ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11044]

え!!

ママさんも風邪ですか!(僕もです)

それなのに700円セールだなんて、大変だなぁ!

ゆっくり静養されてくださいね!回復をあんず
共々願っています(≧へ≦)

[C11045]

pigumiiさん こんばんは。

あらら~風邪引かれたんですか~
暖かくして休んで体力回復してください。

お大事に
みいちゃんの豪快なあくびを見て元気をもらいました~

[C11046]

pigumiiさん、お大事に。
お休み取れるまで頑張ってくださいね。
みいちゃんの豪快なあくび、可愛いです(*^m^*)

[C11047]

pigumiiさんおはようございます。
朝晩冷え込んできたのでどうぞお大事にして下さい。
みぃちゃんのあくびホントに豪快ですね。
記事のupありがとうございます。
  • 2010-11-06
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C11048] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダウン中

一昨日の夜から、熱出しでダウン中です。

ダウン中と言っても、ちょうど運悪く

某コンビニ恒例の、700円以上買うと

くじを引く事が出来る、キャンペーンが始まり

仕事は休めない状況・・・

夕方家に帰ると、薬を飲んで布団に直行しています。

最近風邪をひきやすくなったような気がするけど

年のせいでしょうか・・・シクシク。


写真も撮っていませんので

ここは元気回復の願いを込めて

みいの大あくびをどうぞ


ダウン中

     ダウン中2

みいちゃん、豪快(笑)


ママもみいちゃんみたいに

すぐに元気ハツラツになるからね~






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C11044]

え!!

ママさんも風邪ですか!(僕もです)

それなのに700円セールだなんて、大変だなぁ!

ゆっくり静養されてくださいね!回復をあんず
共々願っています(≧へ≦)

[C11045]

pigumiiさん こんばんは。

あらら~風邪引かれたんですか~
暖かくして休んで体力回復してください。

お大事に
みいちゃんの豪快なあくびを見て元気をもらいました~

[C11046]

pigumiiさん、お大事に。
お休み取れるまで頑張ってくださいね。
みいちゃんの豪快なあくび、可愛いです(*^m^*)

[C11047]

pigumiiさんおはようございます。
朝晩冷え込んできたのでどうぞお大事にして下さい。
みぃちゃんのあくびホントに豪快ですね。
記事のupありがとうございます。
  • 2010-11-06
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C11048] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
