ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10820]

pigumiiさん おはようございます。
あいちゃんが遊んでるのをぴぐちゃんみてたんだね~

あいちゃん今夜は寂しいだろうけど我慢してね~

[C10821] 頑張って

こんにちは。
避妊手術、大変ですが頑張ってほしいです。
手術後は麻酔の関係で体温調節が難しいらしいので
室温調節には気をつけてあげてください。

[C10822]

あいちゃんの手術が無事に終わるように今日はお祈りして仕事します!
一人ぼっちの夜は寂しいだろうけど、
明日帰ればママはもちろん、ぴぐちゃんみいちゃんマロンちゃんが優しく迎えてくれるよ!
たくさん遊んでもらえて、あいちゃんも嬉しいね(^-^)
あいちゃん、いってらっしゃい!

[C10823]

あいちゃんもそんな時期になったのですね。:)
今晩はちょっと不安ですが、
明日元気なあいちゃんに会える事を楽しみに。
あいちゃん、ファイト!:)

[C10824]

あいちゃん、避妊手術無事に終わったかな?
女の子は開腹手術だからかわいそうになっちゃうけど
一生に一度、頑張って!!
あいちゃん、明日はおうちに帰れるから
今はさみいしいけど我慢してね。

[C10825]

あいちゃんの手術無事に終わることを
祈っています。
お家に戻ってきて安静期間が過ぎたら
pigumiiさんにいっぱい遊んでもらおうね、あいちゃん。

[C10826] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手術の前に

今日はあいちゃんの避妊手術の日です。

朝、仕事の前に病院へ連れて行き

明日、仕事を終えて迎えに行ってきます。

術後はちょっとの間、安静にしなくちゃならないから

手術の前に、今の内にいっぱい遊んでおこうね。


手術の前に

手術の前に2

手術の前に3


マロくんボールや、ママの動かすひもで

いっぱい遊んで疲れたあいちゃん


元気になったら、また遊ぼうね

いっぱいいっぱい遊ぼうね






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです





7件のコメント

[C10820]

pigumiiさん おはようございます。
あいちゃんが遊んでるのをぴぐちゃんみてたんだね~

あいちゃん今夜は寂しいだろうけど我慢してね~

[C10821] 頑張って

こんにちは。
避妊手術、大変ですが頑張ってほしいです。
手術後は麻酔の関係で体温調節が難しいらしいので
室温調節には気をつけてあげてください。

[C10822]

あいちゃんの手術が無事に終わるように今日はお祈りして仕事します!
一人ぼっちの夜は寂しいだろうけど、
明日帰ればママはもちろん、ぴぐちゃんみいちゃんマロンちゃんが優しく迎えてくれるよ!
たくさん遊んでもらえて、あいちゃんも嬉しいね(^-^)
あいちゃん、いってらっしゃい!

[C10823]

あいちゃんもそんな時期になったのですね。:)
今晩はちょっと不安ですが、
明日元気なあいちゃんに会える事を楽しみに。
あいちゃん、ファイト!:)

[C10824]

あいちゃん、避妊手術無事に終わったかな?
女の子は開腹手術だからかわいそうになっちゃうけど
一生に一度、頑張って!!
あいちゃん、明日はおうちに帰れるから
今はさみいしいけど我慢してね。

[C10825]

あいちゃんの手術無事に終わることを
祈っています。
お家に戻ってきて安静期間が過ぎたら
pigumiiさんにいっぱい遊んでもらおうね、あいちゃん。

[C10826] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
