ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11049]

pigumiiさん こんにちは。

少しは元気になられたようですね~
よかった。

ぴぐちゃんの添い寝が効いたのかな^_^
もう少し添い寝してあげてね~ぴぐちゃん

[C11050]

ダウンしてしまっていたのですね。
少し回復されているとのことで良かったです。
こんなとき、4にゃんいると、みんなが添い寝してくれそうですね(笑)
ぴぐちゃんの添い寝は効果あったようですね!

[C11051] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11052]

pigmiiさんおはようございます。
少し回復されたとのことでよかったです。
ぴぐちゃんに添い寝してもらうとホントに温かそうですものね(*^.^*)
どうかくれぐれもお大事になさって下さい。ではではまたお邪魔させていただきます(*^^*)
  • 2010-11-08
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C11053]

pigumiiさん、忙しくてゆっくり休むことも
できないのでしんどいでしょう?

きっと気合いで頑張っているんでしょうね。
栄養価の高いもの食べて
ぐっすり寝るしかないね。
4にゃんさん、ママがゆっくり寝られるように
協力してあげてね♪

  • 2010-11-08
  • チビ太ママ
  • URL
  • 編集

[C11054]

調子はいかがですか?

いつもpigumiiさんの暖かい文章と、
可愛いにゃんずに癒されているファンです。

我が家にもアメショのボクちんがいます☆
スキンシップは苦手な子が、
私の調子が悪いと膝に乗ってくれます。
嬉しいやら重いやら(笑)

あまり無理をせず、お大事にしてください。
  • 2010-11-08
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C11055]

少しでも回復されてよかったです^^
ぴぐちゃんママちゃまがむりしないように
しっかりみはってるんだよ^^
  • 2010-11-08
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C11056]

ぴぐみいちゃん、風邪ひいちゃったのね。
お仕事休めないし、主婦業も休めないし。
お大事に♡
  • 2010-11-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう少し

皆様、ダウン中の私の心配をして頂き

そして優しいお言葉を、ありがとうございます。

まだ元気ハツラツ、とまでは行きませんが

おかげさまで、時々咳き込む程度まで回復しています。



ダウン中の私に寄り添っていてくれたのは・・

もう少し

そう、やっぱりぴぐでした。


ママのお熱が温かくて

寒がりぴぐには、ちょうど良かったのかな


それとも、ママの心配をしてくれたのかな


    もう少し2


ぴぐと、枕を半分こで眠った夜

体調の悪さも半分になったよ

ぴぐちゃんありがとね

もう少し、もう少しこうしていてね

そしたらママは、いつもの元気なママに戻るからね


もう少し、もう少し





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




8件のコメント

[C11049]

pigumiiさん こんにちは。

少しは元気になられたようですね~
よかった。

ぴぐちゃんの添い寝が効いたのかな^_^
もう少し添い寝してあげてね~ぴぐちゃん

[C11050]

ダウンしてしまっていたのですね。
少し回復されているとのことで良かったです。
こんなとき、4にゃんいると、みんなが添い寝してくれそうですね(笑)
ぴぐちゃんの添い寝は効果あったようですね!

[C11051] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11052]

pigmiiさんおはようございます。
少し回復されたとのことでよかったです。
ぴぐちゃんに添い寝してもらうとホントに温かそうですものね(*^.^*)
どうかくれぐれもお大事になさって下さい。ではではまたお邪魔させていただきます(*^^*)
  • 2010-11-08
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C11053]

pigumiiさん、忙しくてゆっくり休むことも
できないのでしんどいでしょう?

きっと気合いで頑張っているんでしょうね。
栄養価の高いもの食べて
ぐっすり寝るしかないね。
4にゃんさん、ママがゆっくり寝られるように
協力してあげてね♪

  • 2010-11-08
  • チビ太ママ
  • URL
  • 編集

[C11054]

調子はいかがですか?

いつもpigumiiさんの暖かい文章と、
可愛いにゃんずに癒されているファンです。

我が家にもアメショのボクちんがいます☆
スキンシップは苦手な子が、
私の調子が悪いと膝に乗ってくれます。
嬉しいやら重いやら(笑)

あまり無理をせず、お大事にしてください。
  • 2010-11-08
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C11055]

少しでも回復されてよかったです^^
ぴぐちゃんママちゃまがむりしないように
しっかりみはってるんだよ^^
  • 2010-11-08
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C11056]

ぴぐみいちゃん、風邪ひいちゃったのね。
お仕事休めないし、主婦業も休めないし。
お大事に♡
  • 2010-11-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
