ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11539]

ああ、何事もなくよかったです。
もう、こうなると、神経戦になってきましたね~。
どうか、にゃんずに癒されながら
お過ごしくださいねっ☆

[C11540] pigumiiさん おはようございます。

計画停電行われなかったんですね~
電源をOFFにするだけでも違うみたいですからね~

にゃんずのこのしあわせそうに眠ってる姿をみると癒されますものね~

まだ余震が起こっているようなので気をつけて
お過ごしくださいね。

[C11541]

余震が続きますね~
そちらはひどかった地域でしょう?
どうか気をつけて!
こうして更新してくださるとほっとしますよ。
お仕事の方もきっと大変でしょうね。

[C11542]

御無事でなによりです!
まだまだ余震が続いてます、どうぞ気をつけてくださいね。
こちらも昨日は計画停電が中止になったりしてました。
今日は、これから停電の予定です。
ので、家中の湯たんぽを用意して寒さをしのごうとしています。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自主停電

昨夜の地震ですが

こちらは、特に被害は出ておりません。

心配をしてくださった皆様、ありがとうございます。



一昨日から始まった、計画停電

私の住む町でも、一昨日、昨日と停電の予定でした。


予定だけで、結局行われなかった訳ですが

我が家は、自主停電と称して

テレビやPC、暖房機器などの電源をOFF


自分に出来る事は、これくらいしかありませんが

これからしばらくの間、1日2時間~3時間程度

自主停電、続けようかな・・と、思っております。


自主停電

自主停電2


なんて・・・

ただ、電源をOFFにして

猫たちと一緒に眠っている

ただの、夕飯後のうたた寝ですけどね。


ちなみに一昨日

娘は、2~3時間で起きず

そのまま、朝までずっと寝ちゃってました

昨日も朝まで寝ちゃうかな・・と、思っていたら

グラグラ・・・ 地震で目覚めました。

被害はありませんので、心配しないでくださいね。



PCの使用を控えめにしていますので

ブログの更新も不定期となっております、すみません。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C11539]

ああ、何事もなくよかったです。
もう、こうなると、神経戦になってきましたね~。
どうか、にゃんずに癒されながら
お過ごしくださいねっ☆

[C11540] pigumiiさん おはようございます。

計画停電行われなかったんですね~
電源をOFFにするだけでも違うみたいですからね~

にゃんずのこのしあわせそうに眠ってる姿をみると癒されますものね~

まだ余震が起こっているようなので気をつけて
お過ごしくださいね。

[C11541]

余震が続きますね~
そちらはひどかった地域でしょう?
どうか気をつけて!
こうして更新してくださるとほっとしますよ。
お仕事の方もきっと大変でしょうね。

[C11542]

御無事でなによりです!
まだまだ余震が続いてます、どうぞ気をつけてくださいね。
こちらも昨日は計画停電が中止になったりしてました。
今日は、これから停電の予定です。
ので、家中の湯たんぽを用意して寒さをしのごうとしています。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
