ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/122-d0ecea97

-件のトラックバック

-件のコメント

[C958]

ブラインド越しの猫たち秘密の恋っぽくて風情がありますねv-10

[C959]

赤みっきーさんへ
 恋人同士っぽいでしょ。
 本当は女の子同士なんですけどね。
 なんかいい感じで、この雰囲気好きです。

[C960]

ブラインド越しのシルエットっていうのが、ロマンティックですねe-266
女の子同士なのにね~。
みいちゃんのほうが少し大きく見えるのは、写真だけ???

大学生の男の子は、あまりうちには寄り付かないですよね~(笑)
ママはちょっと寂しいけど。ね!
  • 2008-08-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C961]

愛されている妻さんへ
 なんかロマンティックでしょう、女の子同士だけど(笑
 実際もみいの方が大きいんですよ~。
 生まれたのはぴぐの方が先ですけどね。
 大学生って、夏休みとか長くて、夏はずっと田舎で過ごす
 そんな風に思ってたんですけど、休みも短いし
 休み中も忙しいみたいなんですよ、音大だからなのかな?
 まあ、本人が充実した日々を送ってるみたいなので
 私は寂しいけど我慢します。

[C962]

( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

1週間の疲れ&フィットネスで、爆睡してしまった。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
2匹。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ですねぇ♪
猫のシルエットって、好きです。さすが、しなやかですものね。

応援ポチッ♪

[C963]

仲良しでいいですねえ(^∀^)
並んでる姿が可愛いですよ~
忙しいと帰省も1日だけとかありますよね(汗)
うちはすっごい遠いので
滅多に帰れなくて一週間いますが(笑)

[C964]

本当だ~!!恋人同士みたい~!!
3枚目の写真なんて、キスしてるみたい~!!

私の相棒も、恋人なのか親子なのか兄弟なのか… ( 汗 )

>チビ猫、ちゃんと、出れました ( ´艸`)

[C965]

さざなみさんへ
 お仕事&フィットネスお疲れ様です。
 体を動かした疲れって気持ち良いですよね~。
 ぐっすり眠ってすっきり目覚める、これ最高i-236
 猫のシルエット、なんか良いですよね。
 私も好きで~す。

[C966]

はる吉さんへ
 並んでる後ろ姿良いでしょうi-236
 実家が遠いと滅多に帰れないと思うから
 長く帰省するんですよね~
 私は実家が車で1時間かからない隣町なので
 いつでも帰れる~とか思って
 全然帰らない親不孝者です(反省中)

[C967]

聡子さんへ
 恋人同士みたいでしょi-236
 女の子同士ですが、ちょくちょくこんな
 ラブラブな恋人同士みたいに
 とっても仲良ししてる所に遭遇します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋人同士?

   ブラインドの向こうで 仲良く外を眺める ぴぐ&みい

   まるで 恋人同士だね
   (女の子同士です)

          ☆          ☆
CIMG恋人
          ☆          ☆
CIMG恋人2
          ☆          ☆
CIMG恋人3
          ☆          ☆
CIMG恋人4
          ☆          ☆

    超~~~忙しかった昨日
    突然息子が帰って来た・・・それも1日だけ
    忙しかったので あまり話し出来なかったけど
    元気で楽しくやってるみたいなので良かった・・・かな。
    夏の間にもう一度帰って来れればいいな。
    今日はこれから太鼓です。
    忙しくてブログめぐり出来ないよ~~(泣
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/122-d0ecea97

0件のトラックバック

10件のコメント

[C958]

ブラインド越しの猫たち秘密の恋っぽくて風情がありますねv-10

[C959]

赤みっきーさんへ
 恋人同士っぽいでしょ。
 本当は女の子同士なんですけどね。
 なんかいい感じで、この雰囲気好きです。

[C960]

ブラインド越しのシルエットっていうのが、ロマンティックですねe-266
女の子同士なのにね~。
みいちゃんのほうが少し大きく見えるのは、写真だけ???

大学生の男の子は、あまりうちには寄り付かないですよね~(笑)
ママはちょっと寂しいけど。ね!
  • 2008-08-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C961]

愛されている妻さんへ
 なんかロマンティックでしょう、女の子同士だけど(笑
 実際もみいの方が大きいんですよ~。
 生まれたのはぴぐの方が先ですけどね。
 大学生って、夏休みとか長くて、夏はずっと田舎で過ごす
 そんな風に思ってたんですけど、休みも短いし
 休み中も忙しいみたいなんですよ、音大だからなのかな?
 まあ、本人が充実した日々を送ってるみたいなので
 私は寂しいけど我慢します。

[C962]

( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

1週間の疲れ&フィットネスで、爆睡してしまった。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
2匹。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ですねぇ♪
猫のシルエットって、好きです。さすが、しなやかですものね。

応援ポチッ♪

[C963]

仲良しでいいですねえ(^∀^)
並んでる姿が可愛いですよ~
忙しいと帰省も1日だけとかありますよね(汗)
うちはすっごい遠いので
滅多に帰れなくて一週間いますが(笑)

[C964]

本当だ~!!恋人同士みたい~!!
3枚目の写真なんて、キスしてるみたい~!!

私の相棒も、恋人なのか親子なのか兄弟なのか… ( 汗 )

>チビ猫、ちゃんと、出れました ( ´艸`)

[C965]

さざなみさんへ
 お仕事&フィットネスお疲れ様です。
 体を動かした疲れって気持ち良いですよね~。
 ぐっすり眠ってすっきり目覚める、これ最高i-236
 猫のシルエット、なんか良いですよね。
 私も好きで~す。

[C966]

はる吉さんへ
 並んでる後ろ姿良いでしょうi-236
 実家が遠いと滅多に帰れないと思うから
 長く帰省するんですよね~
 私は実家が車で1時間かからない隣町なので
 いつでも帰れる~とか思って
 全然帰らない親不孝者です(反省中)

[C967]

聡子さんへ
 恋人同士みたいでしょi-236
 女の子同士ですが、ちょくちょくこんな
 ラブラブな恋人同士みたいに
 とっても仲良ししてる所に遭遇します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
