ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11557]

ピグちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
タップリまま独り占め楽しんでね
  • 2011-03-23
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11558] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。

みいちゃんと仲良く喧嘩してね(^_-)-☆
たっぷり独り占め楽しんでね~

[C11559] おめでとうございます

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうです(*^_^*)
おとなしいお姉さんかと思ってましたが
時々いたずらもするんですね(笑)
いつまでも元気でいる事を願ってます♪

[C11560]

ぴぐちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
みんなで仲良く楽しく過ごしてね(^_^)

[C11561]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!!
大好きなママと一緒に過ごせて、
大好きなみいちゃんと喧嘩。微笑ましい喧嘩です!
そんな幸せな1日を過ごせるのが、ぴぐちゃん嬉しいよね!

[C11562] Happy Birthday! :)

ぴぐちゃん、誕生日おめでとう。
6歳ですか?まだまだず~っとママと一緒に
いられますね。病気しないで、ご飯をいっぱい食べて
悪戯を沢山してママを困らせて、長寿を全うしなきゃ!
ねっ?ぴぐちゃん?:)

[C11563]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
6歳♪わぁ~ぃ^^
これから先も、ママとみんにゃんと一緒に
幸せに暮らしてくださいね。
  • 2011-03-23
  • まりま~
  • URL
  • 編集

[C11564] おめでとうございます!

ぴぐ誕生日おめでとう!

地震で暗い気持ちにばかりなっていたけど、
少し明るくなれました!

これからもすくすくと元気に、天然っぷりを
発揮して、ママさんを癒してあげてね♪
  • 2011-03-23
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C11565]

ぴぐちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!
いっぱいママに甘えてね。
それが、ママ達のチカラになるんだから!

[C11566] お誕生日♪

ぴぐちゃん
お誕生日おめでとう♪

優しいお姉ちゃんだけど俊敏さやみんなをまとめているのをママの写真で知っているの!!
~大好きなママにありがとう~♪

[C11567]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!

ぴぐちゃんのちょっと垂れたお目目が好きです。
優しいお顔、可愛い仕草。
ああ、女の子ってこんなかんじなんだな~と。
うちにも、元お嬢さまがいることは
いるんですがね、
猫又に近いようで怖いです(笑)

[C11568]

ぴぐちゃん
お誕生日おめでとう
みんな一緒で嬉しいね(^-^)
お誕生会ではママを独り占めだね♪
  • 2011-03-24
  • ぽんちゃんのおねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C11569]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもみんなやさいしいぴぐちゃん、これからもずっと健康でママを癒してあげてね。
  • 2011-03-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐ6歳

3月23日、今日はぴぐの誕生日です


ぴぐ6歳

特別な事は、何もしてあげないけれど

甘えん坊のぴぐに、今日は出来るだけそばにいて

いっぱいいっぱい、甘えさせてあげようと思います。


そして、みんにゃにもお願い

いつも優しいぴぐネエに

今日はみんにゃが優しくしてあげようね。


ぴぐ6歳2

毛づくろい中に

突然背中をカプっとされても


ぴぐ6歳3

ケリケリくらいで許してあげてね


ぴぐの誕生日と言う事で

ぴぐ&みいの、喧嘩の様子を載せてみました

可愛い喧嘩でしょ♪


ぴぐ6歳4

ぴぐ、6歳のお誕生日おめでとう

今度のお休みには

ぴぐのお気に入りの場所

ママのお布団の、ママの腕まくらで

ずっと一緒に過ごそうね、幸せ誕生日しようね


そしてこれからも

ずっとずっと一緒にいてね






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




13件のコメント

[C11557]

ピグちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
タップリまま独り占め楽しんでね
  • 2011-03-23
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11558] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。

みいちゃんと仲良く喧嘩してね(^_-)-☆
たっぷり独り占め楽しんでね~

[C11559] おめでとうございます

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうです(*^_^*)
おとなしいお姉さんかと思ってましたが
時々いたずらもするんですね(笑)
いつまでも元気でいる事を願ってます♪

[C11560]

ぴぐちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
みんなで仲良く楽しく過ごしてね(^_^)

[C11561]

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!!
大好きなママと一緒に過ごせて、
大好きなみいちゃんと喧嘩。微笑ましい喧嘩です!
そんな幸せな1日を過ごせるのが、ぴぐちゃん嬉しいよね!

[C11562] Happy Birthday! :)

ぴぐちゃん、誕生日おめでとう。
6歳ですか?まだまだず~っとママと一緒に
いられますね。病気しないで、ご飯をいっぱい食べて
悪戯を沢山してママを困らせて、長寿を全うしなきゃ!
ねっ?ぴぐちゃん?:)

[C11563]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
6歳♪わぁ~ぃ^^
これから先も、ママとみんにゃんと一緒に
幸せに暮らしてくださいね。
  • 2011-03-23
  • まりま~
  • URL
  • 編集

[C11564] おめでとうございます!

ぴぐ誕生日おめでとう!

地震で暗い気持ちにばかりなっていたけど、
少し明るくなれました!

これからもすくすくと元気に、天然っぷりを
発揮して、ママさんを癒してあげてね♪
  • 2011-03-23
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C11565]

ぴぐちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!
いっぱいママに甘えてね。
それが、ママ達のチカラになるんだから!

[C11566] お誕生日♪

ぴぐちゃん
お誕生日おめでとう♪

優しいお姉ちゃんだけど俊敏さやみんなをまとめているのをママの写真で知っているの!!
~大好きなママにありがとう~♪

[C11567]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!

ぴぐちゃんのちょっと垂れたお目目が好きです。
優しいお顔、可愛い仕草。
ああ、女の子ってこんなかんじなんだな~と。
うちにも、元お嬢さまがいることは
いるんですがね、
猫又に近いようで怖いです(笑)

[C11568]

ぴぐちゃん
お誕生日おめでとう
みんな一緒で嬉しいね(^-^)
お誕生会ではママを独り占めだね♪
  • 2011-03-24
  • ぽんちゃんのおねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C11569]

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもみんなやさいしいぴぐちゃん、これからもずっと健康でママを癒してあげてね。
  • 2011-03-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
