ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/124-1c0479bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C982]

ぴぐちゃんって、よく喋る子ね~v-283v-363
ぴぐみいさんの写真を撮るタイミングもいいし。
私は猫が遊ぼうとしてるときの顔、目が寄っちゃって、ヒゲが前にひゅって来た顔がかわいくて好き。

1万円、いい人でよかったですね~v-352
  • 2008-08-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C983]

愛されている妻さんへ
 ぴぐはとってもおしゃべりです。
 朝の4時過ぎから「ぴぐが起きたよ~」って
 にゃあにゃあおしゃべりが始まります、早い・・(泣
 お返事も大体するので、こういう写真はよく撮れます(笑
 1万円持って行かれなくて良かった~
 見た目は怖そうなお兄さん
 でも本当は良い人、ありがとうi-237

[C984]

やっぱりみいちゃんの方が優勢なのかな?
オモチャを貸して貰えないぴぐちゃんがウチのマハロに
見えちゃいます。しっかりカメラ目線可愛過ぎ♪
みいちゃんのダメ!でお手手ギュ~も可愛いですね~
ちなみに今日のぴぐみいちゃんの獲物はプーさんなのですね~最後の写真、プーさんってば必死に脱走しようとしていませんか???(笑

[C985]

kyukuさんへ
 マハロくんも貸してもらえないんだi-229
 みいは取られたくない、おもちゃや食べ物は
 ギュッと抱えて自分のだって主張します。
 そういえば、前は「ウ~~」って言いながら
 ご飯食べてたけど、最近言わなくなりましたね~。
 きっと野良の頃は、まだ子猫だったし
 食べ物を取られまいと必死だったんでしょうね。

[C986]

ぴぐちゃん、甘え上手なんです((b´∀`))ネ♪
なんでもママにお話しする(´艸`)ムププ♪
忘れ物を教えてくれた方、いい出会いがあって良かったですね♪
気持ちがとってもハッピ~になります(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

[C987]

あらま(笑)
仲良く遊びましょうね(^∀^)
でも普段仲良しだから心配ないですね(笑)

ATMでの出来事
親切な方で良かったですよ~
現金なら持ち帰る人もいると思いますから(苦笑)

[C988]

おもちゃは早いもの勝ちですよ♪
にしてもぴぐちゃん可愛いお顔ですね~
うちもネネが泣きそうな顔でなんとか
してくれとお願いしてきます^^;
見ないふりしてますけどね~
1万円危なかったです良い人ってまだいるんだなぁ~(^^)

[C989]

子供と同じですね~
「おかあさん~、お姉ちゃんが貸してくれないよ~」と言いつけてる妹みたいです。
写真撮るタイミングがとってもお上手ですね。

いい人でよかったですね。きっとその方にもいい事があるでしょう!!
  • 2008-08-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C990]

i-236さざなみさんへ
 ぴぐの顔こっちに向かって訴えてますよね~。
 1万円持って行かれなくて良かったです~。
 良い人ってまだまだいるもんですよ。
 レジで新人の子がおつりを間違えちゃった時も
 間違ってるよ~って教えてくれる人もいて
 ただそれだけで、なんだか幸せな気持ちになります

[C991]

はる吉さんへ
 普段仲良しなんですけど、みいは時々ぴぐに襲いかかったり
 おもちゃや、食べ物を取られまいと必死になる事があります。
 ぴぐはおっとりやられっぱなし・・・。
 1万円良かったです~~i-237

[C992]

suminさんへ
 ネネちゃんもレオくんにおもちゃを
 取られちゃったりするのかな。
 1万円、置いてきちゃった事にも気付かなかったので
 教えてもらって本当に良かった~。
 怖そうな顔の、優しいお兄さんありがとうですi-237

[C993]

おでぶにゃんこさんへ
 本当、お母さんに言いつける子供みたいです。
 写真撮るの苦手なんですよ~。
 ぴぐは「ぴぐちゃん」って呼ぶと大体「にゃ~ん」って
 お返事するので、この顔はよく写真に映るんです。
 ATMの人に良い事があると良いな~
 きっとありますよねi-236

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲良く遊ぼう

    夕方 風も出てきて涼しくなったので
    ベランダで遊びだした みい

    楽しそうに遊んでいると ぴぐもやって来た

    「これはダメ」って おもちゃを抱え込む みい

    「みいが貸してくれない」って 訴える ぴぐ

          ☆          ☆
CIMGベランダ
          ☆          ☆
CIMGベランダ2
          ☆          ☆
CIMGベランダ3
          ☆          ☆
CIMGベランダ4
          ☆          ☆
CIMGベランダ5
          ☆          ☆
CIMGベランダ6
          ☆          ☆
CIMGベランダ7
          ☆          ☆

    仲良く遊びましょうね

    今日、ATMで店の売上げを送金していたら
    お金を下ろすお客さんが来たので
    「お先にどうぞ」って譲ってあげました。
    その時ATMの上に1万円置いてきちゃったみたいで
    そのお客さんが「忘れてるよ」って届けてくれました。
    良かった~良い人で  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/124-1c0479bd

0件のトラックバック

12件のコメント

[C982]

ぴぐちゃんって、よく喋る子ね~v-283v-363
ぴぐみいさんの写真を撮るタイミングもいいし。
私は猫が遊ぼうとしてるときの顔、目が寄っちゃって、ヒゲが前にひゅって来た顔がかわいくて好き。

1万円、いい人でよかったですね~v-352
  • 2008-08-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C983]

愛されている妻さんへ
 ぴぐはとってもおしゃべりです。
 朝の4時過ぎから「ぴぐが起きたよ~」って
 にゃあにゃあおしゃべりが始まります、早い・・(泣
 お返事も大体するので、こういう写真はよく撮れます(笑
 1万円持って行かれなくて良かった~
 見た目は怖そうなお兄さん
 でも本当は良い人、ありがとうi-237

[C984]

やっぱりみいちゃんの方が優勢なのかな?
オモチャを貸して貰えないぴぐちゃんがウチのマハロに
見えちゃいます。しっかりカメラ目線可愛過ぎ♪
みいちゃんのダメ!でお手手ギュ~も可愛いですね~
ちなみに今日のぴぐみいちゃんの獲物はプーさんなのですね~最後の写真、プーさんってば必死に脱走しようとしていませんか???(笑

[C985]

kyukuさんへ
 マハロくんも貸してもらえないんだi-229
 みいは取られたくない、おもちゃや食べ物は
 ギュッと抱えて自分のだって主張します。
 そういえば、前は「ウ~~」って言いながら
 ご飯食べてたけど、最近言わなくなりましたね~。
 きっと野良の頃は、まだ子猫だったし
 食べ物を取られまいと必死だったんでしょうね。

[C986]

ぴぐちゃん、甘え上手なんです((b´∀`))ネ♪
なんでもママにお話しする(´艸`)ムププ♪
忘れ物を教えてくれた方、いい出会いがあって良かったですね♪
気持ちがとってもハッピ~になります(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

[C987]

あらま(笑)
仲良く遊びましょうね(^∀^)
でも普段仲良しだから心配ないですね(笑)

ATMでの出来事
親切な方で良かったですよ~
現金なら持ち帰る人もいると思いますから(苦笑)

[C988]

おもちゃは早いもの勝ちですよ♪
にしてもぴぐちゃん可愛いお顔ですね~
うちもネネが泣きそうな顔でなんとか
してくれとお願いしてきます^^;
見ないふりしてますけどね~
1万円危なかったです良い人ってまだいるんだなぁ~(^^)

[C989]

子供と同じですね~
「おかあさん~、お姉ちゃんが貸してくれないよ~」と言いつけてる妹みたいです。
写真撮るタイミングがとってもお上手ですね。

いい人でよかったですね。きっとその方にもいい事があるでしょう!!
  • 2008-08-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C990]

i-236さざなみさんへ
 ぴぐの顔こっちに向かって訴えてますよね~。
 1万円持って行かれなくて良かったです~。
 良い人ってまだまだいるもんですよ。
 レジで新人の子がおつりを間違えちゃった時も
 間違ってるよ~って教えてくれる人もいて
 ただそれだけで、なんだか幸せな気持ちになります

[C991]

はる吉さんへ
 普段仲良しなんですけど、みいは時々ぴぐに襲いかかったり
 おもちゃや、食べ物を取られまいと必死になる事があります。
 ぴぐはおっとりやられっぱなし・・・。
 1万円良かったです~~i-237

[C992]

suminさんへ
 ネネちゃんもレオくんにおもちゃを
 取られちゃったりするのかな。
 1万円、置いてきちゃった事にも気付かなかったので
 教えてもらって本当に良かった~。
 怖そうな顔の、優しいお兄さんありがとうですi-237

[C993]

おでぶにゃんこさんへ
 本当、お母さんに言いつける子供みたいです。
 写真撮るの苦手なんですよ~。
 ぴぐは「ぴぐちゃん」って呼ぶと大体「にゃ~ん」って
 お返事するので、この顔はよく写真に映るんです。
 ATMの人に良い事があると良いな~
 きっとありますよねi-236

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
