ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11057]

pigumiiさん おはようございます。

体調良くなられたようで良かったですね~
優しいにゃんずに囲まれてpigimiiさんはって思いました(^_-)-☆

pigumiiさんがにゃんずに愛情いっぱい注いでるおかえしですね。きっと

[C11058]

だいぶ体調が良くなられたようでよかったです
でも、治りがけに無理すると、
またぶり返してしまいますよ~
この際もう少しニャンコ達とゆっくりなさって下さい~
一緒に添い寝して看病してくれてるマロンちゃん達
きっとママが心配だったのでしょうね
やさしいニャンコ達のお話にほっこりしてしまいました♪

[C11059]

おはようございます。
お元気になられたようでよかったです。
にゃんこ達のいる風景はホントにほっこりしていいですねo(^^)o
マロンちゃんの寝顔も凄くかわいいです。
どうかお体にお気をつけてお過ごしください。
  • 2010-11-09
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C11060]

風邪、良くなられたんですね。
マロンくんの看病、とってもかわいくて
布団から出られませんね。
マロンくんの笑顔、最高です。

[C11061]

お加減はいかがでしょうか?
急に寒くなりました。
どうか無理をなさいませんように!!
  • 2010-11-09
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C11062]

体調良くなられましたか?良かった(^-^)
かわいい看護猫ちゃんがいたおかげかな♪
マロンちゃんも立派なナースマンだねぇ(*´∀`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お顔を見せて

ダウン中、ママに寄り添ってくれていたのは

実は、ぴぐだけではありませんでした。


お顔を見せて

マロンもね、一緒にいてくれたよね。

マロンの場合、ママが心配とかではなく

今日のママの布団は超あったけ~

多分そんな感じ(笑)


それでもママは、とっても嬉しいよ


お顔を見せて2

お手手でお顔が見えなかったので

ママにお顔を見せてね

そう言って、お手手を持ち上げると


お顔を見せて3

そこにはやっぱり、笑顔の寝顔があって

ママの風邪菌は、マロンの寝顔に負けて

逃げて行ったみたいだよ

マロンありがとね


でもね、実はこの時

もう体調も良くなったけど、もう少し体調の悪いふりして

このままマロンとず~っと寝ていようかな~

明日も明後日も、マロンと寝ていようかな~

なんて、ちょこっと思っちゃった私なのでした。←悪ママ登場(笑)



そしてこの頃みいちゃんは・・・


お顔を見せて4

こたつ布団を フガフガフガフガ・・・

まさか誰かなんかこぼした?

そう思って起きだして、見てみましたが何もありませんでした・・


みいには、もう体調が良くなっていることがバレていたのかな


「さっさと起きなさい」


そう言われたそんな気がした私なのでした、あはは。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11057]

pigumiiさん おはようございます。

体調良くなられたようで良かったですね~
優しいにゃんずに囲まれてpigimiiさんはって思いました(^_-)-☆

pigumiiさんがにゃんずに愛情いっぱい注いでるおかえしですね。きっと

[C11058]

だいぶ体調が良くなられたようでよかったです
でも、治りがけに無理すると、
またぶり返してしまいますよ~
この際もう少しニャンコ達とゆっくりなさって下さい~
一緒に添い寝して看病してくれてるマロンちゃん達
きっとママが心配だったのでしょうね
やさしいニャンコ達のお話にほっこりしてしまいました♪

[C11059]

おはようございます。
お元気になられたようでよかったです。
にゃんこ達のいる風景はホントにほっこりしていいですねo(^^)o
マロンちゃんの寝顔も凄くかわいいです。
どうかお体にお気をつけてお過ごしください。
  • 2010-11-09
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C11060]

風邪、良くなられたんですね。
マロンくんの看病、とってもかわいくて
布団から出られませんね。
マロンくんの笑顔、最高です。

[C11061]

お加減はいかがでしょうか?
急に寒くなりました。
どうか無理をなさいませんように!!
  • 2010-11-09
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C11062]

体調良くなられましたか?良かった(^-^)
かわいい看護猫ちゃんがいたおかげかな♪
マロンちゃんも立派なナースマンだねぇ(*´∀`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
