ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/112-4e588792

-件のトラックバック

-件のコメント

[C800]

こんばんわ♪
「忘れないで」って可愛いですねぇ!!
ウチももう1匹欲しいなぁ…
また来ます♪

[C801]

しるくさんへ
 もう1匹家族を増やしましょi-236
 きっとゆっとんくんも喜びますよ~。
 2匹いると今の倍楽しくなりますよ。
 今の倍、股関節痛になったりして・・(汗
 また来てくださいね。

[C802]

私、ぴぐみいちゃんみたいに見送って貰えません~
私が男6匹の頭撫でて、くろお父さんによろしく!って
言って出掛けます。帰って来た時も知らん顔・・・
pigumiiさんが羨ましいな~
クールな感じのみいちゃんだけど甘えん坊な時もあるんですね♪

[C803]

kyukuさんへ
 kyukuさんちは6匹いるから、寂しくないのかも。
 ぴぐの寂しがり方は異常かも(汗)でも可愛いんです。
 みいは普段はなんか用?みたいな顔してるけど
 時々甘えん坊になって、突然抱っこしてって
 飛びついてきたりします。
 大体首の辺りにガリっと傷をつけられます(泣
 でも可愛いから許しちゃう私です。

[C804]

みいちゃん、可愛いな~(*^艸^*)
普段クールな子が甘えてくれると一層嬉しかったりしますよね。

ママはちゃんと忘れてないからね~みいちゃん♪

[C805]

mitoko☆さんへ
 そうなんです、みいが足にスリスリしてきた時
 とってもとっても嬉しかったんです。
 両手でギュウってつかまれた時は
 こっちもギュってしたくなりました。
 mitokoさんのトコは誰が一番甘えん坊でしょう?
 もみちゃんかな。

[C806]

二匹いると、片方を可愛がると必ず、もう片方も出てきますよね。うちのもそうですが、猫もやっぱりヤキモチを焼くのかなぁ・・っといつも思っています。

[C807]

可愛いですね。
ちゃんと主張するってこと、そして、そのやり方が♪
素敵な家族ですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

応援ポチッ♪

[C808]

オイデpapaさんへ
 やきもち絶対やいてると思います。
 うちの場合、ぴぐは娘の友達にも人気で
 可愛がられているんですけど
 みいは噛んだりするので怖がられてます。
 やきもちやかないように、私が可愛がってあげないと。

[C809]

さざなみさんへ
 みい、アピールの仕方が可愛いでしょう♪
 両手で足にギュウってしてきたんですよ~。
 こっちがギュってしたくなっちゃいます。
 いつまでも素敵な家族でいられると良いな。

[C810]

ひとりで2にゃんを担当するとき結構気をつかいますよね~
平等にしなくちゃと思うけど結構難しいです
うちはなんとなく男チームと女チームで分かれてるから
レオのこと撫でてるとネネが焼きもち焼くし
みいちゃんもがまんできなかったのね~
甘ったれで可愛いな~(^^)

[C811]

suminさんへ
 気をつかいますよね~。
 どっちかを可愛がっている時、
 それを、どっちかがジーっと見てたりすると
 なんか「ごめんね」って気持ちになったりして・・。
 この時も、最近ぴぐばっかり見てたかな・・・
 なんてちょっと反省しちゃいました。

[C812]

忘れないよ~(^∀^)
どちらも比べられないくらい大切なんですものね
うちも片方だけ撮影してたら
ジーって見てるんですよね(笑)
でも撮影されるのはそんなに好きちゃうのに(笑)

[C813]

「忘れないでね」のみいチャン、とっても可愛いですe-266

あまり私の周りではニャンコちゃんがいないので、階段の手すりに寝そべっている姿に「おぉ~!」と感激です(笑)

[C814]

はる吉さんへ
 そうなんですよね~撮影されるの好きじゃないのに
 ジーっと、ぴぐばっかり、もしくは、みいばっかり・・
 みたいな顔して見るんです。
 その度に、ごめんねって謝る私です。
 どちらも大切、おんなじくらい。

[C815]

はるゴンさんへ
 チョコちゃんはこういう所に上ったりしませんか~
 ワンちゃんはみんな上らないのかな・・。
 ぴぐはここが大好きで、よく寝そべってます(笑
 みいはいつも怒ったような顔をしているのですが
 めずらしく可愛い顔で写ってくれて、私も嬉しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れないでね

   ぴぐの撮影会を 開いていたら
   私の足に みいが スリスリしてきた

   「忘れないでね 私もいるよ」って言ってるみたいに・・・

          ☆          ☆

          ☆          ☆
CIMGpigumii2.jpg
          ☆          ☆
CIMGpigumii3.jpg
          ☆          ☆
CIMGpigumii4.jpg
          ☆          ☆
CIMGpigumii5.jpg
    みいも ここにいるよ
          ☆          ☆
CIMGpigu6mii6]
  動くみいに 思わず手が出るぴぐ
          ☆          ☆
CIMGpigumii7.jpg
  忘 れ な い で ね 
          ☆          ☆
    pigumii8.jpg
          ☆          ☆
CIMGpigumii9.jpg
          ☆          ☆
CIMGpigumii10.jpg
          ☆          ☆

     大丈夫だよ 忘れてないよ
     ぴぐも みいも 同じくらい 大好きだよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/112-4e588792

0件のトラックバック

16件のコメント

[C800]

こんばんわ♪
「忘れないで」って可愛いですねぇ!!
ウチももう1匹欲しいなぁ…
また来ます♪

[C801]

しるくさんへ
 もう1匹家族を増やしましょi-236
 きっとゆっとんくんも喜びますよ~。
 2匹いると今の倍楽しくなりますよ。
 今の倍、股関節痛になったりして・・(汗
 また来てくださいね。

[C802]

私、ぴぐみいちゃんみたいに見送って貰えません~
私が男6匹の頭撫でて、くろお父さんによろしく!って
言って出掛けます。帰って来た時も知らん顔・・・
pigumiiさんが羨ましいな~
クールな感じのみいちゃんだけど甘えん坊な時もあるんですね♪

[C803]

kyukuさんへ
 kyukuさんちは6匹いるから、寂しくないのかも。
 ぴぐの寂しがり方は異常かも(汗)でも可愛いんです。
 みいは普段はなんか用?みたいな顔してるけど
 時々甘えん坊になって、突然抱っこしてって
 飛びついてきたりします。
 大体首の辺りにガリっと傷をつけられます(泣
 でも可愛いから許しちゃう私です。

[C804]

みいちゃん、可愛いな~(*^艸^*)
普段クールな子が甘えてくれると一層嬉しかったりしますよね。

ママはちゃんと忘れてないからね~みいちゃん♪

[C805]

mitoko☆さんへ
 そうなんです、みいが足にスリスリしてきた時
 とってもとっても嬉しかったんです。
 両手でギュウってつかまれた時は
 こっちもギュってしたくなりました。
 mitokoさんのトコは誰が一番甘えん坊でしょう?
 もみちゃんかな。

[C806]

二匹いると、片方を可愛がると必ず、もう片方も出てきますよね。うちのもそうですが、猫もやっぱりヤキモチを焼くのかなぁ・・っといつも思っています。

[C807]

可愛いですね。
ちゃんと主張するってこと、そして、そのやり方が♪
素敵な家族ですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

応援ポチッ♪

[C808]

オイデpapaさんへ
 やきもち絶対やいてると思います。
 うちの場合、ぴぐは娘の友達にも人気で
 可愛がられているんですけど
 みいは噛んだりするので怖がられてます。
 やきもちやかないように、私が可愛がってあげないと。

[C809]

さざなみさんへ
 みい、アピールの仕方が可愛いでしょう♪
 両手で足にギュウってしてきたんですよ~。
 こっちがギュってしたくなっちゃいます。
 いつまでも素敵な家族でいられると良いな。

[C810]

ひとりで2にゃんを担当するとき結構気をつかいますよね~
平等にしなくちゃと思うけど結構難しいです
うちはなんとなく男チームと女チームで分かれてるから
レオのこと撫でてるとネネが焼きもち焼くし
みいちゃんもがまんできなかったのね~
甘ったれで可愛いな~(^^)

[C811]

suminさんへ
 気をつかいますよね~。
 どっちかを可愛がっている時、
 それを、どっちかがジーっと見てたりすると
 なんか「ごめんね」って気持ちになったりして・・。
 この時も、最近ぴぐばっかり見てたかな・・・
 なんてちょっと反省しちゃいました。

[C812]

忘れないよ~(^∀^)
どちらも比べられないくらい大切なんですものね
うちも片方だけ撮影してたら
ジーって見てるんですよね(笑)
でも撮影されるのはそんなに好きちゃうのに(笑)

[C813]

「忘れないでね」のみいチャン、とっても可愛いですe-266

あまり私の周りではニャンコちゃんがいないので、階段の手すりに寝そべっている姿に「おぉ~!」と感激です(笑)

[C814]

はる吉さんへ
 そうなんですよね~撮影されるの好きじゃないのに
 ジーっと、ぴぐばっかり、もしくは、みいばっかり・・
 みたいな顔して見るんです。
 その度に、ごめんねって謝る私です。
 どちらも大切、おんなじくらい。

[C815]

はるゴンさんへ
 チョコちゃんはこういう所に上ったりしませんか~
 ワンちゃんはみんな上らないのかな・・。
 ぴぐはここが大好きで、よく寝そべってます(笑
 みいはいつも怒ったような顔をしているのですが
 めずらしく可愛い顔で写ってくれて、私も嬉しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
