ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/117-fada2fb5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C884]

わぁ!いいなぁ、海の見えるお家v-466
ぴぐちゃんの後ろに、ちゃんとみいちゃんが待ってて、ママも、みいちゃんのために外が見えるように窓開けてあげてv-290
ぴぐちゃんが女の子で、みいちゃんは男の子???写真では、そういう顔に見えるけど…

ちょっとでも涼んでもらいたい親心はわかるけど、猫は足先が濡れるのも嫌がるものね。
かまれちゃったの?
猫がパニックになると、結構深い傷になったりするよね。
だいじょうぶ??
  • 2008-07-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C885]

愛されている妻さんへ
 みいも女の子なんですよi-236
 よく男の子と間違われるんです、それはキリリ顔と
 ぴぐがとっても女の子っぽいからかな?と思います。
 かまれはしなかったから大丈夫です。
 ちょっと首に爪が食い込んだだけ・・・(汗
 ぴぐが水に足を入れてもおとなしかったので
 みいも平気かな?なんて考えが甘かった・・おバカな私です。

[C886]

海が見えて良いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ぴぐちゃんとみーちゃん、性格が違うんですね(笑)?
寛ぐぴぐちゃん、Σd(・∀・)イイ!!

[C887]

毎日こんな景色が窓から見れるなんて羨ましいです。
ちゃんと順番でママに甘えんぼタイムなんですね。
私は今日くろじろを膝に乗せて拷問タイムでした・・・
子供が小さいとなかなかこういう時間を作ってあげられないので我慢我慢!
みいちゃんに怒られちゃったんですか~
我が家はお水に氷入れたらみんなお手手入れてましたよ。何かおとなしく足を水に入れたぴぐちゃんが想像出来ます(笑

[C888]

いつも思うんですが、窓からの景色がステキですね。うちの場合はビルしか見えませんがそれでも猫たちは外を見ています。
 そして猫たちの人気は、やっぱりMaMa。
これはどこの家でも同じみたいです。

[C889]

さざなみさんへ
 季節や天気、時間帯によって海の様子が違って
 見ていて飽きないですi-236
 ぴぐはおなかや膝の上が大好きみたいでくつろぎます。
 まったりまったり幸せそうな顔をします。
 

[C890]

kyukuさんへ
 今日の海もとっても穏やかでキレイです。
 想像出来ましたか~(笑)ぴぐは本当に大人しい。
 お店のみんなにも、猫を水に入れようなんて
 暴れるに決まってるでしょって言われたから
 ぴぐは大人しく入ったよって言ったら
 ぴぐは別、みいが正しいって言ってました。
 今度はお風呂場へ連れて行くんじゃなくて
 kyukuさんみたいに部屋にお水持って来てやってみよ~。
 

[C891]

オイデPaPaさんへ
 今日も海がキレイですよ~、そして涼しい。
 オイデさんもシンタロくんもMaMaさんが
 好きなんですね、うちも一番人気は私だと
 きっとそうだと思っていますが、
 家族みんなが自分だと思ってるかも・・(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンタッチ

    窓から見える 海の様子
    空も 海も 青々して 夏らしい感じになりました。

    私のおなかの上で くつろぐ ぴぐ

    ぴぐの後ろでは みいが順番待ちをしています

    ぴぐが下りると バトンタッチで みいが上って来ました
    ちゃんと待ってて 偉いね みい。

          ☆          ☆
CIMGタッチ
          ☆          ☆
CIMGタッチ2
          ☆          ☆
CIMGタッチ3
          ☆          ☆
CIMGタッチ4
          ☆          ☆
CIMGタッチ5
          ☆          ☆
CIMGタッチ6
          ☆          ☆
CIMGタッチ7
          ☆          ☆

    みいは やっぱり暑いって すぐに行ってしまった・・

   今朝、あんまり暑いので、ぴぐ&みいの足の先だけ
   お水に入れてあげようかな・・・
   なんておバカな事を思い付いた私
   脇を持たれたぴぐは おとなしく水の中に足を入れたけど
   みいは お風呂場に入った途端大暴れ・・・
   思いっきり首の辺りをかじられてしまった。
   みんなに話したら、馬鹿だね~って笑われた。
   だって、ちょっとでも涼しくしてあげようと思ったんだもん・・。 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/117-fada2fb5

0件のトラックバック

8件のコメント

[C884]

わぁ!いいなぁ、海の見えるお家v-466
ぴぐちゃんの後ろに、ちゃんとみいちゃんが待ってて、ママも、みいちゃんのために外が見えるように窓開けてあげてv-290
ぴぐちゃんが女の子で、みいちゃんは男の子???写真では、そういう顔に見えるけど…

ちょっとでも涼んでもらいたい親心はわかるけど、猫は足先が濡れるのも嫌がるものね。
かまれちゃったの?
猫がパニックになると、結構深い傷になったりするよね。
だいじょうぶ??
  • 2008-07-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C885]

愛されている妻さんへ
 みいも女の子なんですよi-236
 よく男の子と間違われるんです、それはキリリ顔と
 ぴぐがとっても女の子っぽいからかな?と思います。
 かまれはしなかったから大丈夫です。
 ちょっと首に爪が食い込んだだけ・・・(汗
 ぴぐが水に足を入れてもおとなしかったので
 みいも平気かな?なんて考えが甘かった・・おバカな私です。

[C886]

海が見えて良いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ぴぐちゃんとみーちゃん、性格が違うんですね(笑)?
寛ぐぴぐちゃん、Σd(・∀・)イイ!!

[C887]

毎日こんな景色が窓から見れるなんて羨ましいです。
ちゃんと順番でママに甘えんぼタイムなんですね。
私は今日くろじろを膝に乗せて拷問タイムでした・・・
子供が小さいとなかなかこういう時間を作ってあげられないので我慢我慢!
みいちゃんに怒られちゃったんですか~
我が家はお水に氷入れたらみんなお手手入れてましたよ。何かおとなしく足を水に入れたぴぐちゃんが想像出来ます(笑

[C888]

いつも思うんですが、窓からの景色がステキですね。うちの場合はビルしか見えませんがそれでも猫たちは外を見ています。
 そして猫たちの人気は、やっぱりMaMa。
これはどこの家でも同じみたいです。

[C889]

さざなみさんへ
 季節や天気、時間帯によって海の様子が違って
 見ていて飽きないですi-236
 ぴぐはおなかや膝の上が大好きみたいでくつろぎます。
 まったりまったり幸せそうな顔をします。
 

[C890]

kyukuさんへ
 今日の海もとっても穏やかでキレイです。
 想像出来ましたか~(笑)ぴぐは本当に大人しい。
 お店のみんなにも、猫を水に入れようなんて
 暴れるに決まってるでしょって言われたから
 ぴぐは大人しく入ったよって言ったら
 ぴぐは別、みいが正しいって言ってました。
 今度はお風呂場へ連れて行くんじゃなくて
 kyukuさんみたいに部屋にお水持って来てやってみよ~。
 

[C891]

オイデPaPaさんへ
 今日も海がキレイですよ~、そして涼しい。
 オイデさんもシンタロくんもMaMaさんが
 好きなんですね、うちも一番人気は私だと
 きっとそうだと思っていますが、
 家族みんなが自分だと思ってるかも・・(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
