ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/115-bfd1c1e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C852]

わぁ~♪
とってもすがすがしい夜明けですねぇ~(*^^*)
ぴぐちゃん、みいちゃんも朝日を浴びて気持ちよさそうですね。
私は基本的に朝は弱いので日の出は見たこと無いけど(猫には明け方起こされますが^^;)
たまには早起きもいいかもですね(^m^)

[C853]

mitoko☆さんへ
 早起きして朝の空気に触れると
 なんだか幸せな気持ちになれます。
 私と一緒にぴぐ&みいも朝日を見てるようでしょ。
 本当に気持ちが良いのでmitokoさんも
 たまには早起きして、猫たちに囲まれながら
 朝日を眺めてみてくださいねi-236

[C854]

朝日って、何だか清々しい気持ちになりますね♪
いっぱい、パワーがもらえそうです(^-^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、ホントに気持ちよさそうですね(o^-')b

[C855]

うっわ~、早起きなんですね。
うちは今朝(というかお昼?)11時に起きました。
うちの猫も、9時とかに起きると目をしょぼしょぼさせちゃう。
ぴぐちゃんとみいちゃんは、朝日に包まれて、ホントに気持ち良さそう。
この時間って、まだ涼しいんでしょうねぇ。
ぴぐみいさんのおかげで、写真だけど、久し振りに朝日を見れましたv-281
  • 2008-07-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C856]

早朝の猫達って何だかシャキッとしていますよね。
迷子のじろを捜している時に毎朝4時から捜索してました。その時に出会った猫達は昼とは違った雰囲気で「この街は僕の物!」って感じでした。
早朝の猫っていうと思い出しちゃいます。
今はねぼすけで朝日は見ていませ~ん。

[C857]

うだジローさんへ
 いっぱい、いっぱいパワーをもらって
 今日も元気に頑張れそうです。
 早起きって、体にも心にも良い薬って気がします。
 ぴぐ&みいの気持ち良さそうな顔も見れるしねi-236

[C858]

愛されている妻さんへ
 猫ちゃんも起きるの遅いんですね、めずらしいですね。
 うちのぴぐ&みいは4時には起きて
 「ご飯~ご飯~」って鳴きます。←早すぎi-230
 朝はちょっと涼しいせいか元気です。
 今もクモを見つけて暴れまわってます。
 逃がしてあげなきゃ・・。
 

[C859]

kyukuさんへ
 そういえば野良ちゃんたちの朝の表情は
 お昼と違う気がしますね・・。
 あっち行け!って追い払う人間がいないからでしょうかね。
 最近ちゃとを全然見ていなくて、心配な私。
 どこかでご飯をもらって元気にしていれば良いんですけど・・。
 ラジオ体操の時にひょっこり顔出さないかな~
 なんて思ってあちこち見ています。

[C860]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、
気持ちよさそうですね♪
気持ちのいい朝からはじめられる日は、
とてもすがすがしいです。
あまり早起きは得意ではないですが(汗)

[C861]

hanaさんへ
 私は昔から朝は得意です。
 目覚まし無しでパチっと起きられます。
 よく言う低血圧の人は、朝起きられないって
 あれ嘘ですね、だって私はバリバリ低血圧ですもん♪
 朝から元気ハツラツな低血圧です(笑
 ぴぐ&みいも朝は涼しいせいか、元気で楽しそうにしています。

[C862]

気持ちのいい朝の光景ですね(^∀^)
2匹とも涼しくていい感じだったのかな~
私は今朝も猫ご飯で早起きしたのに
半分寝たまま用意してそのまま二度寝です(笑)

[C863]

海辺の早朝の空気って格別にいいんですよね~
学生の頃海の家でバイトしてたんですが
毎朝最高にいい気分だったな~
pigumiiさんちホント気持ちよさそ~
ぴぐちゃんみいちゃん羨ましい(^^)

[C864]

朝日の猫も良い感じですね。
時々、朝5時近くまで仕事をすることもありますが、なんだか最近すがすがしい朝を迎えた記憶がありません。
少し早く起きるようにしようかな・・と思ってしまいました。

[C865]

はる吉さんへ
 私も朝日が昇って来る所は久しぶりに見ました。
 とっても気持良かったですよ~。
 ぴぐ&みいも気持良さそうでしたよi-236
 ぴぐ&みいに4時前に起こされる時は
 さすがに私も二度寝します(笑

[C866]

suminさんへ
 海の家でバイトの経験有りですか~。
 今うちの店がそんな状態の忙しさです(汗
 水着のギャルがいっぱい・・。
 こっちの早朝の空気は本当に気持良いです。
 それが伝わったみたいで嬉しいですi-236

[C867]

オイデPaPaさんへ
 5時までですか~仕事が忙しい時は、
 そんな時間まで起きて頑張るんですね。
 私は9時過ぎると眠くなっちゃって・・・。
 早起きはとっても気持が良いですよ
 PaPaさんもたまには早起きしてみてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝の光に包まれて

   今日から子供会のラジオ体操が始まりました
   初日なので寝坊しないように・・と思っていたら
   ちょっと早めの 朝5時に目覚めました 
   窓を開けると ちょうど太陽が昇ってくる所でした。

   朝の光に包まれる ぴぐ&みい
   とっても 気持ち良さそう

          ☆          ☆

          ☆          ☆
CIMGasahi2.jpg
          ☆          ☆
CIMGasahi3.jpg
          ☆          ☆
CIMGasahi4.jpg
          ☆          ☆
CIMGasahi5.jpg
          ☆          ☆
CIMGasahi6.jpg
          ☆          ☆
CIMGasahi7.jpg
          ☆          ☆

   早起きは三文の徳 って言うけど 本当だね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/115-bfd1c1e2

0件のトラックバック

16件のコメント

[C852]

わぁ~♪
とってもすがすがしい夜明けですねぇ~(*^^*)
ぴぐちゃん、みいちゃんも朝日を浴びて気持ちよさそうですね。
私は基本的に朝は弱いので日の出は見たこと無いけど(猫には明け方起こされますが^^;)
たまには早起きもいいかもですね(^m^)

[C853]

mitoko☆さんへ
 早起きして朝の空気に触れると
 なんだか幸せな気持ちになれます。
 私と一緒にぴぐ&みいも朝日を見てるようでしょ。
 本当に気持ちが良いのでmitokoさんも
 たまには早起きして、猫たちに囲まれながら
 朝日を眺めてみてくださいねi-236

[C854]

朝日って、何だか清々しい気持ちになりますね♪
いっぱい、パワーがもらえそうです(^-^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、ホントに気持ちよさそうですね(o^-')b

[C855]

うっわ~、早起きなんですね。
うちは今朝(というかお昼?)11時に起きました。
うちの猫も、9時とかに起きると目をしょぼしょぼさせちゃう。
ぴぐちゃんとみいちゃんは、朝日に包まれて、ホントに気持ち良さそう。
この時間って、まだ涼しいんでしょうねぇ。
ぴぐみいさんのおかげで、写真だけど、久し振りに朝日を見れましたv-281
  • 2008-07-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C856]

早朝の猫達って何だかシャキッとしていますよね。
迷子のじろを捜している時に毎朝4時から捜索してました。その時に出会った猫達は昼とは違った雰囲気で「この街は僕の物!」って感じでした。
早朝の猫っていうと思い出しちゃいます。
今はねぼすけで朝日は見ていませ~ん。

[C857]

うだジローさんへ
 いっぱい、いっぱいパワーをもらって
 今日も元気に頑張れそうです。
 早起きって、体にも心にも良い薬って気がします。
 ぴぐ&みいの気持ち良さそうな顔も見れるしねi-236

[C858]

愛されている妻さんへ
 猫ちゃんも起きるの遅いんですね、めずらしいですね。
 うちのぴぐ&みいは4時には起きて
 「ご飯~ご飯~」って鳴きます。←早すぎi-230
 朝はちょっと涼しいせいか元気です。
 今もクモを見つけて暴れまわってます。
 逃がしてあげなきゃ・・。
 

[C859]

kyukuさんへ
 そういえば野良ちゃんたちの朝の表情は
 お昼と違う気がしますね・・。
 あっち行け!って追い払う人間がいないからでしょうかね。
 最近ちゃとを全然見ていなくて、心配な私。
 どこかでご飯をもらって元気にしていれば良いんですけど・・。
 ラジオ体操の時にひょっこり顔出さないかな~
 なんて思ってあちこち見ています。

[C860]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、
気持ちよさそうですね♪
気持ちのいい朝からはじめられる日は、
とてもすがすがしいです。
あまり早起きは得意ではないですが(汗)

[C861]

hanaさんへ
 私は昔から朝は得意です。
 目覚まし無しでパチっと起きられます。
 よく言う低血圧の人は、朝起きられないって
 あれ嘘ですね、だって私はバリバリ低血圧ですもん♪
 朝から元気ハツラツな低血圧です(笑
 ぴぐ&みいも朝は涼しいせいか、元気で楽しそうにしています。

[C862]

気持ちのいい朝の光景ですね(^∀^)
2匹とも涼しくていい感じだったのかな~
私は今朝も猫ご飯で早起きしたのに
半分寝たまま用意してそのまま二度寝です(笑)

[C863]

海辺の早朝の空気って格別にいいんですよね~
学生の頃海の家でバイトしてたんですが
毎朝最高にいい気分だったな~
pigumiiさんちホント気持ちよさそ~
ぴぐちゃんみいちゃん羨ましい(^^)

[C864]

朝日の猫も良い感じですね。
時々、朝5時近くまで仕事をすることもありますが、なんだか最近すがすがしい朝を迎えた記憶がありません。
少し早く起きるようにしようかな・・と思ってしまいました。

[C865]

はる吉さんへ
 私も朝日が昇って来る所は久しぶりに見ました。
 とっても気持良かったですよ~。
 ぴぐ&みいも気持良さそうでしたよi-236
 ぴぐ&みいに4時前に起こされる時は
 さすがに私も二度寝します(笑

[C866]

suminさんへ
 海の家でバイトの経験有りですか~。
 今うちの店がそんな状態の忙しさです(汗
 水着のギャルがいっぱい・・。
 こっちの早朝の空気は本当に気持良いです。
 それが伝わったみたいで嬉しいですi-236

[C867]

オイデPaPaさんへ
 5時までですか~仕事が忙しい時は、
 そんな時間まで起きて頑張るんですね。
 私は9時過ぎると眠くなっちゃって・・・。
 早起きはとっても気持が良いですよ
 PaPaさんもたまには早起きしてみてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
