ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11413]

pigumiiさん おはようございます。

いつみても仲良しぴぐ&みいちゃん
こんな姿を見てマロン&あいちゃん育ってきたんですよね~

だからみんな仲良し(^_-)-☆
萌えってなる瞬間です。

[C11414]

ホント、ご実家の枝垂れ梅も水仙も綺麗ですね♪
カメラを忘れちゃって残念でしたね。
でも携帯でも十分に美しさが伝わってきます。
ぴぐちゃんとみいちゃんは、いつもいつも仲良しで
見てる人たちをも幸せにしてくれますね♪
お嬢さん、修学旅行から無事に戻られ
マロンくんも喜んだ事でしょうね。
お写真もとっても綺麗に撮れていますね!

[C11415]

やっぱり、みいちゃんとぴぐちゃんの仲良しな姿を見ると、
これがいつもの!って気がして癒されますね~。
ご実家の花々キレイ!

[C11416]

うわぁ、もうお花の季節なんですね。
こちらは春の気配はあれども、まだまだ冬の最中です。

pigumii一家は、いっつもみんにゃ仲が良いですね。
とっくみあいとか、ないのでしょうか?
我が家も仲がいいと思いますが、こちらのお宅には
叶いません(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も明日も

窓辺で、いつものように

仲良く外を眺める、ぴぐとみい


今日も明日も

いつ見ても

何度見ても

幸せそうな、仲良しなふたり


今日も明日も2

今日も明日も明後日も

ずっとずっと、幸せ続け




  お  ま  け


修学旅行のお土産を届けに

娘と一緒に、実家へ行って来ました。

実家の庭に咲いていた、枝垂れ梅がとっても綺麗で

写真を・・・カメラ忘れた~

仕方なく、携帯でパチリ

  おまけ・枝垂れ梅

     おまけ・水仙

  おまけ・椿


実家の庭には、季節の花がいつもたくさん咲いています。

カメラを忘れちゃいけません(笑)





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C11413]

pigumiiさん おはようございます。

いつみても仲良しぴぐ&みいちゃん
こんな姿を見てマロン&あいちゃん育ってきたんですよね~

だからみんな仲良し(^_-)-☆
萌えってなる瞬間です。

[C11414]

ホント、ご実家の枝垂れ梅も水仙も綺麗ですね♪
カメラを忘れちゃって残念でしたね。
でも携帯でも十分に美しさが伝わってきます。
ぴぐちゃんとみいちゃんは、いつもいつも仲良しで
見てる人たちをも幸せにしてくれますね♪
お嬢さん、修学旅行から無事に戻られ
マロンくんも喜んだ事でしょうね。
お写真もとっても綺麗に撮れていますね!

[C11415]

やっぱり、みいちゃんとぴぐちゃんの仲良しな姿を見ると、
これがいつもの!って気がして癒されますね~。
ご実家の花々キレイ!

[C11416]

うわぁ、もうお花の季節なんですね。
こちらは春の気配はあれども、まだまだ冬の最中です。

pigumii一家は、いっつもみんにゃ仲が良いですね。
とっくみあいとか、ないのでしょうか?
我が家も仲がいいと思いますが、こちらのお宅には
叶いません(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
