ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11674] かわいい~(*^_^*)

いつ見ても、あいちゃんかわいい~(^_-)-☆
三番目の写真、一番下の写真なんて、たまりませんね。
お手手にホワホワボール持ってる~♪
早朝の光の中の猫ちゃんには、特別なオーラを感じます。
早朝って、四季を通してステキな時間ですよね。
特に冬の早朝が私は好きです。

うちのしろちゃんは、投げた物を取ってくるってことが全然できません。
うらやましいです、あいちゃんとボール遊びができて…♪

[C11675] pigumiiさん おはようございます。

ホワホワボールをもったあいちゃんかわいい。
毎朝幸せな時間ですね(^_-)-☆

[C11676]

疲れてコテンとなったあいちゃん
何が瞳の中にはいってきてるのかなぁ^^
ただボーンヤリしてるだけ?あいちゃん
そのお顔、とってもすきよン
朝陽のはいるお部屋は気持ちいいもんね
元気なみんにゃをみると眠気もなくなっちゃう^^

[C11677]

あいちゃんが真剣なお目目してる~(^-^)
すごく楽しそうですねえ。
うふふ。コテンとなっちゃうところがかわいい~!

[C11678]

やっぱり白猫はかわいいなぁ~。
ただしメスに限りますが。
一時はどうなることかと思いましたが
すっかり家族の一員として
カムバックしたようですね。安心しました。

[C11679] ママの歓び♪

あいちゃん♪
朝早くから楽しいね~~嬉しいね~~

でもねママはあいちゃんのお誘いが歓びなんだって!!?

休憩するあいちゃんが可愛い~~~ね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイブーム

朝日の射し込む廊下で

早朝に遊ぶのが、マイブームのぴぐみい家


マイブーム

特に、あいちゃんが

このホワホワボールで遊ぶのを、気に入っていて

毎朝廊下の隅の、おもちゃが置いてある場所に

ちょこんと座って

ママ、早くボールを投げてね

そんなお顔で、起きたての私を見つめます。


マイブーム2

ボールを投げてあげると

キャッチして、転がして

走って転んで、とってもとっても楽しそう


マイブーム3

ボールが遠くへ行ってしまうと

咥えて近くまで持って来て

ママ、もう1度投げてね

そんな顔で、また私を見つめます。


マイブーム4

疲れると、コテンとなって

ちょっと休憩


その間に、ぴぐ、みい、マロンとも遊んで

朝っぱらから、廊下にかれこれ1時間(笑)


マイブーム5

楽しそうに遊ぶ、あいちゃんを見たくて

みんにゃを見たくて

毎日毎日

起きたての早朝遊びをする

それがぴぐみい家のマイブームです


我が家は朝から、元気はつらつです






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11674] かわいい~(*^_^*)

いつ見ても、あいちゃんかわいい~(^_-)-☆
三番目の写真、一番下の写真なんて、たまりませんね。
お手手にホワホワボール持ってる~♪
早朝の光の中の猫ちゃんには、特別なオーラを感じます。
早朝って、四季を通してステキな時間ですよね。
特に冬の早朝が私は好きです。

うちのしろちゃんは、投げた物を取ってくるってことが全然できません。
うらやましいです、あいちゃんとボール遊びができて…♪

[C11675] pigumiiさん おはようございます。

ホワホワボールをもったあいちゃんかわいい。
毎朝幸せな時間ですね(^_-)-☆

[C11676]

疲れてコテンとなったあいちゃん
何が瞳の中にはいってきてるのかなぁ^^
ただボーンヤリしてるだけ?あいちゃん
そのお顔、とってもすきよン
朝陽のはいるお部屋は気持ちいいもんね
元気なみんにゃをみると眠気もなくなっちゃう^^

[C11677]

あいちゃんが真剣なお目目してる~(^-^)
すごく楽しそうですねえ。
うふふ。コテンとなっちゃうところがかわいい~!

[C11678]

やっぱり白猫はかわいいなぁ~。
ただしメスに限りますが。
一時はどうなることかと思いましたが
すっかり家族の一員として
カムバックしたようですね。安心しました。

[C11679] ママの歓び♪

あいちゃん♪
朝早くから楽しいね~~嬉しいね~~

でもねママはあいちゃんのお誘いが歓びなんだって!!?

休憩するあいちゃんが可愛い~~~ね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
