ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11406]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんみいちゃんに寄り添ってリラックスモード全開ですね~

幸せそう寝顔にいやされるぅ~
むすめさんみんにゃのお土産も買われて優しいですね~

[C11407]

本当にこんなへそてんの幸せな寝顔を見ていると
この仔達を守らなきゃと思いますよね。:)
猫だからこんなに可愛いですが、
私がこの体勢でお口開けて寝たら、
それはそれは恐ろしいお姿かも?(笑)

[C11408]

修学旅行楽しかったかな。

にゃん達のお土産だなんて
なんて優しいお嬢さん。

ところで心なしか
右側の鹿さんのほっぺが膨らんでるような。。

鹿せんべい??

[C11409]

水面に写った金閣寺の写真がいいと、うちのMaMaがほめていました。私もいいと思います。
でも鹿かわいい・・・・。万城目学の「鹿男あをによし」を
読んでから行くと、絶対にそう思いませんよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

撮影禁止

おこたで眠る、みいとあいちゃん


撮影禁止

へそ天で眠るあいちゃんの

もふもふなおなかも、可愛いけれど

やっぱり見たい、眠り顔


お顔の側へ回ってみたら


    撮影禁止2

やっぱりね

幸せそうな顔してる


近くに寄ってもう1枚

って、思ったら・・・


撮影禁止3

撮影禁止!!


ノビ~をしたあいちゃんに

お手手で撮影禁止って、言われちゃった


ご・め・ん・ね


小さく囁いて

こたつ布団を、そっと閉じた私です




  お  ま  け


娘が修学旅行から、帰って参りました~

おまけ・修学旅行

定番の八つ橋や、奈良限定チョッパーのストラップ

その中に交って、にゃんこのおみやげもありました。

旅先でも、みんにゃのこと忘れないでいてくれたんだね♪


それから

娘が撮って来た、たくさんの写真の中から少しだけ


     おまけ・修学旅行2

京都タワー

青い空が綺麗です


おまけ・修学旅行3

水に映った金閣寺


おまけ・修学旅行4

そして、鹿さん

家に帰って、真っ先に報告したのが

「鹿が可愛かった~、両手で顔をワサワサ~ってしちゃった~」

そんな娘なのでした





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C11406]

pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんみいちゃんに寄り添ってリラックスモード全開ですね~

幸せそう寝顔にいやされるぅ~
むすめさんみんにゃのお土産も買われて優しいですね~

[C11407]

本当にこんなへそてんの幸せな寝顔を見ていると
この仔達を守らなきゃと思いますよね。:)
猫だからこんなに可愛いですが、
私がこの体勢でお口開けて寝たら、
それはそれは恐ろしいお姿かも?(笑)

[C11408]

修学旅行楽しかったかな。

にゃん達のお土産だなんて
なんて優しいお嬢さん。

ところで心なしか
右側の鹿さんのほっぺが膨らんでるような。。

鹿せんべい??

[C11409]

水面に写った金閣寺の写真がいいと、うちのMaMaがほめていました。私もいいと思います。
でも鹿かわいい・・・・。万城目学の「鹿男あをによし」を
読んでから行くと、絶対にそう思いませんよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
