ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11585]

過去にさかのぼって記事をじっくり読みました・・・
あいちゃん・・・本当に見つかって良かったですね。
お気持ちが手にとるように伝わってきました。
寒い時期だっただけに心配だったと思います。
その腕であいちゃんを抱く事ができて・・よかった・・・・
あいちゃんの寝顔・・気持ちよさそう・・・。
あいちゃん・・・もうお外に行かないでね。

[C11586] pigumiiさん おはようございます。

ほんとあいちゃんが行方不明になった時は
辛かったでしょうね~

わたしもなんの力にもなれなかったけど心配でした。
この幸せそうなあいちゃんの顔みると癒されます。
あいちゃんありがとうね(^_-)-☆

[C11587]

ほんとうに、あいちゃんがこうして微笑みながら安心して眠れる姿を見ることができて、
良かったですよね。
4月になってぽかぽか陽気がもっと続けば、
あいちゃんはもっと笑顔になるかしら(^-^)

[C11588]

皆んながあいちゃんみたいな
寝顔で眠れるようになる
4月になるといいですね
  • 2011-03-31
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11589]

あいちゃんの幸せそうな寝顔を見ていると、
本当に嬉しいですね(*^。^*)
うちは、チビッコ天使が舞い降りて、怒濤の4月になりそうです(^_^;)

[C11590]

見れば、見る程、あいちゃんは我が家の白美に似ています。
でも、本当に良かったですね。
私もあの時太っちょを見つけられなかったら
ずっとあの時の思いを引きずっていた様な気がします。

今年の3月は本当に嫌な季節でした。
明日からは4月。:)
春はもうそこまで••:)

[C11592] なんてステキな癒しでしょう♪

かわいい~かわいい~♪
こんな真っ白な可愛い子が、迷子になってたとは、悪夢のような出来事でしたね。
私も同じく白猫飼い、人事とは思えませんでした。
雨降って地固まるじゃないけど、辛かった思い出、悲しかった地震のことが、すべて遠い過去のエピソードになるといいですね。
地震とあいちゃんの迷子の時期が一緒でなくて、本当に良かった。
幸せな寝顔を、沢山の脅威から守りたいですね。
お互いに…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

希望

今日で3月も終わりですね。

思えばあいちゃんの捜索で、眠れない日々で始まった3月

辛く悲しい3月は今日で終わり

明日からは、希望の4月です


希望

あいちゃんも、きっととっても辛い思いをしたね

でも今は、ほら


とっても幸せそうな寝顔です


希望2

笑ってるみたいな、あいちゃんの寝顔


今辛い思いをしている人たちも

動物たちもみんなみんな

笑顔いっぱいの4月になりますように






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




7件のコメント

[C11585]

過去にさかのぼって記事をじっくり読みました・・・
あいちゃん・・・本当に見つかって良かったですね。
お気持ちが手にとるように伝わってきました。
寒い時期だっただけに心配だったと思います。
その腕であいちゃんを抱く事ができて・・よかった・・・・
あいちゃんの寝顔・・気持ちよさそう・・・。
あいちゃん・・・もうお外に行かないでね。

[C11586] pigumiiさん おはようございます。

ほんとあいちゃんが行方不明になった時は
辛かったでしょうね~

わたしもなんの力にもなれなかったけど心配でした。
この幸せそうなあいちゃんの顔みると癒されます。
あいちゃんありがとうね(^_-)-☆

[C11587]

ほんとうに、あいちゃんがこうして微笑みながら安心して眠れる姿を見ることができて、
良かったですよね。
4月になってぽかぽか陽気がもっと続けば、
あいちゃんはもっと笑顔になるかしら(^-^)

[C11588]

皆んながあいちゃんみたいな
寝顔で眠れるようになる
4月になるといいですね
  • 2011-03-31
  • えてるにゅう ぱてしぇ
  • URL
  • 編集

[C11589]

あいちゃんの幸せそうな寝顔を見ていると、
本当に嬉しいですね(*^。^*)
うちは、チビッコ天使が舞い降りて、怒濤の4月になりそうです(^_^;)

[C11590]

見れば、見る程、あいちゃんは我が家の白美に似ています。
でも、本当に良かったですね。
私もあの時太っちょを見つけられなかったら
ずっとあの時の思いを引きずっていた様な気がします。

今年の3月は本当に嫌な季節でした。
明日からは4月。:)
春はもうそこまで••:)

[C11592] なんてステキな癒しでしょう♪

かわいい~かわいい~♪
こんな真っ白な可愛い子が、迷子になってたとは、悪夢のような出来事でしたね。
私も同じく白猫飼い、人事とは思えませんでした。
雨降って地固まるじゃないけど、辛かった思い出、悲しかった地震のことが、すべて遠い過去のエピソードになるといいですね。
地震とあいちゃんの迷子の時期が一緒でなくて、本当に良かった。
幸せな寝顔を、沢山の脅威から守りたいですね。
お互いに…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
