ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11123]

pugumiiさん おはようございます。

カサカサ音のするものねこちゃんは好きですからね~

みんな楽しそうに遊んでいますね(^_-)-☆
アハハ~ぴぐちゃんは眠かったのかな?
気持ちよさそうに寝てる

[C11124] きれいなお目々

○ みんな、吸い込まれるようなかわいぃお目々ですねー。
 (今回、ぴぐちゃんは、わからないけど‥‥(汗))
 んもー、こんなかわいぃお顔されたら、ヒラメのお刺身あげたくなっちゃう‥‥
              <ののちゃんより>

[C11125]

こんばんは~。
おめでとうのコメントいただきありがとうございました。
ええ?
寄り目で追っかけっこできるの?
それは是非ブログで公開を!(笑)


みいちゃんのそんなやんちゃな顔初めて見たかも。
ぴぐちゃん、一番良い時に熟睡?
ぴぐちゃんらしいけど(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やんちゃ顔

夕飯の後片付けを終えて

さてさて、新聞でも読みましょう

そう思ったゆうべの事


やんちゃ顔

久しぶりにマロンが

やんちゃ顔で、遊びたい~

新聞トンネルで遊びたい~

そんな顔♪


やんちゃ顔2

ちょっとだけだよ

なんて言いながら、遊んでいると


ガサガサ音に釣られてやって来た子が・・・


やんちゃ顔3

あいちゃんです♪


あいちゃんも一緒に

ガサガサ ドタドタ ビ~リビリ


やんちゃ顔4

ちょっとだけのつもりが

バリバリ遊んだゆうべの事


やんちゃ顔5

最後はみいも乱入して

新聞は、読める状態では無くなってしまったけど


やんちゃ顔6

みんなの楽しそうなお顔が

見れたからいいの


みいちゃんの、こ~んなやんちゃ顔が

見れたからいいんだ



ちなみに、ぴぐは・・・


やんちゃ顔7


こたつでぐ~すか眠っていました

マイペースだね(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C11123]

pugumiiさん おはようございます。

カサカサ音のするものねこちゃんは好きですからね~

みんな楽しそうに遊んでいますね(^_-)-☆
アハハ~ぴぐちゃんは眠かったのかな?
気持ちよさそうに寝てる

[C11124] きれいなお目々

○ みんな、吸い込まれるようなかわいぃお目々ですねー。
 (今回、ぴぐちゃんは、わからないけど‥‥(汗))
 んもー、こんなかわいぃお顔されたら、ヒラメのお刺身あげたくなっちゃう‥‥
              <ののちゃんより>

[C11125]

こんばんは~。
おめでとうのコメントいただきありがとうございました。
ええ?
寄り目で追っかけっこできるの?
それは是非ブログで公開を!(笑)


みいちゃんのそんなやんちゃな顔初めて見たかも。
ぴぐちゃん、一番良い時に熟睡?
ぴぐちゃんらしいけど(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
