ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11144]

pigumiiさん おはようございます。

気持ちわかるわ~
寝てると寂しいから起こしてしまうそんなことが
ありました~

ぴぐ&あいちゃんほんとしあわせそう

[C11145] 幸せの原風景…♪

○ ほんと、コタツは猫のためにあるんだなーって、思いました。
 幸せそう…。 見ていて(仕事放って)いっしょに寝たくなりました。
 スリッパ新調すると、調理マインドが上がるんですね!
 ラジャー! うちも変えてみます。 <ののちゃんより>

[C11146]

あはは。わかります、私の趣味も猫と遊ぶことかしら(笑)
こたつをめくって、こーんなに幸せそうな寝顔を見られたら、
それだけでニコニコしちゃって、こちらまで幸せになれるんですよね。
見てるだけで時間が経っていっちゃうの(笑)

スリッパ、すごくかわいいですね!

[C11147]

あいちゃんって小さいイメージだったけど、こうやって見るとぴぐちゃんより大きくなった?
幸せおこた、私も頭から入りたい(笑)。

ぴぐみいちゃんの足、小さくて可愛い~~~!
うらやましい~~~~~!!!!!
  • 2010-12-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11148]

今日はこちら地方暑かったけど、そろそろこたつの
季節ですよね。
にゃんことお昼寝したい(^^)
♪かわいいスリッパ!おしゃれですね。ボタンがポイント高い↑↑

 ♪本日 ブログにノルの里親募集の記事を載せています。お暇な時間ができたら覗いてみてくださいね♪
  • 2010-12-03
  • まりま~
  • URL
  • 編集

[C11149]

どうもどうも♪
お久しぶりです~

幸せおこた、うちにもあるよ~^^

ところで、ニーハイソックス、私も同じの持ってる(たぶん)
○ニクロ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せおこた

趣味は猫と遊ぶ事

そう公言している私(笑)

みんにゃが眠っているそんな時間は

ちょっと寂しい。


起きないかな~って

こたつ布団をめくってみたら・・・


幸せおこた

ぴぐとあいちゃんが

幸せそうに眠っていました


幸せおこた2

ここはね

幸せおこたなの


なんだかちょっと寂しい時

ほんのちょっと悲しい気持ちの時

そんな時はみんなおいで


ちらりと覗けば

ほらね


幸せおこた3

なんだか不思議

優しい気持ちになれるんだ


そんな幸せおこたなの




     お   ま   け


     おまけ・スリッパ

キッチンのスリッパを新しく変えました。

300円くらいの安い物だけど

こういうのを新しくしただけで

キッチンに立つのが、なんだか楽しくなりませんか?

そうだ、次のお休みには

ちゃんとしたお料理を作ろう~っと

最近手抜きしてたからね(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11144]

pigumiiさん おはようございます。

気持ちわかるわ~
寝てると寂しいから起こしてしまうそんなことが
ありました~

ぴぐ&あいちゃんほんとしあわせそう

[C11145] 幸せの原風景…♪

○ ほんと、コタツは猫のためにあるんだなーって、思いました。
 幸せそう…。 見ていて(仕事放って)いっしょに寝たくなりました。
 スリッパ新調すると、調理マインドが上がるんですね!
 ラジャー! うちも変えてみます。 <ののちゃんより>

[C11146]

あはは。わかります、私の趣味も猫と遊ぶことかしら(笑)
こたつをめくって、こーんなに幸せそうな寝顔を見られたら、
それだけでニコニコしちゃって、こちらまで幸せになれるんですよね。
見てるだけで時間が経っていっちゃうの(笑)

スリッパ、すごくかわいいですね!

[C11147]

あいちゃんって小さいイメージだったけど、こうやって見るとぴぐちゃんより大きくなった?
幸せおこた、私も頭から入りたい(笑)。

ぴぐみいちゃんの足、小さくて可愛い~~~!
うらやましい~~~~~!!!!!
  • 2010-12-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11148]

今日はこちら地方暑かったけど、そろそろこたつの
季節ですよね。
にゃんことお昼寝したい(^^)
♪かわいいスリッパ!おしゃれですね。ボタンがポイント高い↑↑

 ♪本日 ブログにノルの里親募集の記事を載せています。お暇な時間ができたら覗いてみてくださいね♪
  • 2010-12-03
  • まりま~
  • URL
  • 編集

[C11149]

どうもどうも♪
お久しぶりです~

幸せおこた、うちにもあるよ~^^

ところで、ニーハイソックス、私も同じの持ってる(たぶん)
○ニクロ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
