ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11190]

わぁ、みんにゃ水滴ペロペロして、
かわいい♪
お風呂場、怖がらないんですね。
猫と一緒にバスタイム、あこがれます。

[C11191]

なんてステキナお風呂タイムなんでしょう!
どんな温泉に行くよりも和みますね♪
みんな揃って来てくれるなんて…信じられません。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
また伺わせて頂きますね。
ウチはモンが一緒にお風呂に来てくれます。

[C11192]

わぁ、いいなぁ~
みんな楽しそう♪
ママが1番嬉しそうかな(*^。^*)

[C11193]

pigumiiさん こんばんは。

4にゃんがお風呂に集まって・・・
とっても素敵なバスタイムですね~

羨ましいです。

[C11194]

わぁ、すごい!
マロンちゃんもぴぐちゃんもお湯を舐めるの?!
キアなら熱くて飲めないと思う!
それにしても、ぴぐ、みい、マロン、あいちゃんとみんな大集合のバスタイム、いいな~。

いつかのタクシーの運転手さんは、猫2匹と湯船に一緒に入るって言ってたっけ。
“早く入ろうって、うるさいんだよ~”とか言いながら、猫自慢だったわ(笑)。
  • 2010-12-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お風呂に集合

今日はいつもの、ママのお風呂の様子をご紹介


ママがお風呂の支度を始めると

ママより先にバスルームへ向かう子が


お風呂に集合

マロンです

半分開けた蓋の上で、お湯をペロペロ


お風呂に集合2

すぐにぴぐもやって来て

仲良く並んで、ペロペロ ペロペロ


お風呂に集合3

あいちゃんも来て

ベーーってしてるみたいで可愛いね


お風呂に集合4

そしてあいちゃんも蓋の上へ


お風呂に集合5

みいは蓋の上には乗らないけれど

湯船の縁までは来て


お風呂に集合6

みんな集合、お風呂に集合

今日もママのバスタイムは

賑やかで楽しい時間になりました



私はいつも、朝お風呂に入るのですが

湯船に浸かりながら、ちょこっと窓を開けると

いつもの海や川を眺める事が出来て、温泉気分

そして周りにはみんながいる

毎日こんな様子なので

ついつい長風呂になってしまうのです、エヘヘ。





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C11190]

わぁ、みんにゃ水滴ペロペロして、
かわいい♪
お風呂場、怖がらないんですね。
猫と一緒にバスタイム、あこがれます。

[C11191]

なんてステキナお風呂タイムなんでしょう!
どんな温泉に行くよりも和みますね♪
みんな揃って来てくれるなんて…信じられません。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
また伺わせて頂きますね。
ウチはモンが一緒にお風呂に来てくれます。

[C11192]

わぁ、いいなぁ~
みんな楽しそう♪
ママが1番嬉しそうかな(*^。^*)

[C11193]

pigumiiさん こんばんは。

4にゃんがお風呂に集まって・・・
とっても素敵なバスタイムですね~

羨ましいです。

[C11194]

わぁ、すごい!
マロンちゃんもぴぐちゃんもお湯を舐めるの?!
キアなら熱くて飲めないと思う!
それにしても、ぴぐ、みい、マロン、あいちゃんとみんな大集合のバスタイム、いいな~。

いつかのタクシーの運転手さんは、猫2匹と湯船に一緒に入るって言ってたっけ。
“早く入ろうって、うるさいんだよ~”とか言いながら、猫自慢だったわ(笑)。
  • 2010-12-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
