ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/118-2a70a446

-件のトラックバック

-件のコメント

[C892]

可愛い~
チョイチョイって(笑)
うちのブログ親は見れないんですよねえ(笑)
pcもないし使えない年代らしいです(笑)

[C893]

もっと可愛いのに、上手く写らない時ってありますよねぇ!
写真で見るのと、実物は何かが違うこともよくありますし(^_^;)
ウチのダンナは、「写真と実物が違わない」ってよく言われます。
写真写り…、何がどうしてそうなるんでしょうね?

[C894]

初めまして。「ジェルのしっぽ」さんから、来ました。

私も、気になるんですよ-。写真の撮りかた… ( 汗 )
本当、「実物の方が、可愛い」って、気持ちも、分かります-。

良かったら、ブログを通して、仲良くして下さい。

[C895]

↓の写真のみいちゃんも十分可愛かったですよ~
息子さんちゃんとブログ見てくれてるんですね^^;
なんだか身内に見られてると思うとちょっと緊張しませんか?
うちも母とか友人とか結構教えちゃってるからあんまりだらしないところが写らない様に気を使っちゃうんですよね~(^^)

[C896]

カメラの紐チョイチョイしてる手が可愛いですね~

息子さんの「めっちゃ 見てるよ」・・・うれしいですね。
わが家も長女は京都で学生生活送っています。
先日電話したら、
しばらく更新サボってるでしょ~!!とダメだしがありました。


  • 2008-07-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C897]

柵(?)の間から顔を出して可愛いですね♪
それに、すっごく身軽そう。羨ましい…

大きい息子さんがいるんですね!
しかもお母さんのブログを見てるなんて、何か微笑ましいです!!
きっと素敵なお母さんに違いない!!

[C898]

はる吉さんへ
 どうしても昨日の写真が本当のみいじゃない
 と思って気になって仕方なかった私。
 チョイチョイしてる所可愛いですよねi-237
 はる吉さんのブログ楽しくて可愛いから
 ご両親に是非見て欲しいな~
 PCプレゼントするってどうでしょう~。

[C899]

うだジローさんへ
 旦那さん、写真と実物が違わないって言われるってとこ
 笑っちゃいました~。
 時々自分の顔写真も、なにこれ!ガーンって時あります。
 みいは実物の方が絶対可愛いんですよ。

[C900]

聡子さんへ
 はじめまして。
 ジュルちゃんのコメントの所で、お名前は拝見した事があります。
 今すっごく可愛かったのに写真には変に写ってる
 なんて事ありますよね~、昨日の写真がそれでした(泣
 私もそちらにおじゃまさせていただきますね。
 こちらこそよろしくお願いします。
 

[C901]

suminさんへ
 いやいや↓のみいより本物の方が可愛いんです。親バカです。
 息子も、店のバイトの子も見てくれてるみたいだけど
 緊張はしないですね~
 時々あんまりスットコドッコイな事は書けないぞ
 とは、思いますけどね。
 あ・・・散らかった部屋とかは隠してます(笑

[C902]

おでぶにゃんこさんへ
 チョイチョイの手可愛いですよね~。
 娘さんからダメ出しされちゃいましたか。
 でも、娘さんも見てくれてるって事で、嬉しいですね。
 娘さん京都ですか~良いところですね。
 うちの息子は、4月から川崎で学生生活を始めました。
 「めっちゃ 見てるよ」とっても嬉しかったです。

[C903]

しるくさんへ
 可愛いですよね~ありがとう。
 息子は4月から大学生になりました。
 ここを見てくれてるのはぴぐ&みいに会いたいから
 かもしれないけど・・でもとっても嬉しいです。
 私は素敵って言うより・・・・おバカです(汗
 追記
 Tシャツ載せてくれてありがとう。
 適当フクロウTシャツ、グ~ですi-236

[C904]

みいちゃん、女の子だったんですね~。
男の子?なんて、失礼しましたe-466
うちの子も、男の子と間違われたばかり。
写真だと、わかりにくいものね~。
親バカ?!
うちは猫バカと自称してます(笑)。

大学生の息子さんがいるの?
うちには人間の子供はいないけど、世代が近いかもっ!!
  • 2008-07-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C905] くりくり~♪

v-20こんばんは 女王様のにゃんです

みいちゃんのお目々が一層クリクリなのは
デジカメの紐狙いなんですね!
キュートです★

息子さんもそっけなさそうな言い方してるけど
気になってるんですね。
めっちゃ見てるよ・・・なんてかわいいですね。
(大学生にかわいいは失礼ですねe-263)

[C906]

2匹は、弁えてる(笑)(´艸`)ムププ♪
息子さん、電話での綺麗は応援★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
可愛いお写真です・・・息子さんとでんでんで本日はランチだったそうです

[C907]

愛されている妻さんへ
 みいはよく男の子と間違われます、やんちゃだからかな~
 そこがまた可愛いので、間違われて嬉しかったりしてi-236
 愛されている妻さんはもうすぐ結婚18年なんですよね。
 私は今年の暮で21年です。
 二十歳で結婚しちゃったので、若い頃できなかった事を
 これからいろいろチャレンジするのですi-236

[C908]

にゃんさんへ
 なんとかみいの可愛い所を写したい!
 と思って頑張りました(笑
 息子はかわいいです。すごくいい子です。
 他人からはいい子だねとか言われた事ないですけどね
 これこそ本当の親バカです(汗
 

[C909]

さざなみさんへ
 さざなみさん、またPCの調子が悪いんですか~i-229
 あれ・・?
 いつもとURLが違うけど、別のさざなみさんかな(汗
 

[C910]

みいちゃん、子ネコみたいな表情で
カワイイですよ♪
ぴぐちゃんの困り顔もカワイイです。
ところで、
息子さん、コメント残していませんね?
息子さん、親孝行だと思ってコメントしてください。
みんなで楽しみにしています☆
(余計、残しにくいか?)

[C911]

hanaさんへ
 何かに夢中になってると、子猫みたいな表情になって
 可愛いですよね~。
 息子はコメント残してくれるかな~
 hanaさんのコメントを見たら残してくれるかも(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の主役

   昨日のみいの写真が どうしても気に入らなかった私。
   気に入らないなら載せるなですよね・・・。

   実際のみいはもっと可愛いんです。親バカなんです。

   デジカメのひもで遊ぶ みい
   ぴぐもちょっとだけ覗きにきました

          ☆          ☆

          ☆          ☆
CIMGmii2.jpg
          ☆          ☆
CIMGmii3.jpg
          ☆          ☆
CIMGmii4.jpg
          ☆          ☆
CIMGmii5.jpg
          ☆          ☆
CIMGmii6.jpg
          ☆          ☆
CIMGmii7.jpg
   今日の主役は私です
          ☆          ☆

   息子と電話で話をしました。
   夏休みは忙しく、あんまり帰って来れないって(泣
   その時に、「お母さんのブログみてる?」って聞いてみた
   息子からの返事は・・「めっちゃ 見てるよ」
   コメントも待ってるよ~

   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/118-2a70a446

0件のトラックバック

20件のコメント

[C892]

可愛い~
チョイチョイって(笑)
うちのブログ親は見れないんですよねえ(笑)
pcもないし使えない年代らしいです(笑)

[C893]

もっと可愛いのに、上手く写らない時ってありますよねぇ!
写真で見るのと、実物は何かが違うこともよくありますし(^_^;)
ウチのダンナは、「写真と実物が違わない」ってよく言われます。
写真写り…、何がどうしてそうなるんでしょうね?

[C894]

初めまして。「ジェルのしっぽ」さんから、来ました。

私も、気になるんですよ-。写真の撮りかた… ( 汗 )
本当、「実物の方が、可愛い」って、気持ちも、分かります-。

良かったら、ブログを通して、仲良くして下さい。

[C895]

↓の写真のみいちゃんも十分可愛かったですよ~
息子さんちゃんとブログ見てくれてるんですね^^;
なんだか身内に見られてると思うとちょっと緊張しませんか?
うちも母とか友人とか結構教えちゃってるからあんまりだらしないところが写らない様に気を使っちゃうんですよね~(^^)

[C896]

カメラの紐チョイチョイしてる手が可愛いですね~

息子さんの「めっちゃ 見てるよ」・・・うれしいですね。
わが家も長女は京都で学生生活送っています。
先日電話したら、
しばらく更新サボってるでしょ~!!とダメだしがありました。


  • 2008-07-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C897]

柵(?)の間から顔を出して可愛いですね♪
それに、すっごく身軽そう。羨ましい…

大きい息子さんがいるんですね!
しかもお母さんのブログを見てるなんて、何か微笑ましいです!!
きっと素敵なお母さんに違いない!!

[C898]

はる吉さんへ
 どうしても昨日の写真が本当のみいじゃない
 と思って気になって仕方なかった私。
 チョイチョイしてる所可愛いですよねi-237
 はる吉さんのブログ楽しくて可愛いから
 ご両親に是非見て欲しいな~
 PCプレゼントするってどうでしょう~。

[C899]

うだジローさんへ
 旦那さん、写真と実物が違わないって言われるってとこ
 笑っちゃいました~。
 時々自分の顔写真も、なにこれ!ガーンって時あります。
 みいは実物の方が絶対可愛いんですよ。

[C900]

聡子さんへ
 はじめまして。
 ジュルちゃんのコメントの所で、お名前は拝見した事があります。
 今すっごく可愛かったのに写真には変に写ってる
 なんて事ありますよね~、昨日の写真がそれでした(泣
 私もそちらにおじゃまさせていただきますね。
 こちらこそよろしくお願いします。
 

[C901]

suminさんへ
 いやいや↓のみいより本物の方が可愛いんです。親バカです。
 息子も、店のバイトの子も見てくれてるみたいだけど
 緊張はしないですね~
 時々あんまりスットコドッコイな事は書けないぞ
 とは、思いますけどね。
 あ・・・散らかった部屋とかは隠してます(笑

[C902]

おでぶにゃんこさんへ
 チョイチョイの手可愛いですよね~。
 娘さんからダメ出しされちゃいましたか。
 でも、娘さんも見てくれてるって事で、嬉しいですね。
 娘さん京都ですか~良いところですね。
 うちの息子は、4月から川崎で学生生活を始めました。
 「めっちゃ 見てるよ」とっても嬉しかったです。

[C903]

しるくさんへ
 可愛いですよね~ありがとう。
 息子は4月から大学生になりました。
 ここを見てくれてるのはぴぐ&みいに会いたいから
 かもしれないけど・・でもとっても嬉しいです。
 私は素敵って言うより・・・・おバカです(汗
 追記
 Tシャツ載せてくれてありがとう。
 適当フクロウTシャツ、グ~ですi-236

[C904]

みいちゃん、女の子だったんですね~。
男の子?なんて、失礼しましたe-466
うちの子も、男の子と間違われたばかり。
写真だと、わかりにくいものね~。
親バカ?!
うちは猫バカと自称してます(笑)。

大学生の息子さんがいるの?
うちには人間の子供はいないけど、世代が近いかもっ!!
  • 2008-07-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C905] くりくり~♪

v-20こんばんは 女王様のにゃんです

みいちゃんのお目々が一層クリクリなのは
デジカメの紐狙いなんですね!
キュートです★

息子さんもそっけなさそうな言い方してるけど
気になってるんですね。
めっちゃ見てるよ・・・なんてかわいいですね。
(大学生にかわいいは失礼ですねe-263)

[C906]

2匹は、弁えてる(笑)(´艸`)ムププ♪
息子さん、電話での綺麗は応援★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
可愛いお写真です・・・息子さんとでんでんで本日はランチだったそうです

[C907]

愛されている妻さんへ
 みいはよく男の子と間違われます、やんちゃだからかな~
 そこがまた可愛いので、間違われて嬉しかったりしてi-236
 愛されている妻さんはもうすぐ結婚18年なんですよね。
 私は今年の暮で21年です。
 二十歳で結婚しちゃったので、若い頃できなかった事を
 これからいろいろチャレンジするのですi-236

[C908]

にゃんさんへ
 なんとかみいの可愛い所を写したい!
 と思って頑張りました(笑
 息子はかわいいです。すごくいい子です。
 他人からはいい子だねとか言われた事ないですけどね
 これこそ本当の親バカです(汗
 

[C909]

さざなみさんへ
 さざなみさん、またPCの調子が悪いんですか~i-229
 あれ・・?
 いつもとURLが違うけど、別のさざなみさんかな(汗
 

[C910]

みいちゃん、子ネコみたいな表情で
カワイイですよ♪
ぴぐちゃんの困り顔もカワイイです。
ところで、
息子さん、コメント残していませんね?
息子さん、親孝行だと思ってコメントしてください。
みんなで楽しみにしています☆
(余計、残しにくいか?)

[C911]

hanaさんへ
 何かに夢中になってると、子猫みたいな表情になって
 可愛いですよね~。
 息子はコメント残してくれるかな~
 hanaさんのコメントを見たら残してくれるかも(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
