ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11508] pigumiiさん おはようございます。

河津桜きれいですね~
濃いピンクがまたいいですね~

それに川面に移った黄色・ピンクに空の青・・・
こんな日外の空気吸わせてあげたい・・・と思われたママさん

気持ち分かりますよ~
あいちゃんには少しお外探検は早すぎたのかもしれませんね~

それにハーネスが少し大きかったのかも・・・
こんな話ができるようになってほんとよかったです(^_-)-☆

[C11509]

もう桜咲いているんですね
あいちゃんが帰ってきて
これからもこの桜を
笑顔でみれてよかったですね
こんな感じのハーネスでも器用に
抜けるんですね(;゚Д゚)!
  • 2011-03-09
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11510]

すごい綺麗な景色ですね~
みんなにも見せてあげたい気持ち、分かるかも。

あいちゃん、ハーネス付けてても抜けちゃったんですね。
パニックになった猫さんはすごい馬鹿力ですもんね(^_^;)

pigumiiさんに笑顔が戻って良かったです(^_^)

[C11511] 河津の桜[e:466]

早春の桜が咲く河津に遠い昔を思い出しました。
河津の民宿に泊まり伊豆新島への旅を懐かしいです!!

保護されたときからママの愛をいっぱいもらってあいちゃんは幸せです!!
だからお家に帰ってこれたのね。
~ママありがとう~

あいちゃんの思いが伝わってきます[e:466
  • 2011-03-09
  • miju&3cats
  • URL
  • 編集

[C11517]

綺麗な桜、綺麗な水面です。
笑い話になって本当に良かった!!
  • 2011-03-10
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑って話そう

あいちゃんを迷子にしてしまった、2月26日の土曜日

それはそれは良いお天気で、風も穏やかで

そして、家の外の河津桜が満開の

とっても気持ちの良い日でした。


笑って話そう

家の外には、すぐ川があり

その川沿いに、満開の桜並木が続いていて


笑って話そう2

この日は、たくさんのメジロさんも

気持ち良さそうに、桜の花の蜜を吸っていました。


笑って話そう3

水面には、菜の花の黄色と、河津桜のピンク色と

青空の青色が映っていて

そこを泳ぐカモたちも、気持ち良さそうでした。



と、ここまでは良かったんです~


この後、みんにゃにもお外の空気を吸わせてあげよう

なんて思ったのが、悪夢のはじまり(笑)


笑って話そう4

写真の、ぴぐがしているハーネス

これをあいちゃんは、上手にスポっと外して

ダッシュで逃げて行ってしまったのでした。


今回の事は、絶対に忘れられない・・

忘れてはならない思い出となりました。


でもね

こうして笑って話せる日が、すぐに来て

本当に良かったと思っています。

そして、それは皆様のおかげ

感謝の気持ちも忘れないぞ、絶対絶対。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです



6件のコメント

[C11507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11508] pigumiiさん おはようございます。

河津桜きれいですね~
濃いピンクがまたいいですね~

それに川面に移った黄色・ピンクに空の青・・・
こんな日外の空気吸わせてあげたい・・・と思われたママさん

気持ち分かりますよ~
あいちゃんには少しお外探検は早すぎたのかもしれませんね~

それにハーネスが少し大きかったのかも・・・
こんな話ができるようになってほんとよかったです(^_-)-☆

[C11509]

もう桜咲いているんですね
あいちゃんが帰ってきて
これからもこの桜を
笑顔でみれてよかったですね
こんな感じのハーネスでも器用に
抜けるんですね(;゚Д゚)!
  • 2011-03-09
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11510]

すごい綺麗な景色ですね~
みんなにも見せてあげたい気持ち、分かるかも。

あいちゃん、ハーネス付けてても抜けちゃったんですね。
パニックになった猫さんはすごい馬鹿力ですもんね(^_^;)

pigumiiさんに笑顔が戻って良かったです(^_^)

[C11511] 河津の桜[e:466]

早春の桜が咲く河津に遠い昔を思い出しました。
河津の民宿に泊まり伊豆新島への旅を懐かしいです!!

保護されたときからママの愛をいっぱいもらってあいちゃんは幸せです!!
だからお家に帰ってこれたのね。
~ママありがとう~

あいちゃんの思いが伝わってきます[e:466
  • 2011-03-09
  • miju&3cats
  • URL
  • 編集

[C11517]

綺麗な桜、綺麗な水面です。
笑い話になって本当に良かった!!
  • 2011-03-10
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
