ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10816]

pigumiiさん おはようございます。

みんな幸せそうな顔してるぅ~
いよいよあいちゃんも避妊手術受けるんですね~

ファイトでね~あいちゃん

[C10817]

みんな朝日を浴びてキラキラ~
幸せいっぱいですね(*^。^*)

あいちゃん、病院にお泊まり寂しいかもしれないけど、
避妊手術、がんばってね。

[C10818]

なんだかマロンはぴぐに似てきてる
気がします^^

おっとり幼獣ですね☆

それとあいちゃんの手術、無事に終わる
ことを祈ってます!

[C10819]

茶猫さんになっても、ぴぐちゃんのお顔はぴぐちゃんだ(笑)
あいちゃん、避妊手術なんですね。
病気や怪我などの大手術に比べれば、
避妊手術は健康な子は行うものだし、
色々なイエネコちゃんが通る道みたいな気もするけど、
だからといって、心配なものは心配ですよね。
無事に終わるように祈ってます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せのしるし

いつもの窓から見た昨日の朝の空


幸せのしるし


いつも同じようで、同じじゃない

そんな1日の始まりの空


幸せのしるし2


ママに付き合ってくれたのは、ぴぐでした


ぴぐちゃん太陽の光で、茶猫さんになってるね


幸せのしるし3


垂れ目の茶猫さんだ(笑)


しばらくすると別の窓で

ぴぐとマロンが、仲良く外を眺めていました


幸せのしるし4


言葉は交わさないけれど

同じ物を見て、同じ事を感じているね、きっと


幸せのしるし5


ぴぐも


幸せのしるし6


マロンも

とっても幸せそうな顔をしてる


幸せのしるしに、仲良しのしるしに


幸せのしるし7


言葉の代わりに

優しいキスを交わしましょう


幸せのしるし8


そしてまた

仲良く外を眺め始めた、ぴぐとマロン


ずっとずっと仲良しでいてね


幸せのしるし9


またしばらくして、遅れてやって来たみい

みいちゃんひとりぼっち・・・

って事は、ママがみいちゃんをひとり占め出来る~


ママがチュ~ってしてあげるね、フフフ♪


この後、もちろん

みいに「やめてよ~」ってされました ←いつもの事




最後にちょっとご報告


幸せのしるし10


明日、13日の月曜日

あいちゃんは病院に1日お泊まりして

避妊手術を行う事になりました。

ちょっと心配だけど大丈夫

だってあいちゃんは、ママにとっ捕まった・・違った

ママに保護されて、家猫さんになれた幸運の持ち主だもんね。







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです





4件のコメント

[C10816]

pigumiiさん おはようございます。

みんな幸せそうな顔してるぅ~
いよいよあいちゃんも避妊手術受けるんですね~

ファイトでね~あいちゃん

[C10817]

みんな朝日を浴びてキラキラ~
幸せいっぱいですね(*^。^*)

あいちゃん、病院にお泊まり寂しいかもしれないけど、
避妊手術、がんばってね。

[C10818]

なんだかマロンはぴぐに似てきてる
気がします^^

おっとり幼獣ですね☆

それとあいちゃんの手術、無事に終わる
ことを祈ってます!

[C10819]

茶猫さんになっても、ぴぐちゃんのお顔はぴぐちゃんだ(笑)
あいちゃん、避妊手術なんですね。
病気や怪我などの大手術に比べれば、
避妊手術は健康な子は行うものだし、
色々なイエネコちゃんが通る道みたいな気もするけど、
だからといって、心配なものは心配ですよね。
無事に終わるように祈ってます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
