ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/123-51d10def

-件のトラックバック

-件のコメント

[C968]

うちもよくやる!これっ!
寝ないけど、そこに座ってると、すごいね~って褒めてもらえて、触ってもらえるから。
手すりは英語で、banister(バニスター)。
だから手すりの上にいる時、夫は、the banister catと呼びます。
ぴぐちゃんも一度、バニスターキャットって呼んでみて?!
絶対、使える英語だ~~??(笑)
  • 2008-08-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C969]

可愛いっ!
「いいよ」って許してくれてるところが、また、いい感じです(≧▽≦)ノシ
本当にすごい場所で、よく眠れるなぁって感心します♪

[C970]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
わたしもそういう所でまったりするのが好きです★
心配性の家来たちに『落ちたらどーするの!』っていわれちゃいますが(笑)

[C971]

愛されている妻さんへ
 キアちゃんも手すりの上に座ったりするんですね。
 手すりを英語でbanisterって言うんですか
 1つ単語を覚えちゃった、ありがとう。
 家でも次回から手すりの上にいたら
 the banister cat って呼ぶ事にしま~すi-236
 
 

[C972]

うだジローさんへ
 こんな所でよく眠れますよね~
 そう言う私も、どこでも眠れちゃう人ですけどね。
 最後の写真、ごめんねって言ったら
 にゃーんってお返事してくれたので、きっと「いいよ」かな
 な~んて思ったんですけど、「やだよ」だったりして(笑

[C973]

にゃんさんへ
 何でかこういう所好きですよね~
 高いし、細いしでまったり出来ないのでは?
 と、思うんですけど・・
 まったりしてるんですよね~これが(笑
 

[C974]

寝返りとかしないから、落ちないのかしら(笑)?
ぴぐちゃん、お返事が可愛いです。
でも、起こされても、きっとまた寝るんでしょう(´艸`)ムププ♪

[C975]

さざなみさんへ
 ここでは寝返りしないみたい(笑
 この後、お返事が可愛かったので
 抱き上げて部屋の中へ連れて行っちゃったので
 ここでは寝ませんでした。
 可愛くてついつい起こしてしまう、迷惑ママな私です。

[C976]

ぴぐちゃん可愛いわあ(ノ∀`*)
いつもお顔の表情が独特な感じで
ぴぐちゃん好きなんですよ(^∀^)

[C977]

ぴぐちゃん可愛いなぁ(*´д`*)
顔が「シュッ」ってなってて…
ウチのは「ボテッ」ですから…(;´Д⊂)

[C978]

はる吉さんへ
 ありがとうございます~i-237
 ぴぐは桜ちゃんと顔の系統は似てるかな~
 なんて勝手に思っています←図々しい(汗
 でも、桜ちゃんはキリリ顔で
 ぴぐはタレ顔・・・その違いは大きい(笑
 

[C979]

しるくさんへ
 ありがとうございますですi-237
 ボテっとしてても、ゆっとんくんは可愛いよ~
 おちょぼ口もオヤジ顔も可愛くて、私のツボです。

[C980]

寝起きなのにりりしいぴぐちゃんv-344
私とは大違い(笑
みいちゃんはどうなのかなー☆

[C981]

けいとさんへ
 ぴぐも、みいも、私も、寝起きは良いです(笑
 ラジオ体操の時も、早朝なのにさわやかな
 お姉さん(ホントはおばさん)です。
 その代わり夜はダメで、ヨレヨレな私です。
 あ・・私の事は聞いてなかった・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手摺の上で

     廊下の手摺の上で 眠るぴぐを発見

     あ、起こしちゃった・・・

     「なんか用?」って顔してる

     大きなあくびを1つして

     「用が無いなら 起こさないでよね」

          ☆          ☆
CIMG手摺
          ☆          ☆
CIMG手摺2
          ☆          ☆
CIMG手摺3
          ☆          ☆
CIMG手摺4
          ☆          ☆
CIMG手摺5
          ☆          ☆
CIMG手摺6
          ☆          ☆
CIMG手摺7
          ☆          ☆

     起こすつもりは無かったんだけど・・ごめんね

     「いいよ」って お返事した。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/123-51d10def

0件のトラックバック

14件のコメント

[C968]

うちもよくやる!これっ!
寝ないけど、そこに座ってると、すごいね~って褒めてもらえて、触ってもらえるから。
手すりは英語で、banister(バニスター)。
だから手すりの上にいる時、夫は、the banister catと呼びます。
ぴぐちゃんも一度、バニスターキャットって呼んでみて?!
絶対、使える英語だ~~??(笑)
  • 2008-08-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C969]

可愛いっ!
「いいよ」って許してくれてるところが、また、いい感じです(≧▽≦)ノシ
本当にすごい場所で、よく眠れるなぁって感心します♪

[C970]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
わたしもそういう所でまったりするのが好きです★
心配性の家来たちに『落ちたらどーするの!』っていわれちゃいますが(笑)

[C971]

愛されている妻さんへ
 キアちゃんも手すりの上に座ったりするんですね。
 手すりを英語でbanisterって言うんですか
 1つ単語を覚えちゃった、ありがとう。
 家でも次回から手すりの上にいたら
 the banister cat って呼ぶ事にしま~すi-236
 
 

[C972]

うだジローさんへ
 こんな所でよく眠れますよね~
 そう言う私も、どこでも眠れちゃう人ですけどね。
 最後の写真、ごめんねって言ったら
 にゃーんってお返事してくれたので、きっと「いいよ」かな
 な~んて思ったんですけど、「やだよ」だったりして(笑

[C973]

にゃんさんへ
 何でかこういう所好きですよね~
 高いし、細いしでまったり出来ないのでは?
 と、思うんですけど・・
 まったりしてるんですよね~これが(笑
 

[C974]

寝返りとかしないから、落ちないのかしら(笑)?
ぴぐちゃん、お返事が可愛いです。
でも、起こされても、きっとまた寝るんでしょう(´艸`)ムププ♪

[C975]

さざなみさんへ
 ここでは寝返りしないみたい(笑
 この後、お返事が可愛かったので
 抱き上げて部屋の中へ連れて行っちゃったので
 ここでは寝ませんでした。
 可愛くてついつい起こしてしまう、迷惑ママな私です。

[C976]

ぴぐちゃん可愛いわあ(ノ∀`*)
いつもお顔の表情が独特な感じで
ぴぐちゃん好きなんですよ(^∀^)

[C977]

ぴぐちゃん可愛いなぁ(*´д`*)
顔が「シュッ」ってなってて…
ウチのは「ボテッ」ですから…(;´Д⊂)

[C978]

はる吉さんへ
 ありがとうございます~i-237
 ぴぐは桜ちゃんと顔の系統は似てるかな~
 なんて勝手に思っています←図々しい(汗
 でも、桜ちゃんはキリリ顔で
 ぴぐはタレ顔・・・その違いは大きい(笑
 

[C979]

しるくさんへ
 ありがとうございますですi-237
 ボテっとしてても、ゆっとんくんは可愛いよ~
 おちょぼ口もオヤジ顔も可愛くて、私のツボです。

[C980]

寝起きなのにりりしいぴぐちゃんv-344
私とは大違い(笑
みいちゃんはどうなのかなー☆

[C981]

けいとさんへ
 ぴぐも、みいも、私も、寝起きは良いです(笑
 ラジオ体操の時も、早朝なのにさわやかな
 お姉さん(ホントはおばさん)です。
 その代わり夜はダメで、ヨレヨレな私です。
 あ・・私の事は聞いてなかった・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
