ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10868]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
保護された時は、怪我もしてたしガリガリだったけど、
今は、お目目キラキラ、毛もツヤツヤ、
本当にとっても綺麗になりましたね。
優しくて素敵なママの家族になれたからだね(*^。^*)
これからもみんなと仲良く幸せいっぱいですごしてね。

[C10869]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう^^
本当に見違えるような美人さんになってる~

これからもみんなと仲良く楽しく毎日を送ってね!

[C10870]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。

ほんと最初はガリガリに痩せて怪我をして
助けを求めたのがpigumiiさんだっんだから運命の出会いね~

あいちゃん幸せ掴めてよかったね(^_-)-☆

[C10871]

あいちゃん、お誕生日おめでとう~!
pigumii家の家族になってほんとによかったです。
大事にされて輝きが違いますもん。
カメラが退院したら、またママさんに沢山写してもらってね。。
pigumii家のミンニャンが仲良く幸せでありますように。
  • 2010-09-23
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10872]

あいちゃん、1歳おめでと~!(≧▽≦)

あいちゃんがママさんに捕獲されたときは、
正直、ママさん家も心配でしたが、どうやら
すっかり家族になったみたいで、嬉しく思います。

これからもっともっと、ママさんに甘えるんだよ~^^

[C10873]

あいちゃん1歳おめでとーーー(*^。^*)
保護されたときの写真は、ホントに胸が痛みますね・・・。
今は、とってもツヤツヤでふっくらして、ホントに美人さんだねー。
幸せって感じが伝わります♪
これからも家族の一員としてみんなに「あい」をふりまいてね♪

[C10874]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/ Happy Birthday★
本当に色白な美人さんですよね♪
あいちゃんとpigumiiさんはきっと運命の赤い糸で
結ばれていたのでしょうね。
これからもあいちゃんが幸せに過ごせますように!!
今日はみんなでお祝いかな♪

↓の動画見せて頂きました。
お返事しているぴぐちゃん、すっごく可愛い~♪

[C10875]

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
本当に美人さんですね。
安らかな寝顔にも美しさを感じます!

[C10876]

「縁」て不思議ですよね~
そう、あいちゃんはpigumii家に来る運命だったのだと感じます
あのガリガリ・・・の体で、よく玄関先まで来れたと・・・ウルウル・・・
あいちゃん、pigumii家の家族になれて良かったね!
今はとても幸せそうなお顔してますね♪
これからも健康で長生きしてね
あいちゃん、お誕生日おめでとう!

[C10877]

あいちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
うんうん、今でもあいちゃんの保護当時のことは私も覚えてます。
あいちゃん、ほんと幸せがにじみ出た表情になったし、
真っ白で愛情たーっぷり受けたお顔してる!
今、ホント幸せなんだね(^-^)
これからもたくさんママに甘えて、
ずっとずっと幸せでいて良いんだよ♪

[C10878]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

pigumiiさんに出会えてよかったね。
1歳は暖かいお家で、お姉ちゃんやお兄ちゃん(?)に囲まれて、安心できるね。
ママにも早く慣れて、どんどん甘えようね。

[C10879]

あいチャン、お誕生日おめでとう!

pigumii家との出会いは運命(縁)なんでしょうね!
あいチャンは大事にしてもらって幸せだね♪
これからも元気に可愛い姿を見せてね!

真っ白い毛にピンクのお鼻や肉球が
とっても可愛いですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいちゃん1歳

今日9月23日は、ママが決めた

あいちゃんの誕生日です。


あいちゃん1歳

今年の5月、保護した頃のあいちゃん

この写真を見ると、未だに目頭が熱くなります


ヨロヨロと家の(お店の)玄関先にやって来たこの子を

何故か咄嗟に「捕まえなくちゃ!」って思ったんだよね・・

他にも野良猫ちゃんは見かけるのに

そう思ったのは、やっぱり運命だったのかな。



あいちゃん1歳2

最近のあいちゃん

こんなに元気な美人さんになりました

カメラが入院中で

今日のあいちゃんが撮れないのが残念だけど・・



あいちゃん1歳3


まだまだ人を警戒して、捕まえようとすると

ダッシュで逃げたり、その場に縮こまったりするけれど

少しずつ、ほんの少しずつ

ママに心を開いてくれている事、ママはわかっているからね。


あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう


これからも、あいちゃんの幸せそうな寝顔が

いっぱいいっぱい見られますように。





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




12件のコメント

[C10868]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
保護された時は、怪我もしてたしガリガリだったけど、
今は、お目目キラキラ、毛もツヤツヤ、
本当にとっても綺麗になりましたね。
優しくて素敵なママの家族になれたからだね(*^。^*)
これからもみんなと仲良く幸せいっぱいですごしてね。

[C10869]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう^^
本当に見違えるような美人さんになってる~

これからもみんなと仲良く楽しく毎日を送ってね!

[C10870]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。

ほんと最初はガリガリに痩せて怪我をして
助けを求めたのがpigumiiさんだっんだから運命の出会いね~

あいちゃん幸せ掴めてよかったね(^_-)-☆

[C10871]

あいちゃん、お誕生日おめでとう~!
pigumii家の家族になってほんとによかったです。
大事にされて輝きが違いますもん。
カメラが退院したら、またママさんに沢山写してもらってね。。
pigumii家のミンニャンが仲良く幸せでありますように。
  • 2010-09-23
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C10872]

あいちゃん、1歳おめでと~!(≧▽≦)

あいちゃんがママさんに捕獲されたときは、
正直、ママさん家も心配でしたが、どうやら
すっかり家族になったみたいで、嬉しく思います。

これからもっともっと、ママさんに甘えるんだよ~^^

[C10873]

あいちゃん1歳おめでとーーー(*^。^*)
保護されたときの写真は、ホントに胸が痛みますね・・・。
今は、とってもツヤツヤでふっくらして、ホントに美人さんだねー。
幸せって感じが伝わります♪
これからも家族の一員としてみんなに「あい」をふりまいてね♪

[C10874]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/ Happy Birthday★
本当に色白な美人さんですよね♪
あいちゃんとpigumiiさんはきっと運命の赤い糸で
結ばれていたのでしょうね。
これからもあいちゃんが幸せに過ごせますように!!
今日はみんなでお祝いかな♪

↓の動画見せて頂きました。
お返事しているぴぐちゃん、すっごく可愛い~♪

[C10875]

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
本当に美人さんですね。
安らかな寝顔にも美しさを感じます!

[C10876]

「縁」て不思議ですよね~
そう、あいちゃんはpigumii家に来る運命だったのだと感じます
あのガリガリ・・・の体で、よく玄関先まで来れたと・・・ウルウル・・・
あいちゃん、pigumii家の家族になれて良かったね!
今はとても幸せそうなお顔してますね♪
これからも健康で長生きしてね
あいちゃん、お誕生日おめでとう!

[C10877]

あいちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
うんうん、今でもあいちゃんの保護当時のことは私も覚えてます。
あいちゃん、ほんと幸せがにじみ出た表情になったし、
真っ白で愛情たーっぷり受けたお顔してる!
今、ホント幸せなんだね(^-^)
これからもたくさんママに甘えて、
ずっとずっと幸せでいて良いんだよ♪

[C10878]

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

pigumiiさんに出会えてよかったね。
1歳は暖かいお家で、お姉ちゃんやお兄ちゃん(?)に囲まれて、安心できるね。
ママにも早く慣れて、どんどん甘えようね。

[C10879]

あいチャン、お誕生日おめでとう!

pigumii家との出会いは運命(縁)なんでしょうね!
あいチャンは大事にしてもらって幸せだね♪
これからも元気に可愛い姿を見せてね!

真っ白い毛にピンクのお鼻や肉球が
とっても可愛いですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
