ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11758]

マロンくん、楽しそうだね(*^。^*)

私は、夜中に廊下で誰かのコロコロうん○踏んじゃったことがあります( ̄▽ ̄;)!!
速攻お風呂場に駆け込んで足を洗ったけど、
ゴキブリじゃなくて良かったです(笑)

[C11759] pugimiiさん おはようございます。

マロン君楽しそう~
大きなお目目がギンギンに輝いていますね~

[C11760] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11761]

マロンちゃん、楽しそう~(^^)
このワクワク顔がたまらないですよねえ。

[C11762]

マロンちゃん、目がキラキラ輝いてるね!
ホントに楽しそう♪

え?どうして猫のうん◯が転がってたの?
昔の知人に早苗という名の男性がいたわ。
子供の頃いじめられたんじゃないかしら?って思うよね。
  • 2011-05-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11767] 最後の!?

マロン君♪
☆かくれんぼ☆は楽しいね~~~

でもママがいつも見つけて教えくれるの♪知らなかった?


最後のひとふ○ば○をつけてトイレから出て…………!?
わざとじゃないの

~ママごめんなさい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しくしちゃう

もうすぐ6月、と言う事で

やっとこたつを片付けた、ぴぐみい家(遅っ)


一時、廊下の手すりに引っかけておいたこたつ布団

早速マロンが潜り込んで、廊下を通る人や猫たちに

チョイチョイっとお手手を伸ばしています


楽しくしちゃう

こんな時のマロンは

ホントにホントに楽しそう♪


楽しくしちゃう2

ただのこたつ布団が

楽しい遊び場になったね


マロン、ママはね、思うんだ


楽しくしちゃう3

マロンはね

なんでも遊びに変えちゃう天才

なんでも楽しくしちゃう天才だって

そしてそれは、人生を・・ 猫生をかな?

楽しくしちゃう、素晴らしい才能なんだよ

きっと、きっとね




先日読んだ、有川 浩さんの阪急電車が面白かったので

図書館から、「塩の街」と「図書館戦争」を借りて来ました。

先ずはデビュー作の、塩の街を読んでいます。

有川 浩さんて、アリカワヒロシって男の人だと思ったら

アリカワヒロっていう女の人だったんですね・・

こういう勘違い?思い込み?、よく有ります(笑)

廊下に転がるみいちゃんボールを拾ったら

誰かのコロコロうん○だった・・ワワワッとかね
  ↑
 実話、しかもつい最近(笑)

そしてそれを見ていた旦那がひと言

「猫のうん○を素手でつまむな」

いやいやいやいや・・わざとじゃないんだってば

間違えただけなんだってば~~。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11758]

マロンくん、楽しそうだね(*^。^*)

私は、夜中に廊下で誰かのコロコロうん○踏んじゃったことがあります( ̄▽ ̄;)!!
速攻お風呂場に駆け込んで足を洗ったけど、
ゴキブリじゃなくて良かったです(笑)

[C11759] pugimiiさん おはようございます。

マロン君楽しそう~
大きなお目目がギンギンに輝いていますね~

[C11760] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11761]

マロンちゃん、楽しそう~(^^)
このワクワク顔がたまらないですよねえ。

[C11762]

マロンちゃん、目がキラキラ輝いてるね!
ホントに楽しそう♪

え?どうして猫のうん◯が転がってたの?
昔の知人に早苗という名の男性がいたわ。
子供の頃いじめられたんじゃないかしら?って思うよね。
  • 2011-05-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11767] 最後の!?

マロン君♪
☆かくれんぼ☆は楽しいね~~~

でもママがいつも見つけて教えくれるの♪知らなかった?


最後のひとふ○ば○をつけてトイレから出て…………!?
わざとじゃないの

~ママごめんなさい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
