ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11763] 吉兆と思います♪

うわ~ステキなものを見ましたね。
彩雲ですよね。
ひとつの物事を、プラスに見る人、マイナスに見る人、人様々ですね。
マイナスに見る人の意見のほうがインパクトがあるので、後味の悪い都市伝説がはびこるんですよね。
虹色が空まで続いてたなんて、見たかったわ。

カワヅザクランボ、いいネーミング♪
実はまずいんですね(笑)

寝顔に話しかける気持ち、わかります。
私はしつこくやりすぎて、起こしてしまうことがあります。
ぴぐちゃんは舌をちょこっと出して眠るんですね。
かわいいです♪

[C11764] pigumiiさん おはようございます。

綺麗な空
ホント虹色だ~

吉兆ですよね。
いいことありますよきっと。

ぴぐちゃんの寝顔かわいいです。

[C11765]

わぁ、逆さまの虹、初めて見ました。
彩雲って言うんですね。
うん、こんなに綺麗で素敵なんだもん、きっと良い事ありますよ~♪
ぴぐちゃんの舌、ツンツンしたい(*^m^*)

[C11766]

すごーーーーい!
なんてきれいな虹!
こういう虹もあるんですねえ。
最近、虹なんて見てないです!お写真だけでも幸せな気持ちになれました。
ぴぐちゃーん!舌、出てるよ~(^^)
つまんじゃうぞ♪

[C11768] 素敵な心♪

素敵な名前の雲は
☆彩雲☆
ぴったりですね

~ママへ~
いつも幸せ色をありがとうです♪

ぴぐちゃんは
眠っていても
☆素敵な心☆の持ち主ですね♪
ママを幸せに出来んだもん!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も虹色

お天気の良かった昨日の夕方

仕事を終えた帰り道、見上げた空が

とっても青くて、綺麗だったので

カメラを持って外へ出てみると


虹色

またまた、虹色の雲を見る事が出来ました


そして、昨日の虹色は

雲だけでなく、青い空へも続いていて

虹が逆さまになったみたいな、そんな空でした。


この後通りかかった、ワンちゃんのお散歩中のおばさんに

「虹みたいなのが見えますよ~」って教えてあげると

「あ~これ、最近よく見るわよ

 地震とか、なんか嫌な事が起こる前兆だね」と・・・


そ、そうなの・・・?


綺麗な虹色を前に、どんよりしていると(笑)

お隣の、イブちゃんパパが通りかかり

「これは、虹のようなものでなんとかって言うんだよな・・

 彩雲とか・・とにかく吉兆だよ」


だよね、だよね~

きっと良い事あるよね


虹色2

さっきまで、マイナス思考のおばちゃんのせいで

どんよりしていた気持ちが

プラス思考(多分)のイブちゃんパパのおかげで

すっかり晴れ模様となった私なのでした。←単純


この後、通りかかる人みんなに

この虹色を教えてあげた私(笑)

みんなに良い事ありますように

おばちゃんにもね♪



そしてこちらは

河津桜の実、カワヅザクランボ ←勝手に命名

虹色3

食べ頃です

食べ頃ですが、不味いです(笑)



夜には、いつものように

眠っているぴぐに、今日あった事をお話し


虹色4

虹色5

眠りながらも、お話しの途中途中で

お返事をしてくれる、優しいぴぐ


いつもありがとね、ホントにホントにありがとね






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです





5件のコメント

[C11763] 吉兆と思います♪

うわ~ステキなものを見ましたね。
彩雲ですよね。
ひとつの物事を、プラスに見る人、マイナスに見る人、人様々ですね。
マイナスに見る人の意見のほうがインパクトがあるので、後味の悪い都市伝説がはびこるんですよね。
虹色が空まで続いてたなんて、見たかったわ。

カワヅザクランボ、いいネーミング♪
実はまずいんですね(笑)

寝顔に話しかける気持ち、わかります。
私はしつこくやりすぎて、起こしてしまうことがあります。
ぴぐちゃんは舌をちょこっと出して眠るんですね。
かわいいです♪

[C11764] pigumiiさん おはようございます。

綺麗な空
ホント虹色だ~

吉兆ですよね。
いいことありますよきっと。

ぴぐちゃんの寝顔かわいいです。

[C11765]

わぁ、逆さまの虹、初めて見ました。
彩雲って言うんですね。
うん、こんなに綺麗で素敵なんだもん、きっと良い事ありますよ~♪
ぴぐちゃんの舌、ツンツンしたい(*^m^*)

[C11766]

すごーーーーい!
なんてきれいな虹!
こういう虹もあるんですねえ。
最近、虹なんて見てないです!お写真だけでも幸せな気持ちになれました。
ぴぐちゃーん!舌、出てるよ~(^^)
つまんじゃうぞ♪

[C11768] 素敵な心♪

素敵な名前の雲は
☆彩雲☆
ぴったりですね

~ママへ~
いつも幸せ色をありがとうです♪

ぴぐちゃんは
眠っていても
☆素敵な心☆の持ち主ですね♪
ママを幸せに出来んだもん!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
