ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/102-347696e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C690] ♪(σ_σ)こんばんは♪

みぃちゃんって、♀なのぉ?
思い込みでしたが、♂だと思ってました。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
猫どうしで言葉がなくても、思いやりに溢れた行動を取るんですねぇ~♪
なんか良いわぁ♪
オッサン… (゜×゜*)プッ !

応援ポチッ♪

[C691]

さざなみさんへ
 みいは女の子で~す。おっさんっぽい女の子(笑
 みいはお水もご飯も、ぴぐに譲ります。
 ちょっとぴぐの方がお姉さんだから?
 猫にも年上を敬うとかあるのかな?
 いつもぴぐに襲いかかって乱暴するお詫びかな?
 単にみいが優しい子なのかな・・これですきっと。
 

[C692]

確かにみいちゃんは凛々しい顔立ちですね。
キリッとしたみいちゃんを見た後にすぴすぴ寝てる豆大福のごろを見ると切さを覚えます。
我が家の猫達、みんなマハロにだけはごはんを譲ります。マハロは誰にも譲りませんが・・・みんな弱虫に優しいのかな?

[C693]

最初に見たとき、みいちゃんって男の子だと思ったんですけど、前に女の子って聞いてビックリした記憶が…(^_^;)
でも、見た目じゃなくて、中身が大切ですからね♪
優しいみいちゃん、いい子ですね(^-^)

[C694]

kyukuさんへ
 私は豆大福のごろくんを見たら
 可愛くて両手でコネコネしたくなります。
 あ~実際に触りたい。
 マハロくん優しいお兄ちゃんたちがいっぱいで幸せですね☆
 ぴぐも弱いから、猫は弱い子に優しいんですね、きっと。
 

[C695]

うだジローさんへ
 みいは顔も態度も男っぽいので、男だと思ってる人結構いるかも。
 みいがもし人間だったら、弱い子をいじめない思いやりのある子
 強い子には向かっていく・・・
 ガキ大将って感じでしょうか(笑

[C696]

うちもちょっとおっさんぽい女の子が(笑)
実家のこのみが同じ感じの毛色なんですが
男の子と思われてました(笑)

[C698]

はる吉さんへ
 はる吉さんちのおっさんぽい女の子って桜ちゃん?
 いやいやいやいや~~
 お姫様です、桜ちゃんは。
 実家にみいみたいな猫ちゃんいるんですね。
 この柄は男勝りが多いのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本当は優しい子

    暑くて 廊下でアザラシ中の ぴぐ

    みいも アザラシするって やってきた

    みいが お水を飲み始めると

    ぴぐが 私が先って やってきた

    どうぞ・・って譲る みい

    いつも 人にも 猫にも 乱暴な みいだけど・・・

          ☆          ☆
CIMGアザラシ

          ☆          ☆
CIMGあざらし2

          ☆          ☆
CIMGアザラシ3

          ☆          ☆

          ☆          ☆
CIMGどうぞ

          ☆          ☆
CIMGどうぞ2

          ☆          ☆
CIMGどうぞ3

          ☆          ☆
CIMGどうぞ4

          ☆          ☆
CIMGおっさん

おっさんじゃないよ、お嬢さんだよ
          ☆          ☆
    本当は優しい子なんだよね

    見た目はおっさんっぽい みいだけど

    本当は 優しい子なんです。

   久しぶりに息子と電話で話しました。
   夏休みに少し帰って来る予定。予定は未定だそう。
   いつでも 帰っておいで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/102-347696e5

0件のトラックバック

8件のコメント

[C690] ♪(σ_σ)こんばんは♪

みぃちゃんって、♀なのぉ?
思い込みでしたが、♂だと思ってました。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
猫どうしで言葉がなくても、思いやりに溢れた行動を取るんですねぇ~♪
なんか良いわぁ♪
オッサン… (゜×゜*)プッ !

応援ポチッ♪

[C691]

さざなみさんへ
 みいは女の子で~す。おっさんっぽい女の子(笑
 みいはお水もご飯も、ぴぐに譲ります。
 ちょっとぴぐの方がお姉さんだから?
 猫にも年上を敬うとかあるのかな?
 いつもぴぐに襲いかかって乱暴するお詫びかな?
 単にみいが優しい子なのかな・・これですきっと。
 

[C692]

確かにみいちゃんは凛々しい顔立ちですね。
キリッとしたみいちゃんを見た後にすぴすぴ寝てる豆大福のごろを見ると切さを覚えます。
我が家の猫達、みんなマハロにだけはごはんを譲ります。マハロは誰にも譲りませんが・・・みんな弱虫に優しいのかな?

[C693]

最初に見たとき、みいちゃんって男の子だと思ったんですけど、前に女の子って聞いてビックリした記憶が…(^_^;)
でも、見た目じゃなくて、中身が大切ですからね♪
優しいみいちゃん、いい子ですね(^-^)

[C694]

kyukuさんへ
 私は豆大福のごろくんを見たら
 可愛くて両手でコネコネしたくなります。
 あ~実際に触りたい。
 マハロくん優しいお兄ちゃんたちがいっぱいで幸せですね☆
 ぴぐも弱いから、猫は弱い子に優しいんですね、きっと。
 

[C695]

うだジローさんへ
 みいは顔も態度も男っぽいので、男だと思ってる人結構いるかも。
 みいがもし人間だったら、弱い子をいじめない思いやりのある子
 強い子には向かっていく・・・
 ガキ大将って感じでしょうか(笑

[C696]

うちもちょっとおっさんぽい女の子が(笑)
実家のこのみが同じ感じの毛色なんですが
男の子と思われてました(笑)

[C698]

はる吉さんへ
 はる吉さんちのおっさんぽい女の子って桜ちゃん?
 いやいやいやいや~~
 お姫様です、桜ちゃんは。
 実家にみいみたいな猫ちゃんいるんですね。
 この柄は男勝りが多いのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
