ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10848]

ええ~!娘さんの運動会なのに・・・
これはショックですねえ。
使い捨てカメラでも、最近はナカナカ良いかも!?
カメラ、なんで壊れちゃったのでしょうねえ。
みいちゃんの毛づくろい・・・面白すぎます(笑)

[C10849]

pigumiiさん おはようございます。

あらら~カメラ壊れちゃったの~
娘さんの運動会なのに・・・(ーー;)

どの子の姿かわいいな~
マロンちゃんの~び~が特に

[C10850]

ママさん、ありがとうございました(;_;)

見つかるように頑張ります!

ちなみにカメラ、落としたワケじゃないのに
エラーだなんて…不運すぎる。

せっかくの運動会、残念ですね~!

写真を撮れない分、記憶に焼き付けて、
応援して下さい^^

[C10851]

pigumiiさん、こんにちは♪
え~!そんな、突然エラー表示になっちゃうなんてショック(涙)!!
イベントがある時にアクシデントって起るんですよね~。クスン。。。
コンデジ君が運動会には代打で出るのかな??
カメラ君、少しでも早く退院するといいですね。
里親募集中の猫ちゃんに、どうぞ幸せな出会いが訪れます様に☆
  • 2010-09-18
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C10852]

よりによって運動会の時にカメラが壊れるなんて!
ううう。
ねぇねちゃん、こうなったら一等を取るんだ~☆(笑)
ママの記憶にきざみつけるんだよ!

里親募集のにゃんず、
どうか新しい赤い糸がみつかりますように!
こーゆーケース、他人事じゃあないよ。
一人暮らしのニンゲンと猫の場合、ほんと考えちゃう。。。。

[C10853]

運動会の前日にカメラが故障とは
残念ですね(>_<)
コンデジでの撮影 かな?
いい運動会になったかしら^^


  • 2010-09-19
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C10854]

あらららら…!
大切な日なのにカメラが故障しちゃったとは…。
残念ですね。
その分、いっぱい声援を送ってあげて下さいね。
早く修理が済むといいですね。
里親さん募集中のニャンコちゃん達を見て来ました。
一日も早くご縁があるといいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもと違う日

先ずは里親募集のお願いです。

「あんずフルデイズ」の、よこみぃさんの所で

飼い主さんをガンで亡くした猫ちゃん2匹(成猫です)の

里親を募集しています。

ここに立ち寄ったついでに覗いて見てください、お願いします。

飼っても良いよと言う方が現れますように

幸せになれますように → あんずフルデイズ(里親募集)




えっと、それからもう一つご報告

昨日(金曜日)の朝、カメラが故障しました・・・エーン


     いつもと違う日

いつものように

いつもの窓から、朝の空と海を眺めて


朝の猫たちの様子を撮っていた私


いつもと違う日2

いつもと違う日3

いつもと違う日4


みんニャ気持ち良さそうで

ついつい、いっぱいいっぱい撮ったのがいけなかったのか?

この後突然エラー表示になってしまって・・・

カメラはしばらく入院です・・・修理ね。


写真の撮れない、いつもと違う日になってしまった昨日

実は今日は娘の運動会、なのにカメラが故障とは(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです





7件のコメント

[C10848]

ええ~!娘さんの運動会なのに・・・
これはショックですねえ。
使い捨てカメラでも、最近はナカナカ良いかも!?
カメラ、なんで壊れちゃったのでしょうねえ。
みいちゃんの毛づくろい・・・面白すぎます(笑)

[C10849]

pigumiiさん おはようございます。

あらら~カメラ壊れちゃったの~
娘さんの運動会なのに・・・(ーー;)

どの子の姿かわいいな~
マロンちゃんの~び~が特に

[C10850]

ママさん、ありがとうございました(;_;)

見つかるように頑張ります!

ちなみにカメラ、落としたワケじゃないのに
エラーだなんて…不運すぎる。

せっかくの運動会、残念ですね~!

写真を撮れない分、記憶に焼き付けて、
応援して下さい^^

[C10851]

pigumiiさん、こんにちは♪
え~!そんな、突然エラー表示になっちゃうなんてショック(涙)!!
イベントがある時にアクシデントって起るんですよね~。クスン。。。
コンデジ君が運動会には代打で出るのかな??
カメラ君、少しでも早く退院するといいですね。
里親募集中の猫ちゃんに、どうぞ幸せな出会いが訪れます様に☆
  • 2010-09-18
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C10852]

よりによって運動会の時にカメラが壊れるなんて!
ううう。
ねぇねちゃん、こうなったら一等を取るんだ~☆(笑)
ママの記憶にきざみつけるんだよ!

里親募集のにゃんず、
どうか新しい赤い糸がみつかりますように!
こーゆーケース、他人事じゃあないよ。
一人暮らしのニンゲンと猫の場合、ほんと考えちゃう。。。。

[C10853]

運動会の前日にカメラが故障とは
残念ですね(>_<)
コンデジでの撮影 かな?
いい運動会になったかしら^^


  • 2010-09-19
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C10854]

あらららら…!
大切な日なのにカメラが故障しちゃったとは…。
残念ですね。
その分、いっぱい声援を送ってあげて下さいね。
早く修理が済むといいですね。
里親さん募集中のニャンコちゃん達を見て来ました。
一日も早くご縁があるといいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
