ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/114-6772717a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C838]

すごい綺麗なネコさんですね。
毛並みもいいですし、うらやましいです。

[C839]

らむだららさんへ
 はじめまして、ありがとうございます。
 ぴぐの事ですかね、白っぽい方。
 めずらしい柄ですよね、なんて柄かわからないので
 勝手に「チャメショもどき」って呼んでます(笑
 みい(黒っぽい方)は、なんだかいつもテカってます(笑
 そちらにもおじゃましますね。

[C840]

とても猫とは思えないです(笑)。
人間なら、兄弟とか恋人とか、目の錯覚でそう見える(´艸`)ムププ♪
暑苦しいんでしょうか(笑)?
見ていてとっても微笑ましいんだけど~♪
で、助けを求めるのは、ママなんですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

[C841]

さざなみさんへ
 ぴぐにとっては暑苦しかったみたいです(汗
 部屋の中でギュってされ、玄関に移動したら
 追いかけてきて、ギュッギュってされ
 廊下でもペタっとされてました・・・(笑
 思わず私が「みいもうヤメな、ぴぐヤダって」
 って言った後の顔が最後の写真です。
 なんだか「だって・・」って言ってるように見えました。
 

[C842]

以前、ご近所さんが野良猫に餌をやり、増やしに増やし。
挙げ句、引っ越して行ったんです。
それがうちの猫屋敷の始まりでした。
一時期は7匹いました。
でも、かわいいんですよね。
くっついて寝たいの。
くっついてたかと思うと、噛みついて、足はけり入れてるし。
みんなが一緒に寝たがる猫もいました。
とおっても懐かしく、温かい気持ちになりました。
ありがとうe-465
  • 2008-07-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C843]

かなりの熱々っぷりですねv-344
ピグちゃんの困り顔は相変わらずかわいいです

[C844]

愛されている妻さんへ
 7匹も飼っていた時期があったんですか。
 それもご近所さんのせいで猫屋敷(汗
 それを放っておけない愛されている妻さん、優しいですね。
 猫って見てるだけで面白くて可愛いですよね
 なんか癒される。
 温かい気持ちになってもらえて私も嬉しいです。
 こちらこそありがとう。
 

[C845]

赤みっきーさんへ
 熱々ですが女の子同士です(笑
 ぴぐは、今日は本当に困っていました。
 私は、ぴぐよく怒らないな~って感心して見ていました。
 やさしいぴぐが大好きです。
 やんちゃなみいも大好きです♪

[C846]

これと同じことを、うちの2匹がすると、まちがいなくケンカになります。
同じことをしても、こうもちがう物かと、愕然としました。

[C847]

オイデPaPaさんへ
 多分うちの場合、ぴぐがおっとりさんで優しいから
 喧嘩にならずにすんでいると思います。
 一応ぴぐの方が年上、おねえさんなので
 許してあげてるのかな。

[C848]

みいちゃん、甘えん坊さんですね♪
ぴぐちゃんは、みいちゃんなら仕方ないって思ってるのかな?

[C849]

凄く仲良しさん(笑)
暑くてもついつい近づきたくなるんだよねえ(笑)
桜もこうしてくっつくんですがそうですが
こんなにほのぼのした感じじゃないのよね(笑)

[C850]

うだジローさんへ
 そんな感じです、みいだから仕方ないか・・・って。
 でも時々、あんまりひどい事をされた時は
 さすがのぴぐでも怒って猫パンチしますよ。
 そんな時はみいはシュンってなって、また可愛いんですよ~。
 

[C851]

はる吉さんへ
 べったりで、見てるこっちが暑くなります。
 よく桜ちゃんは亮くんにくっついて
 耳をガブガブしてますよね(笑
 あれはきっと桜ちゃんなりの愛情表現だと
 勝手に解釈しています。
 亮くんにとっては、迷惑な愛情表現(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だって、だってなんだもん

   暑くてノビ気味のぴぐに なぜかべったりのみい

   部屋で 玄関で 廊下で・・・

   写真撮ってないで なんとかしてよ~
   って ぴぐが手を伸ばした。

          ☆          ☆
CIMGべったり
          ☆          ☆
CIMGべったり2
          ☆          ☆
CIMGべったり3
  暑 い ん で す け ど
          ☆          ☆
CIMGべったり4
          ☆          ☆
CIMGべったり5
          ☆          ☆
CIMGべったり6
          ☆          ☆
CIMGべったり7
  ママ なんとかしてよ~
          ☆          ☆
CIMGべったり8
   だって、だってなんだもん
          ☆          ☆

   みいちゃん ぴぐが 暑いから嫌だって(笑

   ゆうべは疲れて夜9時前に寝てしまった・・・
   そんな早く寝るのは 子供か年寄りだよね~
   って言ったら 娘が一言
   「お母さんは子供じゃないよね~」って・・・・コラ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/114-6772717a

0件のトラックバック

14件のコメント

[C838]

すごい綺麗なネコさんですね。
毛並みもいいですし、うらやましいです。

[C839]

らむだららさんへ
 はじめまして、ありがとうございます。
 ぴぐの事ですかね、白っぽい方。
 めずらしい柄ですよね、なんて柄かわからないので
 勝手に「チャメショもどき」って呼んでます(笑
 みい(黒っぽい方)は、なんだかいつもテカってます(笑
 そちらにもおじゃましますね。

[C840]

とても猫とは思えないです(笑)。
人間なら、兄弟とか恋人とか、目の錯覚でそう見える(´艸`)ムププ♪
暑苦しいんでしょうか(笑)?
見ていてとっても微笑ましいんだけど~♪
で、助けを求めるのは、ママなんですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

[C841]

さざなみさんへ
 ぴぐにとっては暑苦しかったみたいです(汗
 部屋の中でギュってされ、玄関に移動したら
 追いかけてきて、ギュッギュってされ
 廊下でもペタっとされてました・・・(笑
 思わず私が「みいもうヤメな、ぴぐヤダって」
 って言った後の顔が最後の写真です。
 なんだか「だって・・」って言ってるように見えました。
 

[C842]

以前、ご近所さんが野良猫に餌をやり、増やしに増やし。
挙げ句、引っ越して行ったんです。
それがうちの猫屋敷の始まりでした。
一時期は7匹いました。
でも、かわいいんですよね。
くっついて寝たいの。
くっついてたかと思うと、噛みついて、足はけり入れてるし。
みんなが一緒に寝たがる猫もいました。
とおっても懐かしく、温かい気持ちになりました。
ありがとうe-465
  • 2008-07-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C843]

かなりの熱々っぷりですねv-344
ピグちゃんの困り顔は相変わらずかわいいです

[C844]

愛されている妻さんへ
 7匹も飼っていた時期があったんですか。
 それもご近所さんのせいで猫屋敷(汗
 それを放っておけない愛されている妻さん、優しいですね。
 猫って見てるだけで面白くて可愛いですよね
 なんか癒される。
 温かい気持ちになってもらえて私も嬉しいです。
 こちらこそありがとう。
 

[C845]

赤みっきーさんへ
 熱々ですが女の子同士です(笑
 ぴぐは、今日は本当に困っていました。
 私は、ぴぐよく怒らないな~って感心して見ていました。
 やさしいぴぐが大好きです。
 やんちゃなみいも大好きです♪

[C846]

これと同じことを、うちの2匹がすると、まちがいなくケンカになります。
同じことをしても、こうもちがう物かと、愕然としました。

[C847]

オイデPaPaさんへ
 多分うちの場合、ぴぐがおっとりさんで優しいから
 喧嘩にならずにすんでいると思います。
 一応ぴぐの方が年上、おねえさんなので
 許してあげてるのかな。

[C848]

みいちゃん、甘えん坊さんですね♪
ぴぐちゃんは、みいちゃんなら仕方ないって思ってるのかな?

[C849]

凄く仲良しさん(笑)
暑くてもついつい近づきたくなるんだよねえ(笑)
桜もこうしてくっつくんですがそうですが
こんなにほのぼのした感じじゃないのよね(笑)

[C850]

うだジローさんへ
 そんな感じです、みいだから仕方ないか・・・って。
 でも時々、あんまりひどい事をされた時は
 さすがのぴぐでも怒って猫パンチしますよ。
 そんな時はみいはシュンってなって、また可愛いんですよ~。
 

[C851]

はる吉さんへ
 べったりで、見てるこっちが暑くなります。
 よく桜ちゃんは亮くんにくっついて
 耳をガブガブしてますよね(笑
 あれはきっと桜ちゃんなりの愛情表現だと
 勝手に解釈しています。
 亮くんにとっては、迷惑な愛情表現(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
