ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/120-09a57bb3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C912]

ほんとすっごく甘えてるね。ぴぐちゃん。
待ってたんだよーって言ってるのね。


みいちゃんもすごく待ってたのに、ぴぐちゃんほどは上手に表現できないのかな。


ふたりともかわいい。v-238


ところで昨日のサッカーは途中で雷雨になったんじゃない?
落雷で山手線と京浜東北線、止まっちゃったんだよ。

[C913]

先日はブログで試験前に励ましてくださってありがとうございました!
かなり芳しくない状況ですが(ぉ
また一から頑張ろうと思います。

ぴぐちゃんみいちゃんで癒させてください(笑
夏休みのラジオ体操ってまだあったんですね~
なんだか紫外線がどうとかで中止になった地区もあるとか。
時代が変わったなぁ・・・

[C914]

かわいい~~~こんな事してほしぃ~~~(>。<;
リキはここまで挨拶に来い!って感じなんですよぉ

[C916]

ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪ぴぐ&みぃちゃんですねぇ~♪
昨日の国立競技場、親善試合中止になったんでしたっけ?
お天気が毎日ヘンテコです((b´∀`))ネ♪

[C918]

のりみみさんへ
 ぴぐは本当に甘え上手なんですよ~
 でも先に待ってるのはいつもみい。
 表現がぴぐは大げさなんです(笑
 私も途中からTV見たら、雷で中止になってビックリ(汗
 大丈夫?ってメールしたら、ずぶぬれだよ(笑)って
 返事が来ました。でも無事帰れたみたいで良かった良かった。

[C919]

けいとさんへ
 試験お疲れ様でした。
 やばいのかな・・・(汗
 もしダメでもまた頑張れば良いんですよ、ね。
 ぴぐ&みいで良かったら、いつでも癒されに来てね。
 私は毎日紫外線浴びまくりで~す(笑
 気にしない気にしない。

[C920]

kunさんへ
 リキちゃんはお出迎えしないんですね~
 うちは大体ダッシュで来てくれるんです。
 ちょっと嬉しいのi-237
 特にぴぐは甘え上手なので、ず~っと待ってたみたいな
 そんな顔をして出迎えてくれます。

[C921]

さざなみさんへ
 昨日の試合は、最後あと10分くらいの所で
 雷の為、中止になっちゃいました。
 息子はずぶぬれだったけど、無事帰れたそうです。
 多分初の生観戦だったので、途中中止になっちゃったけど
 楽しんだんじゃないかなi-236

[C922]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカワイイですねぇ(*´д`*)
2匹でじゃれあっている姿を見ると、やっぱりもう1匹欲しくなってしまう私ですw

息子さん、風邪ひかないといいですね。
昨日の国立はひどかった!!
落雷しなくてホントよかった!!

[C923]

しるくさんへ
 もう1匹飼いましょうよ~。
 もちろんゆっとんくんがOKしたらですけどねi-236
 息子は風邪はひかないと思いま~す。
 ○○は風邪ひかないって言うし・・・
 って、コレ見たら怒られちゃう(汗
 

[C924]

わぁ、いいなぁv-10
こんなお出迎え、されてみたい♬
おでかけの時の、行かないで~e-330もメチャクチャかわいかったけど、帰ってきて、こんなに歓迎されたら嬉しいよねe-266
うちは出かける時も、帰ってきた時も、猫は毛布の中。
臆病だから、ピンポ~ンのチャイムの音も、玄関の鍵が開く音も、怖いのv-399

私は28で結婚したので、年は上。
結婚はぴぐみいさんのほうが長いのねv-339
  • 2008-07-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C925]

愛されている妻さんへ
 うちの場合、昼間仕事で家にいないから
 寂しいのかもしれませんね~。
 行く時も、帰って来た時も階段をダッシュで
 下りて来ます、可愛いです。
 お客さんが来た時もダッシュで駆けつけて
 ぴぐはクンクン。みいはカブっと噛もうとしたりして
 焦る事がよくあります(笑

[C926]

ピグちゃんかわええなぁv-398
猫に対しても甘えん坊なようですね

[C927]

息子さんとのやりとり、面白いですネ~!! ( 笑 )

…そっちじゃなくて、猫chan だっ!! ( 汗 )
お出迎えしてくれるなんて、羨ましいなぁ~。
私のチビ相棒&相棒なんて、知らん顔ですよ- ( 泣 )

>コメント返し
初コメント、有難う御座いました!!
毛繕い、みいchanが、長いんですか!! ( 笑 )
猫の毛繕いって、何で、そんなに、長いのでしょうね-。

[C928]

ぴぐちゃんみたいに靴にすりすりされたらもうたまりませんねぇ~(*^艸^*)
ほんと甘え上手さんですね♪
でもかたちは違ってもみぃちゃんの嬉しい気持ちも伝わってきますよ。

[C929]

赤みっきーさんへ
 ぴぐは甘えん坊、今も私の膝からこっちを見上げてます。
 みいも本当は甘えん坊だと思うんですよ。
 ぴぐが甘え上手で、みいは甘え下手かな。
 本当は抱っこして欲しいんでしょとか言って
 ギュってして、嫌がられたりしている私です。

[C930]

聡子さんへ
 聡子さんちは知らん顔なんですか・・i-229
 うちは必ず・・と言って良いくらいお出迎えしてくれます。
 ママが帰って来た~わーい、なら良いんですけど
 ご飯だご飯だ~わーい、だったりして・・(笑
 それでも嬉しい私です。

[C931]

mitoko☆さんへ
 この時はほんの30分出かけただけなのに
 ぴぐは大げさでしょ(笑
 みいはスリスリはしないけど
 いつもダッシュで真っ先に来てくれるんです。
 どっちも可愛い、どっちもギュ~ですi-178
 

[C932]

可愛い♪
ぴぐちゃんはすりすりして、甘えの表現が上手ですね(^-^)
みいちゃんは、心配そうに「帰ってきた?ホントに?」って感じ。
もう、ぎゅ!ってしたいですね(≧▽≦)ノシ

[C933]

おかえりなさいって甘えてる様子が
とっても可愛いですよ~(^∀^)
こういうお出迎えされると
早く帰ってこないとって気持ちが倍増です(笑)

[C934]

うだジローさんへ
 本当にぴぐは甘え上手なんですよ~
 体も声も使ってお出迎えしてくれる。
 みいの表情は、もう行かないよね・・
 みたいで、ホントどっちもギュってしたくなります。

[C935]

はる吉さんへ
 倍増、倍増(笑
 今も、仕事から帰って来たら、既に2匹とも
 玄関で待ってました。足音でわかるのかな・・。
 そのままぴぐは私を追いかけてきて、膝の上にいます。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかえり

   ラジオ体操に出かける 娘と私を見送る ぴぐ&みい

    「行っちゃうの?」

    「行っちゃうんだって」

   なんて会話が聞こえてきそう

   帰って来ると 玄関で待っていた ぴぐ&みい

   出迎え方は全然違うけど   う れ し い よ 
          ☆          ☆
CIMGお見送り
          ☆          ☆
CIMG行くの?2
          ☆          ☆
CIMG行くの?3
          ☆          ☆
CIMG行くの?4
          ☆          ☆

          ☆          ☆
CIMGおかえり
    お か え り 
          ☆          ☆
CIMGおかえり2
          ☆          ☆
CIMGおかえり3
          ☆          ☆
CIMGおかえり4
          ☆          ☆
CIMGおかえり5
          ☆          ☆

    それにしても ぴぐは 甘え上手だね

   ゆうべ息子からメールが来ました。
   「国立競技場にサッカー観戦に来てるけどTV見てる?」
   息子が家にいる頃は、よく一緒にTVを見ながら
   日本代表の応援をしたんです。
   「今、○○○(←娘)の太鼓の練習に来てるから
   帰ったら見るね」って送って、返って来た返事は・・・
   「おう、俺は映ってないけどね(笑)」だって。お茶目だね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/120-09a57bb3

0件のトラックバック

22件のコメント

[C912]

ほんとすっごく甘えてるね。ぴぐちゃん。
待ってたんだよーって言ってるのね。


みいちゃんもすごく待ってたのに、ぴぐちゃんほどは上手に表現できないのかな。


ふたりともかわいい。v-238


ところで昨日のサッカーは途中で雷雨になったんじゃない?
落雷で山手線と京浜東北線、止まっちゃったんだよ。

[C913]

先日はブログで試験前に励ましてくださってありがとうございました!
かなり芳しくない状況ですが(ぉ
また一から頑張ろうと思います。

ぴぐちゃんみいちゃんで癒させてください(笑
夏休みのラジオ体操ってまだあったんですね~
なんだか紫外線がどうとかで中止になった地区もあるとか。
時代が変わったなぁ・・・

[C914]

かわいい~~~こんな事してほしぃ~~~(>。<;
リキはここまで挨拶に来い!って感じなんですよぉ

[C916]

ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪ぴぐ&みぃちゃんですねぇ~♪
昨日の国立競技場、親善試合中止になったんでしたっけ?
お天気が毎日ヘンテコです((b´∀`))ネ♪

[C918]

のりみみさんへ
 ぴぐは本当に甘え上手なんですよ~
 でも先に待ってるのはいつもみい。
 表現がぴぐは大げさなんです(笑
 私も途中からTV見たら、雷で中止になってビックリ(汗
 大丈夫?ってメールしたら、ずぶぬれだよ(笑)って
 返事が来ました。でも無事帰れたみたいで良かった良かった。

[C919]

けいとさんへ
 試験お疲れ様でした。
 やばいのかな・・・(汗
 もしダメでもまた頑張れば良いんですよ、ね。
 ぴぐ&みいで良かったら、いつでも癒されに来てね。
 私は毎日紫外線浴びまくりで~す(笑
 気にしない気にしない。

[C920]

kunさんへ
 リキちゃんはお出迎えしないんですね~
 うちは大体ダッシュで来てくれるんです。
 ちょっと嬉しいのi-237
 特にぴぐは甘え上手なので、ず~っと待ってたみたいな
 そんな顔をして出迎えてくれます。

[C921]

さざなみさんへ
 昨日の試合は、最後あと10分くらいの所で
 雷の為、中止になっちゃいました。
 息子はずぶぬれだったけど、無事帰れたそうです。
 多分初の生観戦だったので、途中中止になっちゃったけど
 楽しんだんじゃないかなi-236

[C922]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカワイイですねぇ(*´д`*)
2匹でじゃれあっている姿を見ると、やっぱりもう1匹欲しくなってしまう私ですw

息子さん、風邪ひかないといいですね。
昨日の国立はひどかった!!
落雷しなくてホントよかった!!

[C923]

しるくさんへ
 もう1匹飼いましょうよ~。
 もちろんゆっとんくんがOKしたらですけどねi-236
 息子は風邪はひかないと思いま~す。
 ○○は風邪ひかないって言うし・・・
 って、コレ見たら怒られちゃう(汗
 

[C924]

わぁ、いいなぁv-10
こんなお出迎え、されてみたい♬
おでかけの時の、行かないで~e-330もメチャクチャかわいかったけど、帰ってきて、こんなに歓迎されたら嬉しいよねe-266
うちは出かける時も、帰ってきた時も、猫は毛布の中。
臆病だから、ピンポ~ンのチャイムの音も、玄関の鍵が開く音も、怖いのv-399

私は28で結婚したので、年は上。
結婚はぴぐみいさんのほうが長いのねv-339
  • 2008-07-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C925]

愛されている妻さんへ
 うちの場合、昼間仕事で家にいないから
 寂しいのかもしれませんね~。
 行く時も、帰って来た時も階段をダッシュで
 下りて来ます、可愛いです。
 お客さんが来た時もダッシュで駆けつけて
 ぴぐはクンクン。みいはカブっと噛もうとしたりして
 焦る事がよくあります(笑

[C926]

ピグちゃんかわええなぁv-398
猫に対しても甘えん坊なようですね

[C927]

息子さんとのやりとり、面白いですネ~!! ( 笑 )

…そっちじゃなくて、猫chan だっ!! ( 汗 )
お出迎えしてくれるなんて、羨ましいなぁ~。
私のチビ相棒&相棒なんて、知らん顔ですよ- ( 泣 )

>コメント返し
初コメント、有難う御座いました!!
毛繕い、みいchanが、長いんですか!! ( 笑 )
猫の毛繕いって、何で、そんなに、長いのでしょうね-。

[C928]

ぴぐちゃんみたいに靴にすりすりされたらもうたまりませんねぇ~(*^艸^*)
ほんと甘え上手さんですね♪
でもかたちは違ってもみぃちゃんの嬉しい気持ちも伝わってきますよ。

[C929]

赤みっきーさんへ
 ぴぐは甘えん坊、今も私の膝からこっちを見上げてます。
 みいも本当は甘えん坊だと思うんですよ。
 ぴぐが甘え上手で、みいは甘え下手かな。
 本当は抱っこして欲しいんでしょとか言って
 ギュってして、嫌がられたりしている私です。

[C930]

聡子さんへ
 聡子さんちは知らん顔なんですか・・i-229
 うちは必ず・・と言って良いくらいお出迎えしてくれます。
 ママが帰って来た~わーい、なら良いんですけど
 ご飯だご飯だ~わーい、だったりして・・(笑
 それでも嬉しい私です。

[C931]

mitoko☆さんへ
 この時はほんの30分出かけただけなのに
 ぴぐは大げさでしょ(笑
 みいはスリスリはしないけど
 いつもダッシュで真っ先に来てくれるんです。
 どっちも可愛い、どっちもギュ~ですi-178
 

[C932]

可愛い♪
ぴぐちゃんはすりすりして、甘えの表現が上手ですね(^-^)
みいちゃんは、心配そうに「帰ってきた?ホントに?」って感じ。
もう、ぎゅ!ってしたいですね(≧▽≦)ノシ

[C933]

おかえりなさいって甘えてる様子が
とっても可愛いですよ~(^∀^)
こういうお出迎えされると
早く帰ってこないとって気持ちが倍増です(笑)

[C934]

うだジローさんへ
 本当にぴぐは甘え上手なんですよ~
 体も声も使ってお出迎えしてくれる。
 みいの表情は、もう行かないよね・・
 みたいで、ホントどっちもギュってしたくなります。

[C935]

はる吉さんへ
 倍増、倍増(笑
 今も、仕事から帰って来たら、既に2匹とも
 玄関で待ってました。足音でわかるのかな・・。
 そのままぴぐは私を追いかけてきて、膝の上にいます。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
