ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C10946]

マロンちゃんと添い寝したーい!
すっごいかわいい寝顔~(^^)
あ。でも照れる~ってお顔隠されちゃった♪
あいちゃんまでお揃いポーズ、かわいいですね!

[C10947]

pigumiiさん おはようございます。

お手手で顔を隠したマロンちゃんと
マロンちゃんと同じ寝姿のあいちゃん

可愛いとしか言いようがないです。
  • 2010-10-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のお供はね

今日のママのまったりのお供はね


今日のお供はね

起きてる時はやんちゃ怪獣

寝ている時は可愛い天使

そう、マロンです♪


今日のお供はね2

ママの手のひらに乗っけた

プクプクのお手手


そして、目の前にあるのは


今日のお供はね3

こんなマロンの寝顔のアップ

可愛くて愛おしくて

じーーっと じーーっと眺めていたら


今日のお供はね4

お手手でお顔を隠しちゃった


そんなに見ちゃダメ

ぼく恥ずかしい


マロンの寝顔がそう言った

そんな気がした幸せな時





     お   ま   け


おまけ・お揃いポーズ

ソファーで眠るあいちゃん

お顔を隠した寝姿が、マロンとお揃い

眠る姿まで仲良しだね




昨日、土曜日は仕事がお休みだったので

予定していた、いつもの窓の周りの掃除をしました。

と言ってもクモの巣を取っただけだけど(笑)

ついでに廊下の窓拭きもして、仕事から帰って来た旦那に

「今日は窓の掃除をした」そう自信を持って言う私。

本当はね、朝起きてまだ薄暗い内から、マロンと遊び

朝食を食べてマロンと遊び、昼食を食べてマロンと遊び

その合間に、チョイチョイっと掃除しただけなんですけどね(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです





2件のコメント

[C10946]

マロンちゃんと添い寝したーい!
すっごいかわいい寝顔~(^^)
あ。でも照れる~ってお顔隠されちゃった♪
あいちゃんまでお揃いポーズ、かわいいですね!

[C10947]

pigumiiさん おはようございます。

お手手で顔を隠したマロンちゃんと
マロンちゃんと同じ寝姿のあいちゃん

可愛いとしか言いようがないです。
  • 2010-10-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
