり

広げた新聞の上

仲良く遊ぶ、マロンとあいちゃん


かわいいふたり


かわいいふたり


ママは新聞を読めませんけどね(笑)


かわいいふたり2


ちょっかい出したり


かわいいふたり3


出されたり


仲良く遊ぶかわいいふたり


かわいいふたり4


そして

仲良く揃って電池切れ


かわいいふたり5


このままここで

仲良く眠ってしまった

なんてことない

いつものかわいいふたりの様子でした


     かわいいふたり6


   お・し・ま・い 





     お   ま   け


キャラメルポップコーン


娘が食べていた、キャラメルポップコーン

ちょっと端に避けてあるやつを

コレちょうだい♪ってパクっと食べたら

あ~~~!バカ~~

それは最後に食べようと思っていたのに~

って、怒られちゃいました。

キャラメルがたっぷりのをとっておいたんだって


うんうん、それってわかるぅ~

食べちゃってごめんね。



今日も平和なぴぐみい家です(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




8件のコメント

[C10764]

娘さんの気持ちわかる~♪

マロンくんとあいちゃん
そのまま寝ちゃったのね^^
じゃ pigumiiさんは新聞読めなかったのね^m^
  • 2010-08-31
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C10765]

pigumiiさん おはようございます。

マロンちゃんは仰向けで寝ててまるで人か寝てるみたい(^_-)-☆

満足してリラックスってとこかな~

娘さんの気持ちわかるわ~

[C10766]

マロン君とあいちゃん、仲良しだね~
あいちゃんはお上品に寝てるけど、マロン君の寝方は豪快(*^m^*)
カメラ目線のお顔も可愛いです♪

キャラメルポップコーン、分かる~(笑)

[C10767]

マロンちゃんあいちゃん仲良しですね^^
新聞紙の上でゴロゴロしてる姿
とっても可愛い~ヽ(^∀^*)ノ♪
新聞ってどうしてこんなににゃんずに好かれるのか
不思議に思います(笑)
うちもジッくりと読めません^^;

[C10768]

あああ、ねぇねちゃんのキモチ、わかるなぁ~~♪
ワタシも好きなモノは最後に楽しみにとっとくもん!(笑)

。。。んで、結局、新聞は読めないんだよね。。。
猫飼いの宿命だ~~♪(わはは)

[C10769] こんばんは。

pigumiiさん。こんばんは。

マロンくんとあいちゃん。本当に仲良しですね。
一緒に遊んで。一緒におやすみ。
夢の中でもじゃれ合っていたりするのでしょうか。^^

キャラメルポップコーンおいしいですよね。
たっぷりのキャラメルもついつい手をだしてしまう
そのお気持ちもわかります。

[C10770]

仲良しだし、なんてかわいいのかしら~(^-^)
マロンちゃん、ヘソ天で寝ちゃうんだあ♪
なにげにちらりっ歯がかわいいんですよね~!
キャラメルポップコーンっておいしいですよね。
ふふっ。娘さんのお気持ち、わかるわ~!!

[C10771]

幸せいっぱいに戯れ合って、
一緒にお休みですね?:)
見ていて本当に癒されます。:)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
