ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11456]

わーん♪
よかったねよかったね
あいちゃん帰ってきたのね
寒かったでしょ?
おなかすいたでしょ?
こわかったでしょ?
ホントよかった

今はそっとしてあったかいところでゆっくり眠らせてあげてください
ほんっとよかった~
  • 2011-03-05
  • ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C11457] 本当に良かったです。:)

本当に良かったです。
私も猫さんが迷子になる度に
ブログで皆さんに呼びかけましたが、
(これ結構効き目あるんです。)
必ず10日以内に発見されています。:)
本当に、本当に良かったです。
”迷子の白い猫しらすちゃん”のお母さんも
ブログで”あいちゃん早く帰っておいで”と
呼びかけておりました。

本当に良かったです。:)

[C11458]

わぁ~~~~ん!!!
よかった、よかった、よかったね~~っ☆
あいちゃんもご家族も
みんなこれで安心して眠れるね!
ゆっくりカラダを休めてくださいね!!!

[C11459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11460]

ご報告ありがとうございます。

良かったですね。。

すごくシンパイされたでしょう・・

無事で良かったです。。

[C11461]

良かった…!
本当に良かったです!!
PCを立ち上げるたびに「あいちゃん、戻ったかな」と
伺っていました。
今はあいちゃんもpigumiiさんもゆっくりと
休んで下さいね。
本当に良かったです。

[C11462]

よかった~~~♪。
マジに良かった。
影ながら心配してたんですよ。
昨日(3/4)に私の見たのは違ったのかな?。

  • 2011-03-05
  • ツー♪
  • URL
  • 編集

[C11463]

帰ってきて良かった。
気になって夫婦で何回ものぞいていました。
うちのママも「帰ってきたぁ~」と
喜んでいました。

[C11464] 良かった~!

ほんと良かったです!
思わずガッツポーズしましたよ。
嬉しくて涙が出てしまいました。

絶対帰ってきてというみんなの願いが届いたんですね。
今はあいちゃんも興奮していたり怖がっていたりするので静かにそして今まで通りにしていたらすぐに落ち着くと思います。

あ~良かった

[C11465]

太っちょの母さんのところから来て、心配しておりました。
うちにも4にゃんいるので、人ごとではないんです。
あいちゃん、本当によかったです!!

[C11466]

よかった。本当によかった。
涙が出ます。
あいちゃんの姿がまた見えると思うと、生きていく活力になります。
あいちゃんもpigumiiさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

[C11467]

良かった!良かった(´∀`*)

[C11468]

お疲れ様でした
みんなゆっくり休んでね。

見つかってよかった
本当によかったよぉ
  • 2011-03-05
  • ぽんちゃんのおねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C11469]

本当に本当に良かった。
pigumiiさんも毎日心配で探しまわったんでしょうね。
お疲れ様でした。

あいちゃん、家出中、ご飯はどうしてたのかな?
いっぱいご飯食べて寝んねして、早く元気な顔を見せてね。

[C11470]

よかった 安心しました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にご心配でしたね
  • 2011-03-05
  • ふう
  • URL
  • 編集

[C11471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11472] よかったです

あいちゃん帰ってきたんですね
本当に本当によかったです
どんなにかご心配だったでしょう
毎日気になって祈るような気持ちで来て見たらこんなにうれしい報告が
私もとてもうれしいです
  • 2011-03-05
  • ゆきこ
  • URL
  • 編集

[C11473]

あああ
よかったですぅぅTT
久々にブログ遊びに来たら、まさかの
お知らせにびっくり・・・
夫婦共々心配してました。
ほんっとに、ママさんも
あいちゃんも、よかったです。
お疲れさまです><
  • 2011-03-05
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C11474] 良かった良かった♪

きっと再会出来ると信じていましたよ。
本当に良かったです。

[C11475] 神様ありがとうございます

ただただ嬉しいです!!!
毎日吉報を祈っていました。
大切な大切なあいちゃんは大好きな大好きなママに逢えて本当に良かったです!!
神のご加護を感謝します。

[C11476] pigumiさん こんばんは。

よかったよかったあいちゃん帰ってきたんですね~

わたし早いか遅いかは分からないけどきっとあいちゃん帰ってくるとおもってたんですよ~

そしてpigumiさんやブログ仲間のみなさんの願いがあいちゃんに届いたんですね~
あったかいお部屋でおねんねしてるのかな?いまごろ

[C11477]

pigumiiさん

あいちゃん無事保護のご報告を
ありがとうございます。
必ず無事保護できると思っていましたよ。
この1週間、心配でずっと寝られなかったと
思います。今日はあいちゃんとゆっくり
休んでくださいね。
本当にお疲れさまでした。
うちの迷子のしらすもそのうちきっと
帰って来ますよ。

[C11478]

よかった、よかったホントによかった!
かわいそうだし、心配だし、
もう、探しにいくとでしたわよ^^
皆様のご心労も
あいちゃんのお顔をみたら
元気百倍ですね、ほんとによかったです^^
  • 2011-03-06
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C11479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11480]

良かった~。

あいちゃん、お帰り~。
ママやお姉ちゃんたちとゆっくり
休んでね。
pugimiiさん、お疲れさまでした。
今日は安心して眠れますね。

[C11481]

無事に帰ってきたんですね!
良かったです。

[C11482] pigumiiさん、良かったですね♪

あいちゃん、お帰り~良かった良かった。
涙がでます。。。
pigumiiさんはどんなにかご心痛のことだったでしょう。
愛しいあいちゃんをその腕に抱きしめて、どうぞゆっくりと休んでくださいね。
迷子の猫ちゃんが、あいちゃんみたいに、みんな帰って来れますように☆

[C11483]

よかったぁぁー!(≧△≦。)
安心しました。アイちゃん、おかえり!
  • 2011-03-06
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C11484]

pigumiiさんはじめまして
アイちゃん帰ってきて良かったですね
お外で怖く心細い思いしていた
と思うので、思いっきり甘えさせてあげてね
また
寄らさせていただきます
  • 2011-03-06
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11485]

よしよし!!
後はあいちゃんが落ち着くのを待ちます
本当によかった
  • 2011-03-07
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいちゃん帰って来ました

3月5日、午前5時過ぎ
あいちゃん、無事にお家に帰る事が出来ました。
心配して頂いた方々、本当にありがとうございます。

今はとりあえず報告だけですが
後で落ち着いたら、詳しい事をお話ししたいと思います。


皆様、本当に本当にありがとうございました。

30件のコメント

[C11456]

わーん♪
よかったねよかったね
あいちゃん帰ってきたのね
寒かったでしょ?
おなかすいたでしょ?
こわかったでしょ?
ホントよかった

今はそっとしてあったかいところでゆっくり眠らせてあげてください
ほんっとよかった~
  • 2011-03-05
  • ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C11457] 本当に良かったです。:)

本当に良かったです。
私も猫さんが迷子になる度に
ブログで皆さんに呼びかけましたが、
(これ結構効き目あるんです。)
必ず10日以内に発見されています。:)
本当に、本当に良かったです。
”迷子の白い猫しらすちゃん”のお母さんも
ブログで”あいちゃん早く帰っておいで”と
呼びかけておりました。

本当に良かったです。:)

[C11458]

わぁ~~~~ん!!!
よかった、よかった、よかったね~~っ☆
あいちゃんもご家族も
みんなこれで安心して眠れるね!
ゆっくりカラダを休めてくださいね!!!

[C11459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11460]

ご報告ありがとうございます。

良かったですね。。

すごくシンパイされたでしょう・・

無事で良かったです。。

[C11461]

良かった…!
本当に良かったです!!
PCを立ち上げるたびに「あいちゃん、戻ったかな」と
伺っていました。
今はあいちゃんもpigumiiさんもゆっくりと
休んで下さいね。
本当に良かったです。

[C11462]

よかった~~~♪。
マジに良かった。
影ながら心配してたんですよ。
昨日(3/4)に私の見たのは違ったのかな?。

  • 2011-03-05
  • ツー♪
  • URL
  • 編集

[C11463]

帰ってきて良かった。
気になって夫婦で何回ものぞいていました。
うちのママも「帰ってきたぁ~」と
喜んでいました。

[C11464] 良かった~!

ほんと良かったです!
思わずガッツポーズしましたよ。
嬉しくて涙が出てしまいました。

絶対帰ってきてというみんなの願いが届いたんですね。
今はあいちゃんも興奮していたり怖がっていたりするので静かにそして今まで通りにしていたらすぐに落ち着くと思います。

あ~良かった

[C11465]

太っちょの母さんのところから来て、心配しておりました。
うちにも4にゃんいるので、人ごとではないんです。
あいちゃん、本当によかったです!!

[C11466]

よかった。本当によかった。
涙が出ます。
あいちゃんの姿がまた見えると思うと、生きていく活力になります。
あいちゃんもpigumiiさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

[C11467]

良かった!良かった(´∀`*)

[C11468]

お疲れ様でした
みんなゆっくり休んでね。

見つかってよかった
本当によかったよぉ
  • 2011-03-05
  • ぽんちゃんのおねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C11469]

本当に本当に良かった。
pigumiiさんも毎日心配で探しまわったんでしょうね。
お疲れ様でした。

あいちゃん、家出中、ご飯はどうしてたのかな?
いっぱいご飯食べて寝んねして、早く元気な顔を見せてね。

[C11470]

よかった 安心しました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にご心配でしたね
  • 2011-03-05
  • ふう
  • URL
  • 編集

[C11471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11472] よかったです

あいちゃん帰ってきたんですね
本当に本当によかったです
どんなにかご心配だったでしょう
毎日気になって祈るような気持ちで来て見たらこんなにうれしい報告が
私もとてもうれしいです
  • 2011-03-05
  • ゆきこ
  • URL
  • 編集

[C11473]

あああ
よかったですぅぅTT
久々にブログ遊びに来たら、まさかの
お知らせにびっくり・・・
夫婦共々心配してました。
ほんっとに、ママさんも
あいちゃんも、よかったです。
お疲れさまです><
  • 2011-03-05
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C11474] 良かった良かった♪

きっと再会出来ると信じていましたよ。
本当に良かったです。

[C11475] 神様ありがとうございます

ただただ嬉しいです!!!
毎日吉報を祈っていました。
大切な大切なあいちゃんは大好きな大好きなママに逢えて本当に良かったです!!
神のご加護を感謝します。

[C11476] pigumiさん こんばんは。

よかったよかったあいちゃん帰ってきたんですね~

わたし早いか遅いかは分からないけどきっとあいちゃん帰ってくるとおもってたんですよ~

そしてpigumiさんやブログ仲間のみなさんの願いがあいちゃんに届いたんですね~
あったかいお部屋でおねんねしてるのかな?いまごろ

[C11477]

pigumiiさん

あいちゃん無事保護のご報告を
ありがとうございます。
必ず無事保護できると思っていましたよ。
この1週間、心配でずっと寝られなかったと
思います。今日はあいちゃんとゆっくり
休んでくださいね。
本当にお疲れさまでした。
うちの迷子のしらすもそのうちきっと
帰って来ますよ。

[C11478]

よかった、よかったホントによかった!
かわいそうだし、心配だし、
もう、探しにいくとでしたわよ^^
皆様のご心労も
あいちゃんのお顔をみたら
元気百倍ですね、ほんとによかったです^^
  • 2011-03-06
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C11479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11480]

良かった~。

あいちゃん、お帰り~。
ママやお姉ちゃんたちとゆっくり
休んでね。
pugimiiさん、お疲れさまでした。
今日は安心して眠れますね。

[C11481]

無事に帰ってきたんですね!
良かったです。

[C11482] pigumiiさん、良かったですね♪

あいちゃん、お帰り~良かった良かった。
涙がでます。。。
pigumiiさんはどんなにかご心痛のことだったでしょう。
愛しいあいちゃんをその腕に抱きしめて、どうぞゆっくりと休んでくださいね。
迷子の猫ちゃんが、あいちゃんみたいに、みんな帰って来れますように☆

[C11483]

よかったぁぁー!(≧△≦。)
安心しました。アイちゃん、おかえり!
  • 2011-03-06
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C11484]

pigumiiさんはじめまして
アイちゃん帰ってきて良かったですね
お外で怖く心細い思いしていた
と思うので、思いっきり甘えさせてあげてね
また
寄らさせていただきます
  • 2011-03-06
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11485]

よしよし!!
後はあいちゃんが落ち着くのを待ちます
本当によかった
  • 2011-03-07
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
