ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11306]

pigumiiさん おはようございます。

やっぱりお風呂でペロペロするのかしきなんですね~

こうして並んでるとお内裏様とお姫様みたい。
すてきなカップルです(^_-)-☆

[C11307] らいちっQ

マロンくんとあいちゃんは仲良しですね~♪
あいちゃんはすっかり美人猫さんになちゃって(^^

我が家の猫達も時々お風呂をのぞきに来ますが、
湯船には近づきません。
シャンプーされた時の記憶がよみがえるのかな?

[C11308]

ホント、ステキなお風呂タイムですよね♪
お風呂の時間が本当に楽しみですね。
やっぱり水滴はペロペロするんですね。
モンもよくやっています…ヾ(;´▽`A``
マロンくんとあいちゃんの寄り添う姿…
なんとも微笑ましいです♪
迷子のワンちゃんも無事にお家に帰る事が出来て
本当に良かったですね。
pigumiiさんもホッとされたことでしょうね。
ご苦労様でした。

[C11309]

pigumiiさん、こんにちは♪
ひめちゃん、無事にお家へ帰れて良かったですね~(嬉)!!
15歳だったなんて、pigumiiさん達に保護されて本当に良かった。
お家でゆっくり、のんびり暮らして欲しいですね。
マロン君とあいちゃん、ママのお風呂タイムに参加してるんだ~(笑)。
うふふ、ドアを開けて風邪ひかないように気を付けて下さいね~♪
  • 2011-01-13
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C11310]

ニャンズが入ってきてくれるお風呂なんて良いなあ(^^)
こんな風に水滴ペロペロするのかぁ。かわいいなあ。
うちのはお風呂場にはあまり近づかないので羨ましい光景です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お風呂のお供

今日のお風呂のお供は

何故か警戒顔の マロン


お風呂のお供

大丈夫だよ~

入れないよ~(笑)


以前、マロンの顔が

「ぼくもお風呂に入りたい」って言っている気がして

絶対気のせいなんだけど、そんな気がして

抱き上げて湯船に入れてしまったせいか

ちょっと警戒している様子(笑)


お風呂のお供2

水滴をペロペロしていると


お風呂のお供3

あいちゃんも来て、ペロ~ン

あいちゃんのペロペロは

やっぱり、あっかんべぇーに見えるね


     お風呂のお供4

この後は

仲良くお風呂の入り口で

ママのお風呂の見学


     お風呂のお供5

そして

仲良く見学するふたりを

嬉しく見つめるママなのでした


今日もお風呂は楽しい時間

気持ちが良くって楽しい、至福の時






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C11306]

pigumiiさん おはようございます。

やっぱりお風呂でペロペロするのかしきなんですね~

こうして並んでるとお内裏様とお姫様みたい。
すてきなカップルです(^_-)-☆

[C11307] らいちっQ

マロンくんとあいちゃんは仲良しですね~♪
あいちゃんはすっかり美人猫さんになちゃって(^^

我が家の猫達も時々お風呂をのぞきに来ますが、
湯船には近づきません。
シャンプーされた時の記憶がよみがえるのかな?

[C11308]

ホント、ステキなお風呂タイムですよね♪
お風呂の時間が本当に楽しみですね。
やっぱり水滴はペロペロするんですね。
モンもよくやっています…ヾ(;´▽`A``
マロンくんとあいちゃんの寄り添う姿…
なんとも微笑ましいです♪
迷子のワンちゃんも無事にお家に帰る事が出来て
本当に良かったですね。
pigumiiさんもホッとされたことでしょうね。
ご苦労様でした。

[C11309]

pigumiiさん、こんにちは♪
ひめちゃん、無事にお家へ帰れて良かったですね~(嬉)!!
15歳だったなんて、pigumiiさん達に保護されて本当に良かった。
お家でゆっくり、のんびり暮らして欲しいですね。
マロン君とあいちゃん、ママのお風呂タイムに参加してるんだ~(笑)。
うふふ、ドアを開けて風邪ひかないように気を付けて下さいね~♪
  • 2011-01-13
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C11310]

ニャンズが入ってきてくれるお風呂なんて良いなあ(^^)
こんな風に水滴ペロペロするのかぁ。かわいいなあ。
うちのはお風呂場にはあまり近づかないので羨ましい光景です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
