ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10938]

pigumiiさん おはようございます。

日の出とっても綺麗ですね~
それにぴぐちゃんの表情がとってかわいい。

マロンちゃんは冒険家だから飛び降りちゃうかもね~
あいちゃんも興味津々ね。

あらら~みいちゃんは熟睡中ですね(^_-)-☆

[C10939]

素敵な神秘的な写真です。こんな場面を撮影できるなんて
羨ましいです。
ぴぐちゃんの表情はチータに似ている気がします。
素敵な表情です。:)

[C10940]

ほんと、オレンジ色のペンでふちどりしたような雲!
素敵だわ(^-^)
そしてぴぐちゃん、とっても楽しそう!
マロンちゃんが下に飛び降りそうなのは想像出来ちゃう(^o^;
あいちゃんも興味津々なんですね。
みいちゃんの寝顔はホントに笑顔だなぁ♪

[C10941]

今日の朝日も、オレンジ色の優しい光がとっても綺麗ですね。
ぴぐちゃん、お手手ぺろ~ん可愛い♪
マロンくんは、確かに飛び降りそうかも(^▽^;)

[C10942]

オレンジの光を見ているとその美しさに心を奪われそうになります。
この瞬間はあっという間に消えちゃうからでしょうか。
屋根の探検をしているぴぐちゃんの表情が好奇心の塊みたいで可愛いです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりの探険

厚い雲の上から

ちょこんと顔を出した太陽


     久しぶりの探検

海の上から昇る日の出は、もちろん好きだけど

こうして雲の上に昇る太陽も好き


久しぶりの探検2

オレンジ色に縁取ったような、雲の周りが

オレンジ色のペンで、落書きしたような

そんな感じが好き


久しぶりの探検3

写真を撮っていると

ぴぐが窓からお屋根に下りて

久しぶりにお屋根の探険を始めました


     久しぶりの探検4

ぴぐちゃん、とっても楽しそうだね


でもね・・・


久しぶりの探検5

油断していたら

マロンもお屋根に下りてしまって

そこで探険は終了


だって

マロンは屋根から飛び下りそうで怖いんだもん(笑)


     久しぶりの探検6

そしてそんな様子を

窓のこちら側から、あいちゃんが見ていて


久しぶりの探検7

そしてお部屋の中では

みいが気持ち良さそうに、笑顔の寝顔で眠っていた


そんなある日の朝でした



写真を撮っていて思ったこと

しばらく掃除をさぼっていたので

いつもの窓周りがとっても汚れている~~

次のお休みには

ココの掃除をすることが決定した私なのでした






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです





5件のコメント

[C10938]

pigumiiさん おはようございます。

日の出とっても綺麗ですね~
それにぴぐちゃんの表情がとってかわいい。

マロンちゃんは冒険家だから飛び降りちゃうかもね~
あいちゃんも興味津々ね。

あらら~みいちゃんは熟睡中ですね(^_-)-☆

[C10939]

素敵な神秘的な写真です。こんな場面を撮影できるなんて
羨ましいです。
ぴぐちゃんの表情はチータに似ている気がします。
素敵な表情です。:)

[C10940]

ほんと、オレンジ色のペンでふちどりしたような雲!
素敵だわ(^-^)
そしてぴぐちゃん、とっても楽しそう!
マロンちゃんが下に飛び降りそうなのは想像出来ちゃう(^o^;
あいちゃんも興味津々なんですね。
みいちゃんの寝顔はホントに笑顔だなぁ♪

[C10941]

今日の朝日も、オレンジ色の優しい光がとっても綺麗ですね。
ぴぐちゃん、お手手ぺろ~ん可愛い♪
マロンくんは、確かに飛び降りそうかも(^▽^;)

[C10942]

オレンジの光を見ているとその美しさに心を奪われそうになります。
この瞬間はあっという間に消えちゃうからでしょうか。
屋根の探検をしているぴぐちゃんの表情が好奇心の塊みたいで可愛いです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
