ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11103]

抱っこやお膝の上にいるのに
確認するように見上げる
あぁぁぁ~なんて可愛いのでしょう(*^_^*)

娘さんとショッピングですか^^
楽しんできてくださいね♪
  • 2010-11-21
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C11104]

ママのことを確認する見上げかおりんのぴぐちゃん♪
なんて愛らしい(^_^)
ふふ。私は昨日すでにヒートテックを何枚も買いました(笑)

[C11105]

お母さんとお嬢さんとの会話って本当に
微笑ましいと思います。
私もユニクロ大好き人間です。
沢山買われました?:)

[C11106]

いいなあ。ぴぐちゃんの見あげ顔。。。
安心しきってるもん。
お休みの日は、こんなのんびりが一番ですねっ。
あ、でもユニクロセールは行かねば!
ヒ―トテックも買い足しせねば!(笑)

[C11107]

ママを確認するぴぐチャン、
そんな仕草が愛おしく可愛いですね♪
珍しく縦写真だ~なんて思ったりして。。。

ユニクロでお得商品ゲットできましたか?
やっぱり買い物は女同士がいいですよね~
私も娘と買い物に行くのが楽しいです♪
女同士っていいですよね!

[C11108]

ママのお顔を確認するその表情・・・ホントに愛おしいですね(*^。^*)
娘さんとのお買いものはいかがでしたか?いっぱい買っちゃったかな?女同士の買い物ってイイですよね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここにいるよ

こたつでぴぐとまったり

私の1番好きな時間


ここにいるよ

お膝のぴぐが

ママがちゃんといるかどうか

確認するように


     ここにいるよ2

時々こちらを見上げて

そんなぴぐと

お顔を見ながら、お話しする時間が好き


     ここにいるよ3

ぴぐちゃん、心配しなくて大丈夫だよ

ママはここにいるよ

ずっと一緒にいるからね




今日(日曜日)は仕事がお休みです。

娘と一緒に、お買い物に出かけようかな

なんて思っていたら、ちょうどユニクロがセール中

二人でチラシを見ながら、これが安いね、こっちも欲しいね・・

安さに釣られて、いっぱい買っちゃう予感(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11103]

抱っこやお膝の上にいるのに
確認するように見上げる
あぁぁぁ~なんて可愛いのでしょう(*^_^*)

娘さんとショッピングですか^^
楽しんできてくださいね♪
  • 2010-11-21
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C11104]

ママのことを確認する見上げかおりんのぴぐちゃん♪
なんて愛らしい(^_^)
ふふ。私は昨日すでにヒートテックを何枚も買いました(笑)

[C11105]

お母さんとお嬢さんとの会話って本当に
微笑ましいと思います。
私もユニクロ大好き人間です。
沢山買われました?:)

[C11106]

いいなあ。ぴぐちゃんの見あげ顔。。。
安心しきってるもん。
お休みの日は、こんなのんびりが一番ですねっ。
あ、でもユニクロセールは行かねば!
ヒ―トテックも買い足しせねば!(笑)

[C11107]

ママを確認するぴぐチャン、
そんな仕草が愛おしく可愛いですね♪
珍しく縦写真だ~なんて思ったりして。。。

ユニクロでお得商品ゲットできましたか?
やっぱり買い物は女同士がいいですよね~
私も娘と買い物に行くのが楽しいです♪
女同士っていいですよね!

[C11108]

ママのお顔を確認するその表情・・・ホントに愛おしいですね(*^。^*)
娘さんとのお買いものはいかがでしたか?いっぱい買っちゃったかな?女同士の買い物ってイイですよね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
