ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/104-e3cf0234

-件のトラックバック

-件のコメント

[C712]

(*'▽'*)わぁ♪
本当に柔軟体操しているみたいですねぇ~♪
猫の方にしては、ちょっと固い(笑)?
監視役の方はしないんですか(笑)?
小さい人たちって、いろんな意味で素直だから、教えることはどんどん吸収していくんでしょうね?
楽しみです((b´∀`))ネ♪

[C713]

くふふ、みいちゃんの背中押しちゃうぞ~
今年の夏はラジオ体操(って今時の小学生はやるんですか?)にもチャレンジ!
ぴぐちゃん小顔ですね。耳大きい!
最近娘が猫の毛づくろいの真似して困ってます。
見事に顔も洗ってますよ・・・

[C714]

さざなみさんへ
 体操してるみたいでしょ~。
 みいは最近いつもこれやってます(笑
 ぴぐはこの格好しないんですよ~。
 子供たちは本当にすぐ覚えられるんですよね~
 いろんな意味で素直だからか~その通りですね。
 秋の本番が楽しみです。

[C715]

kyukuさんへ
 背中押したくなりますよね。
 ラジオ体操ありますよ~うちの地区は
 7月と8月の最後の一週間だけあります。
 娘さん猫の毛づくろいの真似(特に無理な体勢の真似)して
 体が柔らかくなれるかも~♪

[C716]

ぴぐちゃん監視役なんだ(笑)
この柔軟さが私も欲しいです(笑)
年々固くなってる気が(T_T)

[C717]

はる吉さんへ
 ぴぐはこの格好しないんですよ~
 だから監視役(笑
 私は4じゅう○才ですが、以外に柔軟性有りです。
 特に前屈が得意です。
 足が短いからって後ろで娘が言っていますが無視です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐみい体操

   なんだか 体操してるみたいな みい

          ☆          ☆
CIMG体操2

  はい 足を広げて~
          ☆          ☆
CIMG体操3

    い っ ち に
          ☆          ☆
CIMG体操4

    さ  ん  し
          ☆          ☆
CIMG体操5

    に ~ に
          ☆          ☆
CIMG体操6

    さ  ん  し
          ☆          ☆
CIMG体操7

   ち ょ っ と 休 憩 中
          ☆          ☆
CIMG体操8

   は い そ こ 真 面 目 に
          ☆          ☆

    サボると 監視役の ぴぐに 怒られちゃうよ

   子供たちの太鼓の練習を、見学してきました。
   まだ練習始まったばっかりなのに、みんな上手♪
   今年の祭りは期待出来そうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/104-e3cf0234

0件のトラックバック

6件のコメント

[C712]

(*'▽'*)わぁ♪
本当に柔軟体操しているみたいですねぇ~♪
猫の方にしては、ちょっと固い(笑)?
監視役の方はしないんですか(笑)?
小さい人たちって、いろんな意味で素直だから、教えることはどんどん吸収していくんでしょうね?
楽しみです((b´∀`))ネ♪

[C713]

くふふ、みいちゃんの背中押しちゃうぞ~
今年の夏はラジオ体操(って今時の小学生はやるんですか?)にもチャレンジ!
ぴぐちゃん小顔ですね。耳大きい!
最近娘が猫の毛づくろいの真似して困ってます。
見事に顔も洗ってますよ・・・

[C714]

さざなみさんへ
 体操してるみたいでしょ~。
 みいは最近いつもこれやってます(笑
 ぴぐはこの格好しないんですよ~。
 子供たちは本当にすぐ覚えられるんですよね~
 いろんな意味で素直だからか~その通りですね。
 秋の本番が楽しみです。

[C715]

kyukuさんへ
 背中押したくなりますよね。
 ラジオ体操ありますよ~うちの地区は
 7月と8月の最後の一週間だけあります。
 娘さん猫の毛づくろいの真似(特に無理な体勢の真似)して
 体が柔らかくなれるかも~♪

[C716]

ぴぐちゃん監視役なんだ(笑)
この柔軟さが私も欲しいです(笑)
年々固くなってる気が(T_T)

[C717]

はる吉さんへ
 ぴぐはこの格好しないんですよ~
 だから監視役(笑
 私は4じゅう○才ですが、以外に柔軟性有りです。
 特に前屈が得意です。
 足が短いからって後ろで娘が言っていますが無視です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
