ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/121-f107731f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C936]

ぴぐちゃん、靴大好きなんですねww
何か誘惑臭が出てるんでしょうかww
みいちゃん、疑いが晴れてよかったね♪

[C937]

スニーカーフェチな猫ちゃん、多いですよね(・-・*)ヌフフ♪
それにしても、濡れ衣みぃちゃんのお顔Σd(・∀・)イイ!!
ごゆっくりおやすなさいませ~♪

応援ポチッ♪

[C938]

ぴぐちゃん、思いっきりスニーカーを攻撃v-363
噛みついて、足はキック入れて、夢中になって遊んでますね。
みいちゃん、かわりに怒られてたんですね。
ぴぐちゃんは要領がいいって、この話でもわかる気がします。
っていうか、乱れた靴の所に座って罪をかぶっちゃうみいちゃんが要領悪いのかな。
2人の性格がよくでてて、かわいいなv-343

今日はお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
  • 2008-07-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C939]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
かわい~い。
ママの靴、大好きなんですね♪
みいちゃんは濡れ衣だったんだ(笑)

毎朝、ラジオ体操、お疲れ様です~♪

[C940]

「だから言ったでしょ」って、ほんとにそう言っているみたいですね。猫って大きな目で感情を表しますよね。でも動物学的に言うと表情は変わっていないそうで、人間の勝手な思いこみらしいです。なんでも学術的にホントのことを言ってしまうと味気ないですが・・

[C941]

pigumiiさんお疲れさまです☆
ぴぐちゃんはヤンチャですねぇ。
こういうとこも甘え上手なこととつながってるのかな?
二人の性格が出ててなんだか面白いv-344

[C942]

ぴぐちゃん超楽しそうに遊んでいますね~
これではpigumiiさん怒れませんね。可愛過ぎて♪
犯人扱いだったみいちゃん、あとでこっそりかつおぶしかな?
ハードスケジュールお疲れさまです。
ぴぐみいちゃんに癒されてゆっくり休んでくださいね。

[C943]

しるくさんへ
 きっと誘惑臭が出ていたのでしょう(笑
 今まで絶対みいの仕業だと思っていたので
 現場を目撃して、あれ~ぴぐだったの~ってなりました。
 みいごめん、です。
 ゆっとんくんも靴で遊ぶのかな?

[C944]

さざなみさんへ
 最後の写真は、ちょうどぴぐがくつをとっちらかしている所へ
 みいが来て、ちょこんと座ってこっちを見た所です。
 「ほらね」みたいな顔してるでしょ。

[C945]

愛されている妻さんへ
 私もちょっと悪さをするのは、みいの方って
 思い込んでる所があるかも・・(反省中)
 ぴぐは本当に楽しそうに攻撃してました。
 これ見ちゃったら、次に散らかしてあっても怒れない(笑

[C946]

にゃんさんへ
 今まで、みいに悪い事をしてたと反省中・・。
 ぴぐが犯人だったとは・・・。
 でもとっても楽しそうに散らかしてたから
 怒るの忘れちゃいました。
 そしてこれからもきっと怒れない(笑

[C947]

オイデPaPaさんへ
 だから言ったでしょって言ってるみたいですよね。
 本当は表情変わってないんですか~
 え~絶対いろんな表情しますよね~
 今度、暇な時に表情を観察してみようi-236

[C948]

けいとさんへ
 今回現場を目撃して、今までも何もしていない
 みいを「こら~」とか叱っていたかも・・・と反省中です。
 ヤンチャなのはみいで、大人しいぴぐって
 思ってたのは私の思い込みだったんですね~。

[C949]

kyukuさんへ
 とっても楽しそうに散らかす所、見ちゃったから
 もう怒れませ~ん(笑
 みいには悪い事をした・・
 他の悪さも大体みいのせいにしてたので
 もしやぴぐだったのでは・・・と思って
 みいに平謝りの私です(笑
 

[C950]

みいちゃんの表情がなんとも…(^_^;)
ぴぐちゃん、靴が大好きなんですね♪
pigumiiさんやご家族の匂いがするからなんでしょうね~(^-^)

[C951]

ありゃ(笑)
でも誰がやったか解らなかったりするもんねえ(笑)
うちもよく片方が行方不明に(; ´_ゝ`)
あ、スリッパですが(笑)

[C952]

ぴぐちゃん、イタズラな悪い顔になってますねー。のりさんと同じです。
猫はイタズラするときいたずらっ子の顔になりますよね。それがまたかわいいんだけど。


疑われたみいちゃん、よーく謝らなくちゃね。

[C953]

ぴぐちゃんも靴がすきなんですね~
しんのすけは、何か不満がある時には玄関から咥えて、自分のごはんの場所まで運びます。
重いでしょうに~
ぴぐちゃんもその内靴好きが高じて、靴運び猫になるかもしれませんよ~
  • 2008-08-01
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C954]

うだジローさんへ
 みいの表情良いでしょう(笑
 ぴぐが靴をこんなに好きとは気付きませんでした・・。
 楽しそうに散らかしてましたよ~(笑
 ママよりママの靴の臭いが好きとか(汗

[C955]

はる吉さんへ
 誰がやったかわからないのに
 みいのせいにしていた私(汗
 はる吉さんちはスリッパなんですね。
 犯人は・・・桜ちゃんが怪しい
 って、勝手な思い込みはいけない、いけない(反省中)

[C956]

のりみみさんへ
 いつも悩みでもありそうな顔のぴぐが
 悪顔になってます(笑
 のりさんもいたずらするんだ~見てみたい。
 みいには本当にごめんね、です。

[C957]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけ君、咥えて運ぶんですか~
 しかもご飯の場所まで(笑
 うちはご飯の場所が2階なので、もし靴運び猫になっても
 階段辺りに落とす、シンデレラ猫になるかも(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犯人は・・

   昨日 仲良くお出迎えをしてくれた後で
   私が脱いだ 靴で 遊びだした ぴぐ

   いつも玄関に靴が散らばってると
   みい やったでしょ・・・なんてみいを 叱っていた私。
   犯人は ぴぐ だったんだね・・・
・  
          ☆          ☆
CIMG靴遊び
          ☆          ☆
CIMG靴遊び2
          ☆          ☆
CIMG靴遊び3
          ☆          ☆
CIMG靴遊び4
          ☆          ☆
CIMG靴遊び5
          ☆          ☆
CIMG靴遊び6
          ☆          ☆
CIMG靴遊び7
          ☆          ☆

    だから言ったでしょ、みいじゃないって・・・
    疑ってごめんね。

   今日の私は、超ハードスケジュール(汗
   朝6時半のラジオ体操が 終わり次第仕事に入り、
   その後、地区の懇談会で出すお茶を買いに行って、
   そして懇談会へ出席。
   今やっと仕事が終わったところなのに、既に眠い(汗
   少し休もう~~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/121-f107731f

0件のトラックバック

22件のコメント

[C936]

ぴぐちゃん、靴大好きなんですねww
何か誘惑臭が出てるんでしょうかww
みいちゃん、疑いが晴れてよかったね♪

[C937]

スニーカーフェチな猫ちゃん、多いですよね(・-・*)ヌフフ♪
それにしても、濡れ衣みぃちゃんのお顔Σd(・∀・)イイ!!
ごゆっくりおやすなさいませ~♪

応援ポチッ♪

[C938]

ぴぐちゃん、思いっきりスニーカーを攻撃v-363
噛みついて、足はキック入れて、夢中になって遊んでますね。
みいちゃん、かわりに怒られてたんですね。
ぴぐちゃんは要領がいいって、この話でもわかる気がします。
っていうか、乱れた靴の所に座って罪をかぶっちゃうみいちゃんが要領悪いのかな。
2人の性格がよくでてて、かわいいなv-343

今日はお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
  • 2008-07-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C939]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
かわい~い。
ママの靴、大好きなんですね♪
みいちゃんは濡れ衣だったんだ(笑)

毎朝、ラジオ体操、お疲れ様です~♪

[C940]

「だから言ったでしょ」って、ほんとにそう言っているみたいですね。猫って大きな目で感情を表しますよね。でも動物学的に言うと表情は変わっていないそうで、人間の勝手な思いこみらしいです。なんでも学術的にホントのことを言ってしまうと味気ないですが・・

[C941]

pigumiiさんお疲れさまです☆
ぴぐちゃんはヤンチャですねぇ。
こういうとこも甘え上手なこととつながってるのかな?
二人の性格が出ててなんだか面白いv-344

[C942]

ぴぐちゃん超楽しそうに遊んでいますね~
これではpigumiiさん怒れませんね。可愛過ぎて♪
犯人扱いだったみいちゃん、あとでこっそりかつおぶしかな?
ハードスケジュールお疲れさまです。
ぴぐみいちゃんに癒されてゆっくり休んでくださいね。

[C943]

しるくさんへ
 きっと誘惑臭が出ていたのでしょう(笑
 今まで絶対みいの仕業だと思っていたので
 現場を目撃して、あれ~ぴぐだったの~ってなりました。
 みいごめん、です。
 ゆっとんくんも靴で遊ぶのかな?

[C944]

さざなみさんへ
 最後の写真は、ちょうどぴぐがくつをとっちらかしている所へ
 みいが来て、ちょこんと座ってこっちを見た所です。
 「ほらね」みたいな顔してるでしょ。

[C945]

愛されている妻さんへ
 私もちょっと悪さをするのは、みいの方って
 思い込んでる所があるかも・・(反省中)
 ぴぐは本当に楽しそうに攻撃してました。
 これ見ちゃったら、次に散らかしてあっても怒れない(笑

[C946]

にゃんさんへ
 今まで、みいに悪い事をしてたと反省中・・。
 ぴぐが犯人だったとは・・・。
 でもとっても楽しそうに散らかしてたから
 怒るの忘れちゃいました。
 そしてこれからもきっと怒れない(笑

[C947]

オイデPaPaさんへ
 だから言ったでしょって言ってるみたいですよね。
 本当は表情変わってないんですか~
 え~絶対いろんな表情しますよね~
 今度、暇な時に表情を観察してみようi-236

[C948]

けいとさんへ
 今回現場を目撃して、今までも何もしていない
 みいを「こら~」とか叱っていたかも・・・と反省中です。
 ヤンチャなのはみいで、大人しいぴぐって
 思ってたのは私の思い込みだったんですね~。

[C949]

kyukuさんへ
 とっても楽しそうに散らかす所、見ちゃったから
 もう怒れませ~ん(笑
 みいには悪い事をした・・
 他の悪さも大体みいのせいにしてたので
 もしやぴぐだったのでは・・・と思って
 みいに平謝りの私です(笑
 

[C950]

みいちゃんの表情がなんとも…(^_^;)
ぴぐちゃん、靴が大好きなんですね♪
pigumiiさんやご家族の匂いがするからなんでしょうね~(^-^)

[C951]

ありゃ(笑)
でも誰がやったか解らなかったりするもんねえ(笑)
うちもよく片方が行方不明に(; ´_ゝ`)
あ、スリッパですが(笑)

[C952]

ぴぐちゃん、イタズラな悪い顔になってますねー。のりさんと同じです。
猫はイタズラするときいたずらっ子の顔になりますよね。それがまたかわいいんだけど。


疑われたみいちゃん、よーく謝らなくちゃね。

[C953]

ぴぐちゃんも靴がすきなんですね~
しんのすけは、何か不満がある時には玄関から咥えて、自分のごはんの場所まで運びます。
重いでしょうに~
ぴぐちゃんもその内靴好きが高じて、靴運び猫になるかもしれませんよ~
  • 2008-08-01
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C954]

うだジローさんへ
 みいの表情良いでしょう(笑
 ぴぐが靴をこんなに好きとは気付きませんでした・・。
 楽しそうに散らかしてましたよ~(笑
 ママよりママの靴の臭いが好きとか(汗

[C955]

はる吉さんへ
 誰がやったかわからないのに
 みいのせいにしていた私(汗
 はる吉さんちはスリッパなんですね。
 犯人は・・・桜ちゃんが怪しい
 って、勝手な思い込みはいけない、いけない(反省中)

[C956]

のりみみさんへ
 いつも悩みでもありそうな顔のぴぐが
 悪顔になってます(笑
 のりさんもいたずらするんだ~見てみたい。
 みいには本当にごめんね、です。

[C957]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけ君、咥えて運ぶんですか~
 しかもご飯の場所まで(笑
 うちはご飯の場所が2階なので、もし靴運び猫になっても
 階段辺りに落とす、シンデレラ猫になるかも(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
