ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C11381]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん肉まんにされちゃんたわね~
白くって雪んこみたいなあいちゃんかわいいです。

[C11382]

おはようございます。
プチお久しぶりです♪こちらみぞれ降ってます。
♪きゃぁ~あいちゃん、かわいいかわいい!!!
綺麗だし(#・・#)
お外を見て・・幸せそうだな^^

[C11383]

うふふ。美味しそうな肉まんあいちゃん♪
私には雪見だいふくに見えます(^-^)
どちらにしてもあいちゃんって美味しそうなのね(笑)

[C11384]

ううー本当に肉まんに見えてしまいましたよー
あいちゃんは真っ白で本当にまん丸で
美味しそう!って思っちゃいますよ。
あいちゃんに触りたくなりました。
きっとフワフワなんだろうなあ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

似ているの

今日も窓辺で

外を眺める、あいちゃん


似ているの

あいちゃん、あのね


似ているの2

ママが最近

いつも思っている事

言ってもいいかな


似ているの3

あいちゃんのお顔

肉まんに似てる


白くてふわふわの

肉まんに似ているの

食べたくなっちゃうの


似ているの4

あいちゃんはあいちゃんだもん

肉まんじゃないもん

食べられないもん


こちらを向いた

あいちゃんのお顔がそう言った



あはは、ゴメンゴメン

今日のお昼は肉まんにしよう






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C11381]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん肉まんにされちゃんたわね~
白くって雪んこみたいなあいちゃんかわいいです。

[C11382]

おはようございます。
プチお久しぶりです♪こちらみぞれ降ってます。
♪きゃぁ~あいちゃん、かわいいかわいい!!!
綺麗だし(#・・#)
お外を見て・・幸せそうだな^^

[C11383]

うふふ。美味しそうな肉まんあいちゃん♪
私には雪見だいふくに見えます(^-^)
どちらにしてもあいちゃんって美味しそうなのね(笑)

[C11384]

ううー本当に肉まんに見えてしまいましたよー
あいちゃんは真っ白で本当にまん丸で
美味しそう!って思っちゃいますよ。
あいちゃんに触りたくなりました。
きっとフワフワなんだろうなあ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。