ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/111-512f7599

-件のトラックバック

-件のコメント

[C786]

うわーん(T△T)
いかないでって訴えてるお顔が
切な過ぎて困るよう~
うちは意外と「いってくれば(=w=)」って
そういう感じなので(笑)あまりこんな感動的なことないのよね(笑)

[C787]

はじめまして。
「行かないで~」って言ってるぴぐちゃんがあんまり可愛いのでコメントしちゃいました。

また遊びに来させてください。
  • 2008-07-22
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C788]

かわいいですねv-398
しがみつかれたい!!

[C789]

はる吉さんへ
 毎朝この悲しい別れを繰り返している私とぴぐです。
 時々仕事行くのやめようかな、とか思います。←ダメ
 みいは、亮くん&桜ちゃんと一緒で
 行ってくれば~もしくは早くいきな~って感じです(笑
 
 

[C790]

おでぶにゃんこさんへ
 はじめまして、ありがとう。
 ぴぐはなんでもなくても困った&切ない顔なんですよ~。
 みんなそこが可愛いって言ってくれるんです。
 またいつでも遊びに来てくださいね。

[C791]

赤みっきーさんへ
 かわいでしょう←親バカです
 毎朝この状態なんです。
 この顔でしがみつかれたら
 仕事行くの嫌になっちゃいますよ~。

[C792]

あ~これは出かけにくいですね~^^;
うちのネネもよく足にすがりついてきますけど
出掛けにされたらきついな~
ぴぐちゃんは本当にママが好きなのね~(^^)

[C793]

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
小さい子みたい♪
お店に連れてっちゃいたくなります((b´∀`))ネ♪

[C794]

suminさんへ
 本当に出かけにくいです。
 ネネちゃんもすがりつくんですか~
 すがりつかれた時、上から見た顔可愛いですよね。
 ギュってしたくなりますよね。
 ぴぐのおかげで毎日毎日切ない思いをしている私です。
 
 

[C795]

さざなみさんへ
 実は・・・ぴぐがまだ小さな子猫の頃
 お店に連れて行っちゃった事あります(汗
 娘が学校お休みで、一緒に連れて行ったのですが・・
 もちろん仕事になりませんでした(反省中)
 今は頑張って玄関でお別れしているぴぐ&ママです。

[C796]

たまらないですね。
こんなに愛されているなんて。
出かけるたびに、後ろ髪ひかれてしまいますね。
また、ぴぐちゃんの表情が、キュンとくる
表情するものだから、抱きしめたくなります。

[C797]

hanaさんへ
 ぴぐはきっと私を本当のママだと思ってる・・
 そんな気がします。
 なんでもなくても困った顔なのに、
 こういう時は、ものすご~くせつない顔に見えて
 本当にギュって抱きしめたくなります。
 って言うか抱きしめてま~すi-236

[C798]

かわいいなぁ。
すがってくるなんて・・・・・。


のりさんも小さいころは、『行くな~』って靴の上に寝ちゃったりしたんだけど、今はもう『ふんっ。止めたって行くんでしょ。』ってな感じでシカトです。
ちょっと寂しい。(T_T)

[C799]

のりみみさんへ
 のりさん靴の上に・・・可愛い♪
 そうか~今は毎日こんな状態のぴぐだけど
 段々どうせ行っちゃうから・・ってなっちゃうのね。
 それも寂しいですね。
 今のうちに朝の別れを楽しんでおかなくちゃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行かないで

  今朝は早めに支度を済ませ ぴぐの様子を撮ってみた

  支度を始めるとすぐ足元に来て 行かないでが始まる
  行っちゃダメって 足にしがみついて離れない

  支度が終わり 階段を下りると 
  ママが行っちゃうって ダッシュで追いかけてくる

  踊り場で立ち止まった私に合わせて ぴぐも立ち止まる
  そこでまた 行かないで 行かないでって泣きまくる

  玄関でもまた泣いて・・・

          ☆          ☆
CIMG行かないで
          ☆          ☆
CIMG行かないで2
  行 っ ち ゃ ダ メ ~
          ☆          ☆
CIMG行かないで3
          ☆          ☆
CIMG行かないで4
          ☆          ☆
CIMG行かないで5
          ☆          ☆
CIMG行かないで6
          ☆          ☆
CIMG行かないで7
  行 か な い で
          ☆          ☆
CIMG行かないで8
          ☆          ☆
CIMG行かないで9
          ☆          ☆
CIMG行かないで10
 だまされてご機嫌ナナメのぴぐ
          ☆          ☆

   毎朝これの繰り返し・・私は幸せ者だね
   でもちょっと 出かけ難いんですけど・・・

   今日はまだ行かないよ 騙してごめんね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/111-512f7599

0件のトラックバック

14件のコメント

[C786]

うわーん(T△T)
いかないでって訴えてるお顔が
切な過ぎて困るよう~
うちは意外と「いってくれば(=w=)」って
そういう感じなので(笑)あまりこんな感動的なことないのよね(笑)

[C787]

はじめまして。
「行かないで~」って言ってるぴぐちゃんがあんまり可愛いのでコメントしちゃいました。

また遊びに来させてください。
  • 2008-07-22
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C788]

かわいいですねv-398
しがみつかれたい!!

[C789]

はる吉さんへ
 毎朝この悲しい別れを繰り返している私とぴぐです。
 時々仕事行くのやめようかな、とか思います。←ダメ
 みいは、亮くん&桜ちゃんと一緒で
 行ってくれば~もしくは早くいきな~って感じです(笑
 
 

[C790]

おでぶにゃんこさんへ
 はじめまして、ありがとう。
 ぴぐはなんでもなくても困った&切ない顔なんですよ~。
 みんなそこが可愛いって言ってくれるんです。
 またいつでも遊びに来てくださいね。

[C791]

赤みっきーさんへ
 かわいでしょう←親バカです
 毎朝この状態なんです。
 この顔でしがみつかれたら
 仕事行くの嫌になっちゃいますよ~。

[C792]

あ~これは出かけにくいですね~^^;
うちのネネもよく足にすがりついてきますけど
出掛けにされたらきついな~
ぴぐちゃんは本当にママが好きなのね~(^^)

[C793]

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
小さい子みたい♪
お店に連れてっちゃいたくなります((b´∀`))ネ♪

[C794]

suminさんへ
 本当に出かけにくいです。
 ネネちゃんもすがりつくんですか~
 すがりつかれた時、上から見た顔可愛いですよね。
 ギュってしたくなりますよね。
 ぴぐのおかげで毎日毎日切ない思いをしている私です。
 
 

[C795]

さざなみさんへ
 実は・・・ぴぐがまだ小さな子猫の頃
 お店に連れて行っちゃった事あります(汗
 娘が学校お休みで、一緒に連れて行ったのですが・・
 もちろん仕事になりませんでした(反省中)
 今は頑張って玄関でお別れしているぴぐ&ママです。

[C796]

たまらないですね。
こんなに愛されているなんて。
出かけるたびに、後ろ髪ひかれてしまいますね。
また、ぴぐちゃんの表情が、キュンとくる
表情するものだから、抱きしめたくなります。

[C797]

hanaさんへ
 ぴぐはきっと私を本当のママだと思ってる・・
 そんな気がします。
 なんでもなくても困った顔なのに、
 こういう時は、ものすご~くせつない顔に見えて
 本当にギュって抱きしめたくなります。
 って言うか抱きしめてま~すi-236

[C798]

かわいいなぁ。
すがってくるなんて・・・・・。


のりさんも小さいころは、『行くな~』って靴の上に寝ちゃったりしたんだけど、今はもう『ふんっ。止めたって行くんでしょ。』ってな感じでシカトです。
ちょっと寂しい。(T_T)

[C799]

のりみみさんへ
 のりさん靴の上に・・・可愛い♪
 そうか~今は毎日こんな状態のぴぐだけど
 段々どうせ行っちゃうから・・ってなっちゃうのね。
 それも寂しいですね。
 今のうちに朝の別れを楽しんでおかなくちゃ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
