ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/107-0bbbe111

-件のトラックバック

-件のコメント

[C746]

皆遊び盛りですね♪
文ちゃんは最近ジャンプあまりしてくれなくなりましたv-395
動きが早い時はスポーツモードで撮ろうとしますが
それでも撮れなかったり粒子が粗くなったりしますv-406
動画を撮るか動画から欲しいコマを取り出す方法がオススメです
いつか決定的瞬間をバッチリ撮りたいなv-212

[C747]

赤みっきーさんへ
 ありがとうございます。
 PC初心者なので動画を載せたりとか・・
 まだやり方をわかってません。
 しかも、カメラの使い方も今一わかってないので
 ただ今いろいろと勉強中です。
 おばさんなのでなかなか覚えられないんです(泣
 今度動画にもチャレンジしてみますね。
 いつか赤みっきーさんみたいに、
 素敵な空や虹を撮れるようになりたいです。

[C748]

こんばんわ♪
ウチのは最近、ジャケットに取り付けるフェイクファーに飛びついてハッスルしてました。
ジャケットはすでに廃棄していたので問題なかったのですが、もしまだ使う物だったら…と思うと冷や汗モノですw
また来ます♪

[C749]

私もビニール紐でポンポン作ったら男6匹に大好評でした。
ジャンプ写真、難しいですよね~
最近暑くてダラダラなので飛んでる姿なんて見た事ありませんが・・・
楽しんでるの充分伝わってますよ♪
ぴぐみいちゃんお目めキラキラですもの~

[C750]

ものすごい高速ジャンプ・・!
一緒に遊んでもらうことが一番うれしいんですよね~
ぴぐちゃんもみいちゃんも目がワクワクしてますし(笑
最近私のHPに来てくださって励ましてくださり本当に元気づけられてます
ありがとうございます~

[C751]

しるくさんへ
 お気に入りの大切な物、じゃなくて良かったね。
 なんだか楽しそうに遊んでますね、とか思って見たら
 大事な物だったりしてワ~~~ってなる時ありますね
 大事な物がベチョベチョになってる時ありますね
 (思い出して悲しみ中)
 また来てくださいね。
 私もゆっとんくんに会いにいきま~す。

[C752]

画像がブレちゃうのは、激しい動きだからなんだなって思います(^-^)
すっごく夢中で、いっぱい動き回ったんですね♪

[C753]

kyukuさんへ
 男6匹もやっぱりボンボン好きですか~♪
 ジャンプ写真は酷い事になってしまってます(汗
 特にぴぐのはこれはいったい・・ですね。
 これでも楽しいの伝わって良かったです。
 コレで遊ぶの私も大好きなので
 また今日も遊ぼうと思いま~す。
 猫と遊んでばっかりいるダメ母ちゃんです。

[C754]

けいとさんへ
 楽しい嬉しいが伝わって良かったです。
 ボンボンを見つめる目がワクワクでしょう♪
 試験もうすぐなんですよね
 きっと私には、さっぱりわからない難しい勉強を
 している事と思いますが
 悔いが残らぬように頑張ってくださいね~
 ファイトで~す。
 

[C755]

うだジローさんへ
 これは結構激しいです。私も老体にムチ打って一緒に暴れます。
 追いかけてくるので、グルグル回って目も回ります。
 でも楽しいんですよ~
 あれ?ぴぐ&みいより私が楽しんでる?
 今度キレイにジャンプしてる所が撮れたら載せますね。

[C756]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
遊んであげながら写真を撮ってるんですかぁ?
それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
誰か別の人が撮らないと、撮れませんよね?
大丈夫です、すばっしっこく反応してるって伝わります(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

[C757]

さざなみさんへ
 そうなの私の場合散々遊んでから
 そうだ、写真撮ろう~って思って自分で撮ってます。
 娘に頼むと、お母さんの方が面白いって言って
 私ばっかり撮っちゃうから・・・。
 私がグルグル回って目を回してる所ばっかり・・・i-230
 そうだ!娘に遊ばせて私が撮れば良いんだ~今気付いた・・。

[C758]

伝わりますよお(^∀^)
楽しすぎてカメラに納まりきらないんですよ(笑)
うちもホンマに楽しそうにはしゃぐと
100枚のうちせいぜい2枚くらいしか
まともに写ってないんです(笑)

[C759]

伝わってますよ~^^
猫と遊びながら撮るなんて至難の業ですよ
楽しければ楽しいほど猫はぶれぶれ
私は飼主♂が遊んでるところを撮ることはあるけど
自分で遊びながらは絶対無理
シャンシャン楽しそうですね~(^^)

[C760]

はる吉さんへ
 良かった~伝わって♪
 そうですよね~何枚も何枚も撮って、
 やっとうまく写ってるのをみつけて
 やった~ってなるんですよね~。
 今回はやった~ってならなかったけど・・(汗
 でも楽しいの伝わったから良しって事で。

[C761]

suminさんへ
 自分で遊びながら撮るのは無理がありますよね~
 それに今日気付いたおバカさんです。
 でも気付いたから、次からはちゃんとした写真が撮れるかも。
 次回のシャンシャンに期待してくださいね。
 なんて今回と同じだったりして・・・(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入り

   ぴぐがみつめる先には・・・

   コレ・・・100均のボンボン
   シャンシャン音がするので、
   我が家では シャンシャンと呼んでます。そのまま・・

   ぴぐ&みいはこれが大好き♪

   どこにいても シャンシャン鳴ると跳んで来ます

   ジャンプして
   チョイチョイして
   キックキックして


          ☆          ☆
CIMG遊び
          ☆          ☆
CIMG遊び2
          ☆          ☆
CIMG遊び3
ジャンプ!・・・これは酷い
          ☆          ☆
CIMG遊び4
          ☆          ☆
CIMG遊び5
ジャンプ!・・・これまた酷い
          ☆          ☆
CIMG遊び6
          ☆          ☆
CIMG遊び7
          ☆          ☆
CIMG遊び9
          ☆          ☆
CIMG遊び8
          ☆          ☆
CIMG遊び10
   キ ッ ク  キ ッ ク
          ☆          ☆
CIMG遊び11
          ☆          ☆

    もっともっと遊んでよ って催促してる

   それにしても写真撮るの下手だな~と再確認
   ちゃんと撮れてるの最初と最後だけって気が・・
   これで ぴぐ&みい(と私)が楽しんでるの
   ちゃんと伝わってるのかな・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/107-0bbbe111

0件のトラックバック

16件のコメント

[C746]

皆遊び盛りですね♪
文ちゃんは最近ジャンプあまりしてくれなくなりましたv-395
動きが早い時はスポーツモードで撮ろうとしますが
それでも撮れなかったり粒子が粗くなったりしますv-406
動画を撮るか動画から欲しいコマを取り出す方法がオススメです
いつか決定的瞬間をバッチリ撮りたいなv-212

[C747]

赤みっきーさんへ
 ありがとうございます。
 PC初心者なので動画を載せたりとか・・
 まだやり方をわかってません。
 しかも、カメラの使い方も今一わかってないので
 ただ今いろいろと勉強中です。
 おばさんなのでなかなか覚えられないんです(泣
 今度動画にもチャレンジしてみますね。
 いつか赤みっきーさんみたいに、
 素敵な空や虹を撮れるようになりたいです。

[C748]

こんばんわ♪
ウチのは最近、ジャケットに取り付けるフェイクファーに飛びついてハッスルしてました。
ジャケットはすでに廃棄していたので問題なかったのですが、もしまだ使う物だったら…と思うと冷や汗モノですw
また来ます♪

[C749]

私もビニール紐でポンポン作ったら男6匹に大好評でした。
ジャンプ写真、難しいですよね~
最近暑くてダラダラなので飛んでる姿なんて見た事ありませんが・・・
楽しんでるの充分伝わってますよ♪
ぴぐみいちゃんお目めキラキラですもの~

[C750]

ものすごい高速ジャンプ・・!
一緒に遊んでもらうことが一番うれしいんですよね~
ぴぐちゃんもみいちゃんも目がワクワクしてますし(笑
最近私のHPに来てくださって励ましてくださり本当に元気づけられてます
ありがとうございます~

[C751]

しるくさんへ
 お気に入りの大切な物、じゃなくて良かったね。
 なんだか楽しそうに遊んでますね、とか思って見たら
 大事な物だったりしてワ~~~ってなる時ありますね
 大事な物がベチョベチョになってる時ありますね
 (思い出して悲しみ中)
 また来てくださいね。
 私もゆっとんくんに会いにいきま~す。

[C752]

画像がブレちゃうのは、激しい動きだからなんだなって思います(^-^)
すっごく夢中で、いっぱい動き回ったんですね♪

[C753]

kyukuさんへ
 男6匹もやっぱりボンボン好きですか~♪
 ジャンプ写真は酷い事になってしまってます(汗
 特にぴぐのはこれはいったい・・ですね。
 これでも楽しいの伝わって良かったです。
 コレで遊ぶの私も大好きなので
 また今日も遊ぼうと思いま~す。
 猫と遊んでばっかりいるダメ母ちゃんです。

[C754]

けいとさんへ
 楽しい嬉しいが伝わって良かったです。
 ボンボンを見つめる目がワクワクでしょう♪
 試験もうすぐなんですよね
 きっと私には、さっぱりわからない難しい勉強を
 している事と思いますが
 悔いが残らぬように頑張ってくださいね~
 ファイトで~す。
 

[C755]

うだジローさんへ
 これは結構激しいです。私も老体にムチ打って一緒に暴れます。
 追いかけてくるので、グルグル回って目も回ります。
 でも楽しいんですよ~
 あれ?ぴぐ&みいより私が楽しんでる?
 今度キレイにジャンプしてる所が撮れたら載せますね。

[C756]

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
遊んであげながら写真を撮ってるんですかぁ?
それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
誰か別の人が撮らないと、撮れませんよね?
大丈夫です、すばっしっこく反応してるって伝わります(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

[C757]

さざなみさんへ
 そうなの私の場合散々遊んでから
 そうだ、写真撮ろう~って思って自分で撮ってます。
 娘に頼むと、お母さんの方が面白いって言って
 私ばっかり撮っちゃうから・・・。
 私がグルグル回って目を回してる所ばっかり・・・i-230
 そうだ!娘に遊ばせて私が撮れば良いんだ~今気付いた・・。

[C758]

伝わりますよお(^∀^)
楽しすぎてカメラに納まりきらないんですよ(笑)
うちもホンマに楽しそうにはしゃぐと
100枚のうちせいぜい2枚くらいしか
まともに写ってないんです(笑)

[C759]

伝わってますよ~^^
猫と遊びながら撮るなんて至難の業ですよ
楽しければ楽しいほど猫はぶれぶれ
私は飼主♂が遊んでるところを撮ることはあるけど
自分で遊びながらは絶対無理
シャンシャン楽しそうですね~(^^)

[C760]

はる吉さんへ
 良かった~伝わって♪
 そうですよね~何枚も何枚も撮って、
 やっとうまく写ってるのをみつけて
 やった~ってなるんですよね~。
 今回はやった~ってならなかったけど・・(汗
 でも楽しいの伝わったから良しって事で。

[C761]

suminさんへ
 自分で遊びながら撮るのは無理がありますよね~
 それに今日気付いたおバカさんです。
 でも気付いたから、次からはちゃんとした写真が撮れるかも。
 次回のシャンシャンに期待してくださいね。
 なんて今回と同じだったりして・・・(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
