ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11643] 私のお気に入り♪

どうしてかな?

あいちゃんが心に特別残ります

☆私のお気に入り☆

[C11645] pigumiiさん おはようございます。

お人形を抱きしめて寝てるあいちゃん
お母さんに寄りそって寝てる夢でも見てるのかな?

娘さんのお友達も許してくれるよね~あいちゃん

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入り

お気に入りの人形を抱きしめて

眠るあいちゃん


お気に入り

実はこのお人形

娘がお友達からもらった

お友達とお揃いのお人形

娘にとっても、お気に入りの大切なもの


最初は、学校カバンに付けてあったのですが

あいちゃんが気に入って

毎日毎日遊んでいたら

ベチャベチャのボロボロ

更に、あいちゃんのヨダレくちゃい(笑)


お気に入り2

何度か洗ってみたんですけど

やっぱりあいちゃんに遊ばれて・・・


そして

お人形を抱いて、嬉しそうに眠る

こんな姿を見ていたら

娘はもう、奪い返すことが出来なくなったようです


お友達も許してくれるよね、きっと・・うんきっとね



優しいネエネと

優しいお友達へ

そして、ここへ来てくれる皆さんへ

あいちゃんから、お礼のサービスショット


お気に入り3

プニっとどうぞ






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




2件のコメント

[C11643] 私のお気に入り♪

どうしてかな?

あいちゃんが心に特別残ります

☆私のお気に入り☆

[C11645] pigumiiさん おはようございます。

お人形を抱きしめて寝てるあいちゃん
お母さんに寄りそって寝てる夢でも見てるのかな?

娘さんのお友達も許してくれるよね~あいちゃん

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
