ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10905]

pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんはマロンくんのお母さんって感じ・・・
微笑ましい光景でこころが温かくなりますね~

マロンちゃんもうれしそう。

えぇ~かめ保護されたんですか~
ペットだったのが逃げた?それとも捨てられた?
珍しい体験をされましたね~
でも水族館でしあわせになれるね。

[C10906]

う~ん、本当に微笑ましいですね。
マロンくんの嬉しそうなお顔!!
心がほっこりどころか、とろけてしまいそうです。
カメさんはどこから来たのでしょうね?
綺麗ですからどこかで育てられていたのでしょうね。
水族館で引き取って下さるのなら安心ですね。
保護して交渉して下さったpigumiiさんに感謝していますね。

[C10907]

な…なんて微笑ましい光景!
ぴぐちゃんは聖母のようだよ(*´∇`)
マロンちゃんの甘えん坊さんっぷりもよくわかりますねぇ。

[C10908]

ぴぐちゃんの優しさが
おさしんから溢れ出てるようだね~~~☆
ほっこり、ほっこり、…ありがとう!!!

カメさん、無事保護されてよかったね!
長生きするんだよぅ~♪

[C10909]

ぴぐとマロンは仲が良いですね。
うちでこんなシーンがあったら、その後すぐ
バトル勃発です。
EOS治りましたか?保証期間内でしたっけ?

[C10910]

マロン君、大きくなっても甘えん坊だね。
優しく舐めてあげるぴぐちゃん、優しい♪
マロン君、すごく嬉しそう(*^。^*)

亀さんを保護も凄いですね。
水族館が引き取ってくれたのなら安心ですね。
亀の恩返しがあるかも(*^m^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼくもぼくも

今日は、カメラが壊れる前の

ぴぐとマロンの微笑ましい様子を


ぼくもぼくも

廊下で毛づくろいするぴぐを

近くでじーっと見つめる マロン


ぼくもぼくも2

ぼくもぼくも

そんな感じでぴぐに手を伸ばすと


ぼくもぼくも3

それに応えるように

マロンを舐めてあげる ぴぐ


ぼくもぼくも4

嬉しそうなマロンの顔に

心がほっこり温かくなった

そんなある日の朝でした。




     お   ま   け


     おまけ・カメ


仕事を終えて帰って行ったパートのYさんから

「奥さ~ん(←私)、すぐそこの道路をカメが歩いてる~」

と、電話が・・・ え?え~~?!

このままでは車にひかれてしまうかも・・・と言う事で

とりあえず見に行ってみると

トコトコこちらに向かって歩いて来るカメが1匹。

意外に大きい、そして可愛い

保護して、そして近くの水族館に引き取って頂きました。

カメを保護なんて、珍しい体験をした昨日の事でした。

カメさん、道路は危ないから出て来ちゃダメだよ(笑)





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C10905]

pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんはマロンくんのお母さんって感じ・・・
微笑ましい光景でこころが温かくなりますね~

マロンちゃんもうれしそう。

えぇ~かめ保護されたんですか~
ペットだったのが逃げた?それとも捨てられた?
珍しい体験をされましたね~
でも水族館でしあわせになれるね。

[C10906]

う~ん、本当に微笑ましいですね。
マロンくんの嬉しそうなお顔!!
心がほっこりどころか、とろけてしまいそうです。
カメさんはどこから来たのでしょうね?
綺麗ですからどこかで育てられていたのでしょうね。
水族館で引き取って下さるのなら安心ですね。
保護して交渉して下さったpigumiiさんに感謝していますね。

[C10907]

な…なんて微笑ましい光景!
ぴぐちゃんは聖母のようだよ(*´∇`)
マロンちゃんの甘えん坊さんっぷりもよくわかりますねぇ。

[C10908]

ぴぐちゃんの優しさが
おさしんから溢れ出てるようだね~~~☆
ほっこり、ほっこり、…ありがとう!!!

カメさん、無事保護されてよかったね!
長生きするんだよぅ~♪

[C10909]

ぴぐとマロンは仲が良いですね。
うちでこんなシーンがあったら、その後すぐ
バトル勃発です。
EOS治りましたか?保証期間内でしたっけ?

[C10910]

マロン君、大きくなっても甘えん坊だね。
優しく舐めてあげるぴぐちゃん、優しい♪
マロン君、すごく嬉しそう(*^。^*)

亀さんを保護も凄いですね。
水族館が引き取ってくれたのなら安心ですね。
亀の恩返しがあるかも(*^m^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
