ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10962]

そうですよね。我が家も同じ様な時間に太っちょに起こされます。
(笑)でも、働いていてのその時間は頭がさがります。
あいちゃ~ん、もう少しだけお母さんを寝かせてあげてね。(苦笑)

[C10963]

pigimiiさん おはようございます。

ほんとみいちゃんもあいちゃんも幸せそう~
くっついて寝て・・・

2にゃんどんな夢みてるんだろう(^_-)-☆

[C10964]

みいちゃんのポヨポヨお腹の枕かぁ…
私も顔を埋めて寝たい(^-^)
あいちゃんもみいちゃんも幸せそうですよね!
この季節になってもあいちゃん4時半起きですか!?
あぁ…お疲れさまです(^o^;

[C10965]

あ~あ、本当に幸せそうですね!
あいちゃんもみいちゃんも、そして、
私も幸せにして頂きました。
ありがとうございます♪

↓のあいちゃん、小さくて真っ白な歯もピンクの舌も
とっても可愛いです♪

[C10966]

4時半起き?!
日の出前から起きてるもんね。
我が家の猫は私が寝てればいつまでも寝てるわ(笑)。

ついにあいちゃんもそんなに触れるようになったのね!
  • 2010-10-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せ枕 その2

先日はマロンが、ぴぐの背中を幸せ枕にしていましたが

ゆうべはあいちゃんが

みいのおなかを幸せ枕にして眠っていました


幸せ枕その2

みいネエのおなかは

ふわふわのぽよぽよで気持ち良いの


幸せ枕その2.

あいちゃんとっても気持ち良さそう

そしてとっても幸せそう


幸せ枕はネエネのおなか

フワフワ ポヨポヨ 幸せ枕


そしてね、ママは知ってるよ


幸せ枕その2.。

あいちゃんも幸せそうだったけど

枕にされてるみいも

とってもとっても幸せそうだったってこと




今日(木曜日)は、いつもよりちょっと早めの6時出勤です。

でもね、寝坊の心配はありません・・・だってね

毎朝あいちゃんが、4時半に起こしてくれるからね





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C10962]

そうですよね。我が家も同じ様な時間に太っちょに起こされます。
(笑)でも、働いていてのその時間は頭がさがります。
あいちゃ~ん、もう少しだけお母さんを寝かせてあげてね。(苦笑)

[C10963]

pigimiiさん おはようございます。

ほんとみいちゃんもあいちゃんも幸せそう~
くっついて寝て・・・

2にゃんどんな夢みてるんだろう(^_-)-☆

[C10964]

みいちゃんのポヨポヨお腹の枕かぁ…
私も顔を埋めて寝たい(^-^)
あいちゃんもみいちゃんも幸せそうですよね!
この季節になってもあいちゃん4時半起きですか!?
あぁ…お疲れさまです(^o^;

[C10965]

あ~あ、本当に幸せそうですね!
あいちゃんもみいちゃんも、そして、
私も幸せにして頂きました。
ありがとうございます♪

↓のあいちゃん、小さくて真っ白な歯もピンクの舌も
とっても可愛いです♪

[C10966]

4時半起き?!
日の出前から起きてるもんね。
我が家の猫は私が寝てればいつまでも寝てるわ(笑)。

ついにあいちゃんもそんなに触れるようになったのね!
  • 2010-10-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
