ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10830]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんお疲れ様
よく頑張ったね~

あいちゃんはエリザベスカラーはしないのね~
さっちゃんのときはつけていたような気がするけど・・・

[C10831]

あいちゃん無事にご帰還ですね。
良かったです。:)
あいちゃん我が家の白美ちゃんに似ています。:)

[C10832]

pigumiiさん、こんにちは♪
あいちゃん、お帰り~!!
お泊りだもんね、頑張ったね(嬉涙)。
お薬入りのご飯もちゃんと食べて、偉いよ~。
可愛い術後服着てたら、ポンポンも早く治るね♪
  • 2010-09-15
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C10833]

あいちゃん、無事のおかえり、おめでとう~~~♪
えらかったね。
でも、もう大丈夫。みんな、いるよ☆
いっぱい、いっぱい、甘えちゃえ!!(笑)

[C10834]

あいちゃんおかえり~(^O^)
頑張ったね!!
ちゃんとゴハンも食べてくれて元気な姿を見せてくれて良かったですね!
マロンちゃんは嬉しくて仕方ないのでしょうね(*´∇`)
抜糸まで安静にみんなにたくさん甘えようね!

[C10835]

あいちゃん、お帰り~
無事に終って良かったね。
やっぱりお家が1番だよね。
みんなにいっぱい甘えてね(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま

あいちゃんの事を心配してくれている皆様へ

とりあえずご報告


ただいま


昨日の夕方、あいちゃんは無事にお家へ帰って来ました。

とっても元気で、お薬入りのご飯も残さずちゃ~んと

おかわりしそうな勢いで(笑)食べてくれました。

みいにはシャーってされちゃったけど(多分病院の臭いのせい)

ぴぐとマロンは、おかえりって出迎えてくれて

特にマロンは、嬉しそうにベッタリ寄り添っています。

おなかは包帯グルグル巻きなのに、特に何も無かったように

ここにいるあいちゃん・・・

おなかを切ったんだもん、本当はとっても痛いんだろうに・・・

あいちゃんの強さを感じています。


あいちゃんを心配してくれている皆様、ありがとうございます。

あいちゃんは元気です♪


とりあえず、ご報告まで。







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C10830]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんお疲れ様
よく頑張ったね~

あいちゃんはエリザベスカラーはしないのね~
さっちゃんのときはつけていたような気がするけど・・・

[C10831]

あいちゃん無事にご帰還ですね。
良かったです。:)
あいちゃん我が家の白美ちゃんに似ています。:)

[C10832]

pigumiiさん、こんにちは♪
あいちゃん、お帰り~!!
お泊りだもんね、頑張ったね(嬉涙)。
お薬入りのご飯もちゃんと食べて、偉いよ~。
可愛い術後服着てたら、ポンポンも早く治るね♪
  • 2010-09-15
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C10833]

あいちゃん、無事のおかえり、おめでとう~~~♪
えらかったね。
でも、もう大丈夫。みんな、いるよ☆
いっぱい、いっぱい、甘えちゃえ!!(笑)

[C10834]

あいちゃんおかえり~(^O^)
頑張ったね!!
ちゃんとゴハンも食べてくれて元気な姿を見せてくれて良かったですね!
マロンちゃんは嬉しくて仕方ないのでしょうね(*´∇`)
抜糸まで安静にみんなにたくさん甘えようね!

[C10835]

あいちゃん、お帰り~
無事に終って良かったね。
やっぱりお家が1番だよね。
みんなにいっぱい甘えてね(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
